火曜日−。 

December 06 [Tue], 2005, 21:15
火曜日はブリーチの日って事でブリーチ見ていましたww
いいねぇ−ブラック藍ちゃん誕生してしまいました。
とうとう告げてしまった一言
「市丸以外は副隊長だと思ったことないよ」
って事は市丸は永遠に隊長にはなれないって事でございますねぇ(笑)
この一言はきついんじゃないのでしょうか。
内心「俺、隊長になれないんだ」としか思えないでしょう。
うちなら思ってしまいます。
そして乱さんの刀が本誌では登場しなかったのに登場してしまいました。
感激になってしまいました。
市丸と藍ちゃんが最後話していたんだけど「行きたい」とか思ってしhまいました。
あぁ−最高でございますw
けど雛森さんは殺されてしまいました。
別に雛森好きじゃないからいいや−。
しかしいつシロちゃんの愛情に気付くのか。
せっかく、バリケードをはったのにやぶってしまっていて。
・・・ダメじゃん。
しかし烈さんは気付くのが早いですよねぇ−。
立ち上げるのに時間があったからアンソロジーでも読んでいました。
読んで気付いた「はよ。掃除しないと。」
大晦日来るので掃除しないといけないのですが掃除する気力0なのですよ。
・・・・ダメっ子でございます。
だって本だらけなんもん。
これをなんとかしないといけないって感じです。
そういえばエヴァのアンソロジーどうしたんだろう。
BL本はいつの間にか親に捨てられていたし(汗)
子供ながらのショックと恥ずかしさでした。
来週から・・・・ってか漫画に追いついているからどうすんだろうね。

一角万歳 

December 05 [Mon], 2005, 20:25
ビバ一角。
今日のネタはブリーチ専門で。
正直一角が死ぬんじゃないのかなとか思った。
だけど生きていた。
心から生きてくれてありがとうと思った。
阿散井の対戦相手何気にかっこいいことに気付いた。
んぅーディグレもやらないからつまらないなぁ−。
だけど更木さんの一言かっこいい−。
相変わらずやちるの居場所定着しているんだよね(笑)
まぁ−あの背だから更木さんにとっては大丈夫でしょう(笑)
藍染料の手下って強いなぁ。
確実に負ける勢いなんだけど
あぁ−どきどきした展開になった。
実は・・・一角が死ぬかもしれないので読む気0でした。


では最後に
ドリー夢小説 市丸ギンから
今日もお仕事お疲れ
一日頑張ったなぁ。
だけど無理しちゃいけへんよ。
は大事な女性やからな。

初めまして 

December 04 [Sun], 2005, 10:57
初めまして、日記の住人七李(しちり)です。
これからこの日記にアニメ的なお話などを書きます。
不定期にはしたくないので毎日書きたいと思います。
っても日記を3個持っているから結構大変かも。
全般的にうちは絵が綺麗なのが大好きです。
・・・・それは当たり前か。
それ以前からブリーチにははまっています。
もう夢見るアホとなっているのです。
えぇ−もう同人誌は買います。
だから今日のカデゴリは同人誌になっているのです(汗)
月曜日!明日はジャンプの発売なので仕事終わったら買う予定です。
なので明日はジャンプの感想をお書きするとかしてもしもカデゴリがなかったら増やす予定です。

この時間にネットやっているのは暇人とか思われるかもしれないけど暇人です。
昨日はTUSUTAへ行きました。
今5枚で1000円というお得なのをやっています。
なので借りに行きました。
5枚借りるよミュージックブックと言うのをくれます。
もらっていないのでもらいました。
凄い嬉しかったです。

嬉しかったのがもう一つ、同人誌ネタになってしまうのですが・・。
茉莉様の同人誌が届きました−。
もうそれ以前から届いていのですが酔っ払っていてなにが届いたか分からない状況に・・(汗)
あけたのが今日でした。
同人誌が届いたことが嬉しかったです。
ブリーチのアンソロジーに何作品が連載されていますがまだ読んだこともないので嬉しかったです。

さてさて、この日記には普通の日記になってしまうかもしれない!
初日なのに何を言っているのか(汗)

ブリーチで大好きなキャラは藍染隊長と市丸ギン隊長です。
ブラックなお方が大好きで困ります(汗)
この2名はホントに大好きで仕方ありません。
けど檜佐木君も大好きです(涙)
もちろんドリー夢も読みます。
ある種ここでドーリ夢日記書けるかもね。
−危険です。
HTNLが使えるので♪
いつかやってみたいと思っています。

そういやぁ−「スイッチ」ってありますけど、スイッチは麻薬取締りのですからねw
これから読書にふけたいと思います。
「平成マシンガンズ」という本を。
感想をUPしたいです。
ある意味本の蟲なのですけどね。

では読んでくだりありがとうございます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikosupa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる