ちょっとそこのちみ(・∀・) 

January 21 [Sat], 2006, 18:33
今日わがいぱい降ります汰(・∀・)
寒いのわ無理なyumiですが雪わ大好きデスbb


つか今日わいぱいの人と遊びましたよ(・∀・)
最近よく遊ぶメンツ(古)ですが,何か('A`)?黙
えと・・簡潔に言うと,男子3人女子3人(ヴぉk入)で遊んでたら
飛び入り参加で男子1人がやってきますたbb
でヴぉkVSある男子1人で雪合戦対決してでかい雪だまを当てられてまけますた('`)
しかもそのBigの雪玉背中の中に入って大変なことになりましたよ(o言o;)
でも楽しかったですo
雪・・サイコウやな(b'v`●)




杏様>>
今日わ本当にすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
なんかドタキャンしてしまって(o言o;)
また今度誘ってください_| ̄|○

まぢでうざッ 

January 16 [Mon], 2006, 22:24
今日かなりウザイ事聞いちゃった(・∀・)

久し振りにむかついちゃったoなんなんですか?って感じo
多分ヴぉkがむかついてる人・・名前わだせないけど
明日冷たくするかなbまぁどんまいだよoでも多分気づかないと思うけどねo笑
許す気ないし・・・これ以上ヴぉkがむかついたらやり返すってこともあるかもねo



ってまぁまぁで('v`)
気にするなぁーo藁 ( ´,_ゝ`)プッ
ぢゃあなんか今日書き仔する気ないからo
さようなりぃー

ヴぉkわね(・∀・) 

January 13 [Fri], 2006, 21:02
ヴぉkわね(・∀・)本当わ強くなんかないんだよ 誰だよ

意味プゥ―っすね(o言o;) 御免茶ィ('v`)bb

でも本当にヴぉkわ強い女でわないのですよ・・
お化け怖い 血見ると倒れる 喧嘩わ好きぢゃない という弱い女なの('A`)
背が大きいのわ生まれつき
つか背がでかくてなんなのさoなに?人権問題ひっかかったりしますか?
国会がおかしくなりますか?
セガでかくてもヴぉkわヴぉkです(・∀・)
今後『でかい』という言葉を発した人・・・ふみつぶしますy 殴
そこまでしませんよ(b'v`●) 踏み潰しとかしたら人間ぢゃありませんよ なんだよ


つか今日理科壱のときまぁ君とお話したの
なんかねo最近さらにかっこよくなったとおもうんよ(´(ェ)`o)o
性格が
あoもう弐年生だoクラス替えしたいけどいやだ 歯
あぁ・・もう嫌だな・・いろんなことがいやだな・・

まぁ今日わこんな感じデスo

ふへへへへ(・∀・) 

January 08 [Sun], 2006, 13:10
なんヵ今日もテンションがおかしい(o言o;)

今日わあるとお勉強会です
ハハハo学校の宿題わ終わりますが
塾の宿題がやまほどありまくりますよ('v`)
もうマイペースなヴぉkわ気にしませんよo塾長の怒られても気にしませぬよbb誰
あぁ・・でも多少わ気にしますね('`)なんだよ

ぢゃあお昼のラーメンパン食ってきますヽ(●'v`)ノ



面白特集+.(*'v`*)゜+
これ全部ヴぉkのお気に入り
貰うい人いたらレスちょうだいねbb

復活したでヽ(●'v`)ノ 

January 07 [Sat], 2006, 19:10
こにょにょちわ

昨日部活の最中とても気持ち悪くなって早退して
今日までゆっくり過ごしてましたbb
本当に頭痛いしお腹いたし(お腹わ今も痛いけど)泣きたくなりましたね('A`)
でももう大丈夫デスヽ(●'v`)ノイェイ

今日わ頭が痛くなくなってから宿題をづっとしてたんよ('v`)
めさ疲れたo
でも学校の宿題総合の奴しかあと無いも―−――ん(b'v`●)
でも総合の奴明日やるもん(・∀・)ぶぶ

ぢゃあご飯だァネoしらねぇよ
10日に会いましょうbb
それでわさようなり

なんなんだべさ 

January 05 [Thu], 2006, 18:32
こんばんみ(・∀・)古

今Myホームに帰ってきたよ('A`)
今日わねoA組のNさnとおデーdしてきたの(b'v`●)
プリも撮ったしショッピングにもいったんだよ(・∀・)聞いてない
とても楽しかったわぁヽ(●'v`)ノそのあとNさn家いって雑談したo


それと・・今日ちょっと思ったんだけど
最近の1年恋愛に燃えてませんか
ヴぉくココ最近そう思うんです('`)
絶対隠れて彼・彼女いると思うし
あぁ羨ましい(・∀・)負け犬
もう両想いだったらいっその事付き合っちゃいましょうbb
そっちのそうが好きな人取られないし(何)
まぁ自分もそうなんだけど・・・・
つか教えてくださいo内緒ごととかまぢめないちゃいますから・゜・(PД`q。)・゜・

それでわバイ・バイセコ〜☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゜+。・:,☆

今日から部活o 

January 04 [Wed], 2006, 14:28
こにょにょちわ。+゜ヽ(○'v`)ノ。+

今日から部活なんですoハィoまぢめに(o言o;)
正直・・メサ疲れた_| ̄|○ だって全然バレーの練習なんてしてなかったから
うでとヵまぢ傷だらけ・゜・(PД`q。)・゜・
それでもゆみわ負けませぬ(・∀・)黙


今日わ家でゆくーり休もうかな・・それとも出かけようかな・・みたいな
なんヵ今日わテンションがおかしいんですよ('v`)
だから気にしないで下さい



つヵ年賀状・・こねぇ―――――――――ヽ(`Д´#)ノ
なんで来ないネンo
さっきあるかなぁーと思って寒い中1階のポストまで見に行ったのに 暇人 ぶぶ
ねぇぢゃねぇかo
まぁ・・いいやoまた見に行こう・・・。+゜ヽ(○'v`)ノ。+ 何

それでわまた明日か明後日 字余り

バイバイの助@@@


<貰ったらレス/大>
それと今まで貼ってきた画像あんまし人にあげたりしないでねbb

うわぁーゃば(o言o;) 

January 02 [Mon], 2006, 14:45
新年あけちゃって あめれとうございます
すみません(o言o;)昨日すごい・・までわいかないんですが暇だったのに
書き仔するの忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・ (ぉぃ)
今、電車男見てておもいだしました(・∀・)(ハ)
昨日わある友ダチKさんと初詣でに行ってまいりましたヽ(●'v`)ノ
で曳舟のゲーセンえぷりをとりにいこうといったのですが
やってなかったんで1時にまた再開してとりにいきました(b'v`●)
めさ楽しかったです('v`)
みなさんわ初詣でとヵ行ったでしょうかo

それでわ電車男見たいんでさようなら。+゜ヽ(○'v`)ノ。+

んん・・・(o言o;) 

December 31 [Sat], 2005, 10:25
゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(0?+.нёllо0?+.)
今日わ大晦日ですね(・∀・)♪皆様どうお過ごしになるのでしょうかo
今日σ(´⊂_`僕)わ家で大掃除。+゜ヽ(○'v`)ノ。+
フハハハハoぜってぇ疲れるォィ≡≡≡(o´,_ゝ`)ノ
そのあと時間があったらあるお友達とお出かけ
(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ☆もう皆わかってると思うけど_| ̄|○

あと最近σ(´⊂_`僕)用語「裏山ァ―とヵ書き仔とヵ」使われている方多いんですが
変な用語なんであんましつかわんほうがよろしいかと(o言o;)
まぁσ(´⊂_`僕)から知ったとヵぢゃなかったら全然イイんっすけどね(*ノ´Д`)ノ^☆
アンド 顔文字とヵも気にしないでください・・・

それでわ皆様良いお年を゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

あひょはヽ('ε`*)ノ♪(壊 

December 30 [Fri], 2005, 19:38
帰ってきたでぇ―。+゜ヽ(○'v`)ノ。+
只今親戚の家から帰ってきます汰('v`)
親戚の家わ埼玉県の端っこにあるんで電車にガタンゴトンゆれながら行って来ます汰
朝7時におきて8時に出発
ハン('A`)疲れましたよ正直(ぉぃ)
でもチッチェ仔が2匹いたから癒された+.(*'v`*)゜+かわぇぇ
「ゆみちゃん ゆみちゃん」行って・・・心のオアシス(肝)
チビィズマミーが「連れて行っていいよ(藁)」っていってたので
「いゃいゃ」とヵいいながら心の中でわ「あ('A`)いいんっすヵ?」とおもっちゃいましたよ

明日が終われば元旦です('v`)(ぇ)
皆様良いお年で
貰ったらレス

翔様>>
明日わ午前大掃除で何時間掛かるかわかんないんですよウヘェ(((('v`;)
でも早く終わったら遊べるとおもいますよ(・∀・)
ぢゃあ掃除終わったらメェルしますねっヽ(●'v`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩か
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年03月03日)
アイコン画像
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年02月02日)
アイコン画像
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月27日)
アイコン画像彩香
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月27日)
アイコン画像
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月25日)
アイコン画像
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月22日)
アイコン画像
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月21日)
アイコン画像彩香
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月21日)
アイコン画像彩香
» ちょっとそこのちみ(・∀・) (2006年01月21日)
アイコン画像彩香
» まぢでうざッ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikorosute-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる