後少し・・・ 

2006年10月05日(木) 23時04分
ベルアイルの課金も後1週間分ないと思う

この課金が切れたらベルアイル生活の終了です

その後どうしようかな

リネをもっと頻繁にやるか

期間を置いて再びベルアイルか

新しい、MMO探すか

どうしようかねぇ・・・・・

フォフォフォフォフォ・・ 

2006年09月27日(水) 22時52分
ベルアイルの親キャラ

壮年期から始めたので早々とジジイになりやがりました



ベジータも真っ青のMハゲになりました

Uハゲやバーコードにはならなかったのでよかった?のかなw

んで戦うジジイ

なつかしい・・・ 

2006年09月24日(日) 15時38分
後4日であの日なんですけど

ちょっと、久しぶりに過去のSLFのホームページとか

掲示板過去ログとか

いろいろ見てたら家の中で雨が降ってきた

なつかしいなぁ

たぶん、俺のなかでリネを1,2を争う楽しい時期だったかも

つねにクリア満載主義な俺だったら当然POT代が足りなくて

装備を売ってはクリア買ってた

OE1周装備あったのにフルZELまで落ちたりw

よく売ったのは武器と盾w

BECだけは確保して6エレブンシールドは何回買って売ったかわからない

KATもダマ剣もRAPも売ったな・・・

ちょっと恥ずかしいのは掲示板の過去ログ

俺の書き込み文章抜けてたり言葉悪かったりとw

あれからだいぶ経つなぁ・・・・

まぁ 

2006年09月21日(木) 20時37分
めんどくさいのを我慢して、ちょこっと育て中

やり始めると楽しくなってきて、ガンガン育ててるんだけど

そのやる気を相殺してくれるのは学校・・・・・

LUC上げるのダルすぎだし、50回やって一回も上がらないなんてTT

とりあえず

LUCを後回しにして、上げるのが楽なDEXを40まで上げて

連続攻撃の極意取ってからLUC上げるかな

んで、普通のステUPをLUCにまわせばOK!

先は長そうですけど・・・



学校の校庭の木を伐ってる人がいたw

何が取れるんだろ・・・

継承完了! 

2006年09月18日(月) 0時12分
今日2日ぶりにログインしたら

継承できますよーってメール来ててさっそく継承へ

ところが、銀行空き足りないし

スキルの調整あるわで

2時間くらい準備にかかったw

まぁ途中でめんどくさいなーとか思ってたけど

男か女か楽しみだし

がんばって継承したわけですよ

んで継承終わって能力値見るとAGI以外初期値

うわぁ・・・めんどくせぇ・・・・・

いやわかってたことなんだけどいざそれを見るとめんどくささ実感

なんというか継承だけして自然とログアウトしていった・・・

ちなみに男でした



まずいですね 

2006年09月11日(月) 0時46分
ベルアイルやることが無くなって来たw

献上もある程度楽しんだし

生産もある程度作って遊んだし

戦闘は飽きてきたし

というか俺が理想とした戦闘スタイルがあまり強くなかったのが痛い

とりあえず、一回くらいは継承したいからそれまではやるけど

後一ヶ月もしないうちにでやめそうだなw


話変わって今日リネへログイン

前の30時間課金が無くなったので今日新しく30時間追加

で、さっそく防衛に参加

何事もなく終了したけど

久しぶりのリネもいいもんだな


バスケ 

2006年09月09日(土) 20時47分
先週くらいにフリースタイルを久しぶりにやった

兄と後一人野良入れて7試合やったけど7敗wwwww

おぉぉ!! 

2006年08月26日(土) 17時32分
覚悟の一撃というスキル

格闘で使うとただのワンツーなのでがっかりしてもうぜんぜん使わなかったんだけど

ため攻撃スキルがほしいので斧上げてるときに使ったらかっこいいことかっこいいことw

ジャンプしてクルクルと1回転半して斧を振り下ろすみたいな

↑クルクルと回ってる途中


ズバッと振り下ろす

ほかの武器のもみたくなってきた・・・

でっかい! 

2006年08月25日(金) 1時12分
ベルアイルの敵はでっかいのが多い

今俺が狩ってるのがドライザウルス

俺対ドライザウルス


首の下あたりに俺います

左ジャブをくらわしてるはずです

決して食われてるわけではありません

んで今日のイベントで出てたデモニカ

確かベルアイルの世界が地上に住んでた人類が

デモニカの来襲により木の上に住むようになって

たまにデモニカ登ってくるよ?みたいな話があったような

んで初デモニカ


で、でっけぇ・・・・

なんだったんだろうか・・・ 

2006年08月23日(水) 14時03分
スキル上げに苦労してたのがある行動によって解決へ

前はぶらってぃわーむって敵を狩ってたけど

1時間やって0.3〜4%上がるか上がらないかだったのに

スキル上げにいいといわれてる砂漠のどらいざうるすってのに変えたら

30分くらいで3%上がりましたorz

上がるのはうれしいけど、今までの苦労が・・・・・




話変わって昨日のリネ

影の神殿のBGMがすっごい派手というかなんというか

でも俺ああいうBGM好きかも。だから一人でも楽しめるように単騎狩りを試みたけど

たぶん無理そうw

そのBGM聞いてると、幻想水滸伝2のネクロードを思い出す

あのBGM俺好きで、サントラ探したけど無かったTT

やっとの思い出見つけた奴はアレンジヴァージョンだったし

幻想2の2枚組みのサントラには入ってるっぽいんだけどレンタルないし・・・・・

やっぱほしいサントラは金ためて買うべきかなw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» フォフォフォフォフォ・・ (2006年09月28日)
アイコン画像のー
» フォフォフォフォフォ・・ (2006年09月28日)
アイコン画像Lico
» フォフォフォフォフォ・・ (2006年09月28日)
アイコン画像管理人
» 継承完了! (2006年09月20日)
アイコン画像のー
» 継承完了! (2006年09月18日)
アイコン画像管理人
» おぉぉ!! (2006年08月27日)
アイコン画像のー
» おぉぉ!! (2006年08月27日)
アイコン画像管理人
» 養子 (2006年08月25日)
アイコン画像のー
» 養子 (2006年08月24日)
アイコン画像管理人
» 養子 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikorosp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる