うっかり 

2007年03月09日(金) 1時06分
さ〜て、久々の更新だぜぇ!!!



今回も最初から最後までクライマックス・・・あれ?


最新更新が2月24日・・・・Σ(◎△☆)!!??


え〜と、


そんなわけで太陽もびっくりの放置プレイをしてしまったわけですが・・・



太陽は無事です!二時間公演も終りました!


客曰く、すごいモジャモジャ具合だったそうでww



いや、芝居がじゃなくて太陽がですよwww


まぁ、楽しかったですけどね(>¥<)!


そして次の公演も決定!


太陽が了承する前にすでに巻き込まれてました・・・orz


役はシスコンのラスボス!!!




ははは、




ははははは!






はーはっはっはっはっ!!!!!!











.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ..:::::: :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   .......:::: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:::: : :: ::::::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、::i..:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

・・・・・・・・・バロスwww

第二戦! 

2007年02月24日(土) 17時59分
・・・と、見せかけて、今日は普通に日記でも(ー¥ー)




いやぁ、ゼミ!二時間芝居!




終った!!!!




ひゃっはーーーーー!!!終ったぜ!


これでようやく春休みだ!!!



ウヒャッホーーーイ!!!!!



・・・あ





教習所行かなきゃ・・・orz






※都合により本日の「コードネーム太陽」は休止します。
 本日は・・・・・うん、何といいますか、モンハン2でもしながらお楽しみください!

第一戦! 

2007年02月13日(火) 1時08分
コードネーム太陽-SUN-第28話



出たな!四天王の1人テストめ!!!


テスト「ははは!ここまでだな太陽よ!」


くぅぅぅ・・・負けてたたまるかぁ!


行くぞぉぉぉぉ!!!!必殺っ!!


一夜漬・・・・・!!!!



テスト「させるか!秘技!2ch!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・う、うぅ・・・



なんだ、ここは・・・?どこだ・・?



はっ!!??アレは!!!???




福島み○ほ

柳沢大臣の辞任を要求する!!!

大臣は女性の人権というものを・・・・!!!

最低な発言だ!!!


全く・・・


子どもを埋めたい人の気持ちを!!!!


太陽「お前のほうがヒドイよ!!!何言ってんだよ!

   このヒステリー売国ババァめ!!!!」


小沢○郎

柳沢大臣のこの機会発言は

普通では考えられない

責任とって辞任を・・・!


ふぅ・・・それにしても、


ニートの親は動物にも劣るなぁ



太陽「ちょwww待て!お前のがヒドイ!!!」


全く、何だこの馬鹿どもは!!!


お前等の失言のほうが腐ってんだよっぉぉぉぉぉ!!!!!!


ふぅ・・・全く最て・・・・・・・



はっ!!??



テスト「ふふふ・・・気づいたようだな。

    時計を見てミイ!!! 」



ば、バカな!!!


何故、ほんの少しのつもりが、



五時間も!!??



テスト「ふはははっは!

    ほんの少しのつもりが何時間もの時間を過ごしてしまう!

    これが我が秘技2chの極意よ!!!!」



ぐ、ぐうぅうぅぅ・・・



テスト「さらにたたみ掛ける!!!!!ドロー!


    2chを生贄に睡魔を召喚!!!!


    太陽にダイレクトアタック!!!!!」



ぐわわわぁぁぁっぁぁぁっぁあああ!!!!!!!



テスト「ふん、弱い。一度寝てまで手にした決意がその程度とはな・・・

    そんな‘決意’に何の意味がある・・・・

    恨むんだな、キサマの創造主を」



くぅ、、つ、強い・・・だが!






マーキュリー回路を打ち抜かなかったのは誤算だったな


見せてやる・・・


俺の飲んだコーヒーの意味を!!!


真空ぅぅぅ!!!一夜漬け!!!



テスト「ながぁぁあqwsでrftgyふじこlふじこplpl!!!!」


ドーーーーン!!!


はぁ、はぁ、手ごわい敵だった・・・


次はどいつだぁぁぁ!!!




次回!コードネーム太陽-SUN-


テスト男爵を倒した太陽!


しかしその代償はでかかった!

太陽を襲う真空一夜漬けの副作用!


傷も癒えぬままに二人目の四天王セ・リーフが牙をむく!


どうする太陽!このピンチを切り抜けられるか!!!!




乞うご期待!!!


コードネーム太陽-SUN- 

2007年02月05日(月) 23時51分
テスト!


二時間六人芝居のセリフ入れ



大道具作業!



教習所!


迫り来る四天王たちが太陽を追い詰める!!!



四天王の多彩な技に翻弄される太陽!



出るか必殺一夜漬け!!!


四天王に加えて睡魔までが牙をむく!



果たしてこのピンチを乗り切れるのか!!!!????



次回!コードネーム太陽-SUN-


「逃げるな太陽!


現実を打ち負かせ!!!」




乞うご期待!!!!

いそがし 

2007年01月29日(月) 23時40分
いそがしや
 
あぁ いそがしや いそがしや

マジで忙しいやorz

もうムキーってなりそうです(TT)

イミフ 

2007年01月19日(金) 1時10分
なんかもう・・・・

ブログの記事の題名がかぶってて

すごく・・・ブルーです・・orz


どうしたら直るのかねぇ。。。。

かぶと 

2007年01月17日(水) 1時52分


影山


さぁぁぁぁぁああ



ぁぁぁんんんんn



(T△T)!!

正月 

2007年01月10日(水) 23時55分
う、うぅぅぅぅ・・・・ここは?


そうだ、僕は、あのダメ人間の代わりに


皆様に新年のご挨拶を・・


皆様!新年明けましておめでとうございます!


このはんなりでナイスガイな豆腐が新年をお伝えします!!


今年も!なにとぞよろしくお願いします(>¥<)!


ふぅ、ミッションコンプリート!


遂行時刻は・・・11日0:30、と・・・・


はにゃんΣ(◎△☆)!!??

11日!!!!?????


なにがどうなってる!?・・・僕の計画は完璧だったはず!


あれは確か・・・・


-31日23:00-

皆様!新年の前に僕の相棒を紹介します!


相棒のスピードワゴンです!




スピードワゴンはおせっかい焼きなあんちくしょうなんですよ(ー▽ー)!


もう僕とは息ピッタリで
パーフェクトハーモニーを奏でるほど!


もうね、みんな言いますもん。


僕がスピードワゴンかスピードワゴンが僕かって(=▽=)!

もうね

なんていうか!

最高の相ぼ・・・カプッ











.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ..:::::: :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   .......:::: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:::: : :: ::::::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、::i..:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

スピードワゴン・・・





鬼みたいな顔しやがって(TT)





クリスマス! 

2006年12月27日(水) 11時59分
皆さん、メリークリスマス!


って遅いか(笑)


クリスマスは色々料理を作りました(ー▽ー)


それがコチラ




そして、クリスマスにはなんと!


カブトゼクターをもらいました!


そんなこんなで彼女と二人でクリスマスらしく

ワフワフしながらキャストオフ合戦ですよ♪


暇さえあればキャストオフ(ー▲ー)ノ!


食事の合間にキャストオフ(>△<)ノ!


テレビをみながらキャストオフ(=▽=)ノ!


もう花も杓子もキャストオフな状態(笑)


次はハイパーゼクターだな(▼¥▼)


残念ながら帰省してるため、ゼクターの写真はアップできません(TT)



あ、そうそう帰省途中の宇都宮で面白いもの見つけました♪


その前に・・・・


太陽は萩の月が大好きなんですよ!


あのとろけるような甘さとふんわりとした生地!


もう考えただけで


シュトロハイ〜ムな状態なわけですよ(><)


そんな思いが頭をよぎった宇都宮で運命の出会いが!






あぁΣ(◎△◎)!萩の月だ!

そうか!これが運命か!

買うっきゃないぜ(><)!!


ヒャッホイ!!!


購入!



もぐもぐ・・・



んんまぁぁぁいいぃぃ!!!


うん、これは美味い!カスタードクリームがなんとも!


ん?


カスタードクリーム?






あれ?








ゴクリ・・・これは((((;゜Д゜)))!!??


な、な、那須の月


なんてこったい・・断面もまるで見分けがつかないじゃないか!!!!





うわぁぁぁん!あぁんまぁりだぁぁぁ!!!(TT△TT)


ふぅう、泣いてスッキリ。これでまた冷静に判断できる。


まぁ、つまり他人の空似ってことで(=▽=)ノシ ブンブン

忘年会!!!! 

2006年12月24日(日) 0時04分


参加してる劇団???の忘年会!!!

皆で買いたいものをポイポイっ(>_<)ノ★☆★

その結果!こんな果てしない量にΣ(´□`;)

ケンタッキー!
寿司!
弁当!
酒!
牛丼!
ピザ!
サラダ!
刺身!!!!

いやぁ〜〜〜もう満腹でした(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-演劇、ゲーム、小説とか脚本とか書くの
読者になる
最新コメント
アイコン画像asu-he
» うっかり (2007年07月19日)
アイコン画像映画好き
» 第二戦! (2007年02月26日)
アイコン画像太陽
» コードネーム太陽-SUN- (2007年02月07日)
アイコン画像映画好き
» コードネーム太陽-SUN- (2007年02月06日)
アイコン画像太陽
» 忘年会!!!! (2006年12月25日)
アイコン画像映画好き
» 忘年会!!!! (2006年12月24日)
アイコン画像太陽
» 豆腐 (2006年12月16日)
アイコン画像映画好き
» 豆腐 (2006年12月16日)
アイコン画像太陽
» カブト! (2006年12月15日)
アイコン画像映画好き
» カブト! (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる