稲チン 

March 18 [Fri], 2005, 23:42
いなちんやりましたよ第5武器初めてゲッツしました〜!!
第5武器だと赤色なんですね〜!!!いま普通の戦国かしてて、猛将伝しかないのでつまらない。あとついでに地獄で第5武器とろうとしても+46とかの奴変わらないのですね・・・。とほほ・・・。
ついでに稲ちん第5武器入手方法♪(知ってると思いますが・・。
 ・第一話をやる(撤退戦)
 ・とにかくぶっつぶして千人斬り♪そしたら左側うえのほうに、ゅそ〜兵が♪ 
 *難しい以上でやること(石高20000石ためて知行会得?で難易度低下すれば普通でも取れます)

秀吉とかやる気になれません・・・。 稲ちんだけずばぬけてるし・・・。
はぁ、合体できないから早く帰ってきて・・・。

うHAHAHAHAHAHAHAHAHA★☆ 

February 20 [Sun], 2005, 23:27
一週間キッチャイマシタネ三国4!
陸遜が陸遜が陸遜が陸遜が陸遜が陸遜が陸遜が陸遜が!!!!!
なんか半袖?季節は夏ですか?
2だと(PS2版だと2しか持ってない(借りてます))コロウカンとか雪降ってなかったけ?
大喬かわいいv
え、かわいすぎでしょあれ。
萌えv着せ替えあるかなぁ?
楽しみですv

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 

February 10 [Thu], 2005, 16:31
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!すごいですVVv
すごすぎい!三国無双4がやっぱり発売しちゃいますね!
うはっっ!!!やったぁぁぁ!!!!新キャラは星彩とか・・・・。わたしはまず趙雲やって〜陸遜!!!
陸遜はカッコかわゆい!
PSP版はまだ、孫策、周ゅ、趙雲だけなのでがんばります・・・。

4はつばいまであと14日ッッッ!!!(笑顔)

おわった 

January 30 [Sun], 2005, 12:48
おわったさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ようやく受験終わりました〜!!!
ひとつは受かって二つはまだ来てません
もう通知なんて一生来なくていいけど〜!!!
疲れた〜!!!!!!!!
え〜っと25日に買ったPSPやり放題!!!
もともとゲームの才能ナシの私ですからまだ周喩・趙雲が四話、尚香・陸遜が2話までしかっやってません。私運ありませんから陸遜の3話やってる途中に電池切れたり最悪ですv
最近「クロザクロ」という漫画が好きです。
御形さんがっ!!!!!かっこいい
ついでに→かや描こうと思ったけど
失敗・・・。ついでにサンデーで連載。

合格・・・。 

January 16 [Sun], 2005, 12:15
そういえば合格通知来ました。
来たのはよいのですが買ってほしいもの:ベレー帽(漫画家???)制服の布地(作れるんだ????)突っ込みどころ満載のすばらしい通知でした。
・・・・・。

・・・・。さむい 

January 09 [Sun], 2005, 23:01
もうつかれました。
義経みました。姉が阿部
←字違うかも出るって喜んでました。
よかったね! 多分私が受けたところ落ちました。ぜったいうかる自信ありません
金曜日、友人に「明日受験するんだ〜」っていったら「ふぅ〜ん、よかったね。」
ってかえってきました。悲しかったです。それと同時にこれが友人かぁ。とわかりました。そう考えると受かりたいです。どうせお試し受験だし、受からなくてもあと2校あったりするしまぁいいかの勢いです。
つかれたのでねます。

そういえば今日はいろいろなサイトに行きましたていうか、原作の絵をそのままぱくっちゃってる人とかいたよ〜〜〜〜〜。ほかにも某素敵に無敵ングなサイトさんを有りのままパクッてて
荒らしたいくらいでした〜☆★
一発、「素敵絵ですね。原作の絵(某サイトの絵)写すのうますぎますね〜その写し方のコツはあるのですか???」とききたいです。
きょうは朝だけ雪ふってました。

はっひぃ! 

January 06 [Thu], 2005, 0:56
こんにちわ。今度は尚香?
あぁ。というかもう1時!?早!!!
きょうは時空警察見てました。戦国関係!?
というかあの現代スーツで、戦乱の世に通じてるのかYO!!!犬○叉でもカゴメといわれる少女も最初は変に言われてたけど、今じゃぁ、カゴメと初対面でも普通だよ。。。
まぁいいけど・・・。

あぁ!!!オークション三国とセット値上がりしとる!!!!↓↓
最悪・・・!!!!!なんか陸遜みに公式HP見に行ったけどおらんかった。マジかよ!!!!
その代わり、甘寧がいっぱいおったwwカコウトンも、
あぁ、PSPがほしいなぁぁぁぁ!!!

えはっ 

January 04 [Tue], 2005, 16:25
姉に言われて書いてみました。
獄寺君です
だれだろう。


はは 

January 01 [Sat], 2005, 18:42
    あけおめですね〜
   
     たべましたよ。

明けました、おめで鯛 

January 01 [Sat], 2005, 17:42
一月一日ですね。やーめでたい!
心にもないことを
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる