☆はじめに☆

January 01 [Sun], 2017, 0:00
ようこそ、「サイコロ★パズル」へ!

このブログは、わたしの個人的なあれやこれや取り留めのないことを、なんとな〜く書いている、そんなところです。
ディズニー関連が多くなるかと思いますが、漫画やアニメなど、所謂オタク系の話題も出ますので、悪しからず。
また、仮装(コスプレ含む)趣味もありますので、苦手な方は閲覧にご注意を。
なお、このブログに掲載した写真は、転載禁止!持ち帰り禁止!です。


■やっておきたい”コスプレ・仮装”あれこれ■
茅田砂胡作品(デルフィニア戦記・クラブレ 等)
西尾維新作品(戯言・人間 等)
BLOOD+
ディズニー作品(シンデレラ・白雪姫・ミニー 等)

パーソナルカラー診断に行ってきた話

October 19 [Wed], 2016, 22:30
気になっていたパーソナルカラー診断なるものに行ってきたので、
自分用メモも兼ねて、感想とか書いときます。

あくまでも個人的な診断結果、感想になるので、ご了承を。
詳細はたたんでおきます。

アローハ!

November 07 [Sat], 2015, 21:58

2013.2.10@TDL(ジュビレーション!)

先日ランドにインした際、スティッチ・エンカウンターを初体験してきました〜
ファストパス、スター・ツアーズと同じところなんですね。ちょっとわかりにくい・・・
というか、抽選外した後、スター・ツアーズ発券したくて、でも移動したと思ってたんで結構探し回ったら、
スティッチと同じ場所だったってオチでした(^_^;)
しかも発券時間の表示はスティッチなんで、スタツアはキャストさんに聞かないといけないんですね。
結局スタツアは時間があわなかったのでなんとなくスティッチのを取ったんですが、
大正解でした!!すごく楽しかった!!!!

わたし映画観たことないんで詳しくないし、内容もよく分からないんですが、
そこは入るまでに大体わかるようになってます(同行した知ってる友人曰く)。
タートル・トークのスティッチ版だと思ってたんですが、ちょっと違うかな。
もうちょっと子供向けって感じ。会話も簡単なものが多いし。
ただ、個人的にはスティッチの方が好きだな〜可愛かったし。
そう、スティッチがすんごくかわいいの
これ体験したらみんなスティッチ好きになるでしょ!って可愛さ。

ファストパス対応してるし、お勧めしたいアトラクションのひとつになりました。
今度映画も観てみよう。

スティッチの写真探したら、ジュビの写真まで遡ってしまった。
ハーベストの写真もあるにはあるけど、どちらかというとフロート撮ってる感じだもんな。

HAPPY HALLOWEEN 2015

October 31 [Sat], 2015, 0:00
ハロウィン2015 カウントダウン  0 

2015.9.14@TDS

ハッピーハロウィン
ヴィラワから、ブーンブーンババーン!なグーフィー
やってるのは美のポーズですが。
グポジでは2回鑑賞できました。
もうほんと、かっこいいしかわいいし、マント最高です。
(なぜぬいバ出さなかったし)
杖は残念ながら船上だけなんですね〜陸にも持ってきて欲しかった。
唯一の単体グッズであるピンバッチは、見事ゲームに失敗し(笑)GETしました〜
いや、真剣にゲームしたんですよ、普通に失敗したんです難しい。
そういえば新しくランドにできるゲームもしなきゃ!
果たしてクッションGETできる日が来るのだろうか。。。
それまでにいくつピンバッチが溜まるのだろうか。。。。。。


一年で一番好きなイベント、ハロウィン。
かぼちゃ、おばけ、魔女・・・心が躍ります(^v^)

傷跡メイクやゾンビメイクして、血糊の付いた服を着て、街を歩きたいとは思わないですが、
4年間やってたディズニーランドでの仮装は楽しかったな〜。

小物とかは結構集めてて、ちょっと収集付かなくなってきてるので最近は自重してるけど、
見かけるとついつい欲しくなっちゃう(>w<)

だって、ハロウィンだもん!

全世界の10月31日生まれのみなさん、ハッピーバースデー
そしてそして、わたし&ぱーちゃんの特別な日バンザイ

素敵で不気味なハロウィンを、どうぞお楽しみください・・・

あと1日!

October 30 [Fri], 2015, 0:00
ハロウィン2015 カウントダウン 

2014.10.25@TDL

グーフィー
大好きなグーフィー
かっこいいグーフィーにキャーキャーし、ワクドキし(^v^)
かわいいグーフィーにキャーキャーし、ワクドキし(^v^)
そういえばグポジの最前で観たのは今年が初でした〜。
とっても、よかったです・・・!
昨年はハピネスのグーフィーにバースでを祝ってもらい(しかもエントの整列で2ショも撮ったんだよね)、
今年はハーベストのグーフィーに祝ってもらいました!幸せ!!!
ハーベストのグーフィーも結構高いとこにいて、しかもピッチフォークがあるからアウト側から写真を撮ると
顔に被って残念な時もあったけど、でもピッチフォークを使ったポーズがカッコいいんだよな〜。
今年はショーの時のポーズも可愛いのが多くて、目が追いつかない・・・ドキドキが、止まらない・・・。
また来年のハロウィンでグーフィーに逢えるのを、楽しみにしてます♪
広告
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秘紅(ぴぐ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


掲載写真の無断転載禁止!持ち帰り禁止!直リン禁止!アンリンクフリー。


活字
西尾維新・茅田砂胡・新本格以降国内ミステリ・ラノベ・ファンタジ
アニメ
BLOOD+・マクF・図書館戦争・ダブルオー・ギアス
アニメ
WJ&マガジン中心・あまつき・風光る・CLAMP・緑川ゆき
乙女
QuinRose・アラロス頂点!
音楽
UVER!
特色
コスプレイヤー
登録してます↓

コスプレ


めも
==気の向くままに こっぷれ==
お誘いお待ちしております