そろそろ 

2007年10月05日(金) 22時55分
新しいトキメキがほしいっ!

いつになったら 

2007年04月24日(火) 21時07分
諦めがつくのか。

あーあーもう!
誰か助けて!

悲哀 

2007年04月02日(月) 22時18分
悲しいと哀しいで悲哀。
何がこんなにも悲しいのか…。

もーしばらく落ち込むだろうなぁ…

悪くない? 

2007年03月13日(火) 15時14分
キミをどうにかして手に入れようとか思わないけど。
ただ想うだけならいいでしょう?
好き、とかいうわけじゃなくて、キミはやっぱり私の癒しだから(笑)

消滅 

2007年03月04日(日) 17時50分
恋を失うから失恋かぁ。
じゃあ恋になりかけた気持ちを失うのも失恋?
…うん。
失恋したことになるのかな。

でも、思ったよりショックじゃなくてよかった。

キミがそういう人で、本当によかった。

もやもや… 

2007年02月26日(月) 20時02分
先週末からもやもやしてます。
色々考えて、素直になってみたり、腹をたててみたり、グルグルしてます。

あーあ。

私は悪くないって思ってる時点で修正できないのはわかってるんだけど。
…でもやっぱりわたしだけが悪いんじゃないもん。

不快 

2007年02月23日(金) 23時32分
今現在、悲しい、悔しい、そんな気分。

小さな楽しみ 

2007年02月20日(火) 22時17分
明日はキミに会える?
それが最近の私の楽しみ。

一直線 

2007年02月14日(水) 23時12分
気になる人ができると、その人以外は目に入らないというか、他の人に魅力を感じないというか…。

そういう思い込みが一番よくないと思うけど、それだけの気持ちを持たないと恋にならない、と思う。

熱くならず、冷め過ぎもいけない。
中々難しいですね。

苦しい 

2007年02月06日(火) 21時58分
これを越えたら、いいことある?

息が詰まる。
ツライ。
サビシイ。

…なんだか負の感情ばっかり。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる