■プロフィール■
■代替テキスト■
●名 前 さいこ爺
●年 齢 29才
●仕 事 博士
●趣 味 株式
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クセになりそ〜 / 2006年04月13日(木)
火曜日、きょうもジャグラーの高設定ぽい台のすえ狙いでいこうと思っていたので並ぶ必要は
まったくないのだぁ〜!

減算値の判別から判断したいのだが、この店はどうやら多少警戒してランダムに回されている
前科がある 手入れでやっていると微妙な感じ;

設定変更からいかにも5P〜回してぶどう1回そろえて放置しました、といわんばかりのクレジットで
チェリーが落ちだす、この店のいわゆる下げパターンである。

でも光りましたよ〜X 2K投資でビッグボーナススタート!
ビックリしたのが2P連続ビック中連続2チェ・・ ははは

上皿ガッチリの1100枚までは11時半でいったのですが、連続REGであっさり呑まれ 汗)

ジャグラーは1でも機械割り高いし遊べるんだけど、長時間うっての一箱をREG→REG
の履歴だけでいっぺんにオジャン!! ってのが多いですよね

まぁ、4号機初期のフリッパーやイヴなど(なつかしい〜でしょ?)とおなじようにドノーマル
ですからこんな展開になるのはしょうがないっか

結局この日は、このあと2チャッカー激甘のレレレで21時までで7800発お世話になって
チョイ勝は死守 最近こんな展開で羽物がくせになってるさいこ爺でした。


今日の収支

投資金額 4500円

換金額  23000円

トータル  18500円



 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
ナポリタン / 2006年04月08日(土)
朝目覚めると8:45分、ちゃちゃっと仕度をして家を出ればF店の並びに間に合う時間だが
今日はやけに腹が減って起きた。

あいにく食パンしかないらしい・・ 素直にそれをくわえて家をでれば桜の散る新学期の季節
タバコ屋の角で女子高生とぶつかり安いドラマになっていたろうに、俺ときたらなぜかパスタ
をゆでだした・・



得意のケチャップパスタである、肉ハム類があればまだいいがあったのはなんと玉ネギオンリー
である!

固めにゆであげオリーブオイルと玉ネギをいためケチャップをシコタマブッカケタ!!

無論、タバスコ&粉チーズたっぷりである。 これをサラッと平らげ



F店につぃたのは10時2分前、最初はNEW島唄を打とうとおもったがいつも見て回る
羽物コーナーのレレレで足がとまった

めちゃくちゃいい釘していたわけでもなかったが、 はい 島唄が怖くなったのであります 汗)

打てそーな右から3番目を2Kほど打ちSPルート3つ落とすがXこず、こんなもんか・・

次、イヤミ 3Kでここから15・15・15・15・2・15・15Rと嘘のような引きでそっから13時ぐらいで
軽く3箱♪ ハカマへの進入はいいが落としは普通、谷から風車がらみの寄りは悪いぐらいか?

よってTY(大当たり出玉)もよくない ただ役物のくせはいいほうかな、10000発はでないだろう〜


やめた、やめたっ! トイレで銭勘定をしたら5Kしか投資してないじゃないか、このまま競艇でもいくか??





 


  
 
 続きを読む…  
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
セカパク萌だより♪ / 2006年04月05日(水)
こんばんは〜 いつもはパチスロの実戦のが多いさいこ爺なのですが、今日も桜が早くも
満開からチリはじめで刹那的だったので、エヴァンゲリオンセカンドインパクトに11時過ぎからの搭乗
とあいなりました。 (そ〜と〜涙もんのまんがだそうです、ううぅ・・)

ぶったるんで遅刻でホールに着くとやはりさすがセカパク、花満煌2日目のシマにも劣らない活気
で9割稼動〜、いつもならサラッと実際わかっているか微妙な釘の見極めもきょうはできなかった。

しかし、これが33玉交換にしては初めの2Kで54回と回っていただき24回はあるかな?
今日はこの大好きな台で
用事のあるPM7時までおもいっきり萌えさしていただくとしますか!!


ステージからの落としが好調で300回転まわる頃には26/Kに上方修正、そんな時
タイトル『男の戦い!』 くぅ〜〜 たまりませんな〜 背景レイ 萌え〜

で、初号機リーチ   えっ 7・8のWリーやん やば 確変ちょくでお願いします!!


も・・ やっぱ確ちょくはめったないね    ええハズレました・・

結局390回転でRSU4からシンクロ4当たり、初号機CSで羽で確変
これが2連どまりもちょい追加投資でいきなり1・3・5から暴走に成功〜X

それからは回って時短こみで300はまらずに2連〜 4連 こんなもんで
あっ もうこんな時間だ かえらないと、メールでも必ず会議とのこと

さーそろそろとおもった時からもうれしい誤算が、『時短警報からマヤ曰く使徒です!』
と、きたもんでこれにより勝ち額を倍増させることにも成功♪

嗚呼〜 ホントおもろいねこの台 ヤマトも好きだったし やっぱパチしってるね
SANKYO〜さんは、株カットコ$$


本日の投資  22000円

回収      63000円

        +41000円












 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(0)
CRコント55号!! / 2006年03月29日(水)
さぁ〜はじまりましたね〜 基本的にわたくしさいこ爺の実戦&ひとりごとを書き散らしていこうとおもいますので聴いてくだされ〜 ( ̄□ ̄;)!! ちゃんちゃかちゃっちゃ♪ ちがうか・・W

本日は、昨日きんじょに入った『CRコント55号』なるニューギンの秘密兵器を打つこととしました。
回りは24/Kぐらいか 33玉交換 ゲージはエヴァなんかを最近うっているせいか釘が異様にすくなく感じる

風車はいい感じ、だがアースの利きが異様に悪いニューギンの台! 3個どめがめんどうくさい、5個目飛び込んで当たったらどうするんだ!

貯玉(手数料あり)で打つこと390回転 欽ちゃん顔ねじまきぐるぐるから宝箱リーチ
これがあっさり当たって4→野球拳でXXOOOの昇格♪

なんだかんだで6連のいいスタートから最高はまり554回転の17時で7箱は15000発ぐらいか


しかし・・ 700〜 1000〜 1300・・ やっぱ5個目が当たったみたいZz・・

結局南極大冒険 爆) 1411回転で4→昇格ならずで、出玉打ちこんでBYBY DA YO〜

ちぇ・・ 初回から負けだよ でもこの台とってもくだらなくって昔の55号ってしってる人は楽しめるかも
弱いリーチでも当たるが予告は弱くては当たらないのでチャンスボタンは押さないのがおすすめです。

本日のディナー  チーズテリ玉バーガーセット・・


 


 
   
Posted at 04:28/ この記事のURL
コメント(0)
新装開店$ / 2006年03月27日(月)
こんばんわ〜 よろぴくX
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.