メルフォ&拍手レス 

October 05 [Fri], 2007, 0:42
*反転仕様です


9/17 MIKO様
初めまして! 
管理人のあきらと申します。
お返事が遅くなってしまい、大変失礼しました!
サーチ様からお越し頂いたとのこと、ありがとうございます!
ツナハルやハルツナは、見てて本当にもどかしいので
何とかあのふたりが幸せになってくれないかと
とうとう小説で書いてしましました(笑)。
これからもゆっくりとではありますが、
更新していきますので、お付き合い頂けますと幸いです。
ありがとうございました!!!



10/4 21:43様
初めまして! 
管理人のあきらと申します。
拍手を頂きまして、ありがとうございました!
「惚れました」と頂いた私のほうこそ、
21:43様に惚れました(笑)。
なかなか恋愛のほうで進展しないふたりですが、
そんなふたりの幸せを願って更新していきますので
よろしければ、ぜひまたお越しくださいませね★
お待ちしております!




うっかり。 

September 13 [Thu], 2007, 1:17
気付けば、「探/偵/学/園」最終回でした(笑)。

短編だってもっと書きたいし、
長編だって書き始めたばかりなんだけどなぁと思ったり。
と、いっても、結構あっさりハデス様が出て来たりとか、
そんなに深く?まで掘り下げられてなかったので、
色々と開拓の余地ありって感じでした(失礼)。
なので、「探偵」に関しては、相変わらずマイペースで
更新したいと思いますので、お付き合い頂けますと幸いです。

で!

それでですよ!

注目すべきは、やはりリボだと思うのですね〜

山本さん、かっこよすぎでしょ。

やっぱり私はいつもの爽やかボーイ山本より、
挑発的な黒山さんのほうが好きです(笑)。

あの目、鋭い目がヤバイです。

かっこよすぎです。



以下、拍手レスです〜♪
※反転仕様です。

■9/11 20:40様
初めまして、こんばんは!
管理人のあきらと申します!!!
拍手とコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!
ツナハル楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです。
しかもお褒めの言葉まで頂いてしまって、
もう、うっかりリング争奪戦に加わりたいくらいの
テンションでございます(笑)。
今後も、ツナハル(ハルツナ)をがんがん更新して
いきたいと思っておりますので、
お付き合いいただけると幸いです★
それでは、本当にありがとうございました!!!!

生きてます。 

August 10 [Fri], 2007, 0:28
最近、更新が止まっておりますが、

生きてます(笑)。

オフラインがバタバタで、書きたいお話があっても
パソコンに向かう時間があまりないのが現状です。。。

探/偵/学/園も、
時かけも、
リボも、
書きたいのに、時間がない〜!!!!

きゅう。 

July 31 [Tue], 2007, 23:57
いやはや、今日も楽しませて頂きました、「探/偵/学園」。

なんていうか、ツッコミ所が満載で、
見てて思わず苦笑。

しかも、団先生、あっさり登場するし(笑)。

「真実を話そう」って…!
「冥王星との戦いの歴史を…!」って…!!

5話目にして、そんなにためることか…!!!orz。


そんなことはおいといて、
今日もQクラスの面々は可愛かったです(笑)。
で、今更気付いた事実。
リュウってば、一人称は「俺」じゃなくて、「僕」だったのね!
わたしはあっさり「俺」だと信じこんでましたYO…!
また印象変わっちゃったなぁ(汗)。可愛いからいいけど。

数馬のつけまつ毛はやりすぎだと思ったのは
きっとわたしだけじゃないですよね?(笑)。
…可愛かったからいいけど(二度目)。



ルパ〜ン 

July 28 [Sat], 2007, 0:04

…とうとう時間を越えちゃったよ(汗)。



金曜ロードーショー「ルパン三世」を見て、
思わず呆然としたあきらです、コンバンワ★

なんていうか、何でもアリになってきてますね。
とうとうルパンまでもが、タイムスリップですか。


…ワケ分からんーーーっ!!!!


え、いいんですかコレ。
タイムマシン? 何それ〜。

しっかし、五右衛門がカッコよすぎる!

そんな感じの2時間でした(笑)。

「ルパン」を見てるはずなのに、「ルパン」らしくないと
感じたのは、私だけでしょうか。。。
宝探しすればいいってもんでもないような気がするのですが。。。


と、毒はここでおいといて、
明日はリボたんですよ! イエッフー♪
ばっちり仕事なので、ビデオに録画ですが、
いよいよリング争奪戦、「晴れのリング」後編DESUYO★
了平ガンバレ〜!
できれば、ちょこっとでもいいので、雲雀さんを出して〜!(笑)


★コメントレス★ 

July 27 [Fri], 2007, 23:51
コメントありがとうございました!


*反転仕様です。


■7/27 水瀬 瑙亞 様
初めまして! 管理人あきらと申します。
コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!!!
時かけ、「理想のちあまこ」と言って頂いて、もう、大感激です(涙)。
特に「リターナー」は、個人的にもかなり気に入ってまして、
そう言って頂けるだけで、本当にタイムリープできそうなくらい
本当に嬉しいです★
また、Q夢も楽しんで頂けたようで、幸いです(^^)
原作を読んでいないぶん、情報はドラマのみになってしまうのですが
ドラマの良さを生かしたお話が書ければなぁと思います。
よろしければ、今後もお付き合い頂けますと嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!



■7/27 アサノ様
初めまして! 管理人あきらと申します。
コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!!!
ちあまこは、まさに功介がいてこそだと思ってます(笑)。
お母さん的存在になってしまうケースが多いんですけどね。
でもそこがまた、3人の仲良しぶりを表現していて、
個人的に、そんな功介が大好きです(笑)。
獄ハルも…実は最近、大好物だったりしますので、
今後、ツナとハルのお話以上に
増えるのではないかなぁと思います(笑)。
よろしければ、またお越しくださいませね★
それでは、本当にありがとうございました!!!

時かけ祭り! 

July 26 [Thu], 2007, 17:41
が、脳内オンリーで行われております。

地上波放送の影響がこんなに長引くとは…(笑)。
がっつり更新していきますので、
生温かい目で見守って頂けると幸いです★


突然ですが、今日は仕事お休みでした。
お昼までしこたま寝て、部屋の掃除して…。
本当はハリポタ見に行きたかったのですが、如何せん今は月末。
お財布事情が非常に厳しいので、大人しくしてました(笑)。

見に行った方のレポを読んでると、

ロンがカッコよかったらしく!
それはもう、紳士で、男らしかったらしく!!!


まだ見てないのに、大興奮でした!

何を隠そう、わたしはロンが大好きなのですYO!

映画のCMで見た、
スネイプに後ろから本で頭をはたかれるロニー坊やに
爆笑と胸をときめかせ…。


はぁぁぁ…可愛いすぎるvvv


ロニー坊やに心をときめかせつつ、
以下、拍手レスです(笑)。

*反転仕様です。

■7/26 ハセタニ様
初めまして! 管理人のあきらと申します。
拍手&コメントを頂きまして、ありがとうございましたー!
大好きと言って頂けて、感激の極みですv
私も大好きですとも、ちあまこ!!!!
これからも、ガンガン更新していきますので
よろしければお付き合いくださいませ★
ありがとうございました!!!



キュウ〜♪&拍手レス 

July 26 [Thu], 2007, 1:07
何だかんだで、Q夢アップです。

固定ヒロインだと短編でも、連載チックになってしまうのが
難点かな。。。(汗)。

ドラマ、昨日も欠かさずチェックでした★
相変わらず神/木くんはとっても可愛い(・∀・)vvv
そして、要/潤もとっても素敵♪
事件のトリックネタ的には、やっぱり分かりやす過ぎる&
無理くり感がいなめないですが、キャストが良いので
それをカバーしてる。。。ような(笑)。



ではでは、下記拍手レスです★

*反転仕様です

■7/23 23:19 様
初めまして! 管理人あきらと申します。
拍手とコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!
時かけ小説、気に入って頂けたようで光栄です(泣)。
特にコメントを頂いた「リターナー」。
個人的にもすごく気に入っているお話なので、
タイムリープしてしまうくらい、嬉しかったです!
これからも更新いたしますので、
よろしかったら、ぜひまたお越しくださいませ★



■7/24 14:55 様
初めまして! 管理人あきらと申します。
拍手とコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!
…そうですか、萌えていただけましたか(笑)。
そう言って頂けるだけで、時かけを書き続ける活力になります!
私も本当にあの3人組が大好きなので、
これからも、「ちあまこ」だけじゃなくて、あくまでも
「ちあまこ+功介」でがんがん書き進めたいと思います★
本当にありがとうございました!


7/12分、拍手レス(移動してきました) 

July 26 [Thu], 2007, 1:03
*反転仕様です。
■7/12 紫季様
こんにちは! 初めまして、あきらと申します。
拍手とコメントを頂きまして、ありがとうごました!
リボーン小説、気に入って頂けたようで大感激です。
ツナ&ハルのふたりが本当に大好きで、
彼らにはほんと、普通に幸せになってほしいです。もう、本当に(笑)。
これからもガンガン更新していきますので、
よろしければまたお越しくださいませね★



■7/12 3:03様
初めまして! 管理人のあきらと申します。
拍手とコメントを頂きまして、ありがとうございました!
まさに私も時かけラブですっ(笑)。
本当にあの3人組が大好きで、お話を書くまでに至ってます。
これからもどんどん増やしていきたいと思いますので、
お付き合い頂けますと幸いです★ 
よろしければ、ぜひまたお越しくださいませ!

不調…。 

July 25 [Wed], 2007, 12:58
まさに文字通り、不調です(泣)。

仕事が…仕事がぁぁぁ…orz

販売の仕事をしているのですが、
ここ3日連続で、個人売り上げゼロ記録更新中ですorz

あっれー?
おっかしいなぁー…。


………やばすぎる!!!(涙)。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる