足辛い〜 

July 29 [Sun], 2007, 18:34


今、ちびまる子ちゃん見ーてる

絵とか可愛いよね


今日の部活は昨日より暑くなかったから

大分楽だったわあ〜

でも、

ノックとか森田んにあげてもらったのが

凄くキツカッタ

打ってる時にもはや記憶が無くなってたね

コースとか考えながら打つ事さえできなかった

いつになっても暑いのになれません

新潟はよかったわあ〜

でもそんな事いってもしょうがないよね

頑張ろう


今日の試合は最悪でした

コースだめだし、ちゃんと考えて打ってないと思う

パートナーには迷惑かけすぎるし

前衛はとれないし…

とにかく、あたしの目標は前衛を取れるようにする事だなっ!

これ以上迷惑かけないようにがんばります!


ってか足痛い

それではまた明日!

部活〜 

July 28 [Sat], 2007, 21:34


部活いってきましたよ〜

まじやばい!

だってさ、体育館まさかの

40℃超え

ありえね〜

みんなばててた

足動かないし、息しづらいし、目かすむし

大変でした

明日も部活ですよ〜

でもきょうの部活は久々に楽しかったかも!

ステップできないし

前衛も全然とれないけど

でも最近だいぶ出来るようになってきたかも

いや、全然ですけどね?

でもまあ、いいんだよ!


というわけで、さよならあ〜


おわり

あーつーいー 

July 28 [Sat], 2007, 10:37
暑い!
何コの暑さ

これから部活とか
ありえないわ

体育館37℃超えの場所で
動くってゆー自殺行為を…orz

おうおうおう〜

無理無理無理無理やあ

でも頑張るしかないね

頑張ってきます

生きて帰れるように祈っててください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙姫
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントンやってるお☆
読者になる
近合宿で
新潟行ってきましたw
涼しかった♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる