おニューです

December 07 [Thu], 2017, 7:50
買っちゃった〜。

ショート丈のダウンジャケットを買いに行ったのに
ついつい、
ワイドパンツとセーターと。

おまけにスヌードまで


今年流行のチェック柄のワイドパンツ。
履くとシルエットが綺麗でした。
あ、セーターはネイビーのVネックで
ひと月前位に買った物です。  

最近読んでるおしゃれ系のブログで
大人女子のセーターはVが綺麗ってあったので
影響されているんだけど
やっぱり冬は首が寒いのよ。


そして、このパンツを買ったショップで
薦められたオフタートルのセーター。
ミントカラーです。
(写真は暗く写ってます)

やっぱり、そのブログで
タートルなら首元が詰まった物ではなく
オフにすべしってあったので
影響されまくりですが
確かにピタッと詰まっているより
抜けがあっていいかも。


そんでもって、ネイビーのダウンジャケット。
若い子はワイドにロングコートでいいけど
私の年齢になると
もっさり感が出ちゃう



上の写真にも
我が家の毛玉ちゃんが
ちょいちょい写ってますが
スヌードに興味津々。

・・・この写真見て気が付きました。

何色かあったスヌードからこれを選んだ理由。

ひよの色に似てるからだわ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇいど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ウォーキング-距離を歩くのではなく、「綺麗」に歩く方ね。
    ・ミュージカル鑑賞-劇団四季が好きですが、地方だと中々行けない・・。 
読者になる
2012年7月11日生まれの
シルバーのトイプー「ひよ」を心から愛してます。
わんことの生活が
こんなに心を豊かにしてくれるなんて!

私の影響で、わんこ(ミニチュアシュナウザー)を飼いはじめた兄夫婦と
親バカやってます。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じぇいど
» おニューです (2017年12月10日)
アイコン画像マシューママ
» おニューです (2017年12月07日)
アイコン画像じぇいど
» もうお正月? (2017年12月07日)
アイコン画像マシューママ
» もうお正月? (2017年12月03日)
アイコン画像じぇいど
» ジャスト! (2017年12月02日)
アイコン画像キャンディまま
» ジャスト! (2017年12月01日)
アイコン画像じぇいど
» 模様替え (2017年11月29日)
アイコン画像じぇいど
» 模様替え (2017年11月29日)
アイコン画像マシューママ
» 模様替え (2017年11月29日)
アイコン画像ヨッシー
» 模様替え (2017年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる