ブログ……変えようかな? 

2006年01月28日(土) 17時30分
ブログ変えようかな? なんて思ってます
というのも、文字数制限が原因
2000文字じゃ、やっぱりキツイです(´∀`;)
その日あったコトを書くなら、まぁ大丈夫ですケド、バトンにお答えする時に字数が足りなくなっちゃうんですよ……
機能的には、絵文字も沢山あるし、写真もOKだしイイんですケドねぇ(>_<)
どっかイイとこないですかね?

……なんて、本文にこんなコト書いてるのも、追記にでもしないとバトンにお答え出来ないからだったりします(/∩<。)

寝飽きました(笑) 

2006年01月27日(金) 19時58分
学校行ってる間は、ずっと寝たいって思ってたケド……
いざ、寝てるだけとなると暇です(笑)
読書するか、音楽聞くか、夢書くかしかないです
あっ、音楽と言えば、久しぶりに『閣下』のCD聴きました☆
デーモンじゃないですよ?(笑)
林原めぐさんの方です
私、めぐさん好きなのに、CD少ししか持ってないんですよね〜(´∀`;)
めぐさんで1番好きなのは『I'll be there』って曲と『Successful Mission』って曲
どっちも、持ってないケドね……

話は変わって、歩様からバトンを頂きました
……ってか、バトン名ゆえにね(笑)



『見たらやらなきゃいけないバトン』



Q1.モテたっと思う時期はいつ?


ないよぉ!!。・゜゜(>д<)゜゜・。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


・伊藤かずえ(←ナースのお仕事でメガネかけてた人)
・モー娘。を脱退した人(←今だに誰だか分からない。言った友人が名前思い出さないので)


Q3.恋人を選ぶポイントは?


指と鎖骨は絶対にチェックします!!
細くて長い女爪の人が好きvvv
後は……髪の毛長めがイイ(←ココら辺が悟浄&深司好き/笑)
身長は、自分より高ければイイかな
でも……こんだけ言ってますケド、結構中身重視です
指とかはオプションってコトで……
優しいのは大前提


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


服だと……スカートじゃなくて、絶対にパンツで勝負します
香水は、喘息持ちなんでムリ!!


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


………3回くらい?
なんか、桐原は『いつの間にか付き合ってた』パターンが多いです


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


わざとはない……かな?
ただ、待ちたくないから、ジャストに着けるように家を出るんで、アクシデントがあると遅れます

また、バトンですよ〜ヾ(#>∀<#)ノ 

2006年01月26日(木) 19時33分
歩様から頂きました♪

◇ ◆ 『』バトン ◆ ◇

お題は『いつもブツクサ言ってるテニスプレイヤー』

◆1.パソコンまたは本棚に入っている『いつもブツクサ言ってるテニスプレイヤー』は?

とりあえず、パソの中には沢山ある♪
アイコンとか、曲とか、小説もか?
本は、テニプリ全巻あるケド、登場シーンが少ない。゜(つд<)゜。

◆2.今妄想している『いつもブツクサ言ってるテニスプレイヤー』は?

出来てからのお楽しみですvvv

◆3.最初に出会った『いつもブツクサ言ってるテニスプレイヤー』は?

友達に借りたコミック
見た瞬間に胸をズッキュン☆されました(笑)

◆4.特別な思い入れのある『いつもブツクサ言ってるテニスプレイヤー』は?

全部!

◆5.最後にバトンを回したい人と、それぞれのお題は?

・幸ちん 『坪井さん』
・シンちゃん 『ホスト集団氷帝学園』
・雹華 龍暗 『銀髪の悪魔』
・Ruka姉さん 『TЁЯRA』


あっ、そうそう
インフルエンザでした、私
でも、かなりひねくれたインフルエンザだとか……
でも、私もそう思います
だって、熱が37度5分以上は絶対に出ないから(笑)
普通、インフルエンザって38度以上の熱が出るそうですし
皆様も気を付けて下さいね
あ〜ぁ……亜久津の連載スタートしようと思ってたのにぃ(*´Å`*)

毎日かかさず箱ティッシュ(笑) 

2006年01月25日(水) 22時38分
鼻水ヤバイ
箱ティッシュがかかせません
ゴミ箱はもちろん机の横です(笑)

…………って、本当はこんなんが言いたいんやなくて!!
バトンを回さなきゃなんですけど、追記じゃないと文字数足らないので、どうでもイイこと語りました(笑)

体調微妙だケド、ネタ無ぃからバトン〜♪ 

2006年01月24日(火) 23時43分
今日は、Ruka姉さんから受け取った『ブラインドタッチバトン』です(^∀^*)

携帯の人は親指を見ないでPLAYだそうです

1.生年月日を教えてください

1月6日(古畑任三郎と一緒)です♪

2.TV番組と言えば何?

番組じゃないケド……『居酒屋クーポン♪』ってCMが好きvvv
モーツァルトらしき人と、モーツァルトを殺した犯人と疑われてる人(←アマデウスみたケド、名前忘れた)がやってるヤツ

3.かわいい有名人と言えば誰?

池脇千鶴ちゃん
お肌スベスベ、髪の毛サラサラ☆

4.辛い食べ物と言えば何?

ハバネロに決まり!!
ほんと、死ぬかと思った(T_T)
あと、罰ゲームで『不二周助になりきって、カウンターでワサビ寿司頼む』をやらされた時に食べたワサビ寿司(笑)

5.あなたのチャームポイントを教えてください

泣きぼくろ……かな?
跡部様と反対側です

6.あなたの虫に対する思いを教えてください

出来れば虫王国などを作って、そのエリア内だけで暮らしてくださいm(_ _)m

7.カラオケの十八番は何?

ポルノグラフィティですよ
桐原は低い声とか結構出るので、男性も女性も大丈夫です♪

8.5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください

・幸ちん
・シンちゃん
・歩様
・雹ちゃん
・ハムちゃん

携帯は余裕でしたね♪
腐っても女子高生なので(笑)携帯ぐらいは扱えますさ( ̄ー+ ̄)
パソコンだったら……たぶん、暗号みたくなってると思う(^_^;)

ってか、回した人みんな余裕そうだなぁ〜
雹ちゃんは、ちょっとてこずるかな?

携帯からだから、問題文の色変えられなくて……
見づらかったらスンマソン(*´Å`*)

風邪ひいちまっただぁ〜 

2006年01月22日(日) 18時59分
朝起きたら、なんか体が重かったんだケド、熱出てました。゜(つд<)゜。
37度5分って……微妙(笑)
でも、微熱が一番ダルいんだよねぇ〜(´〜`;)
38度越えたら結構楽になるんだケド(←ぇ)

あっ、そうそう!!
今日(昨日かも)、仲良くさせてもらってる永倉 歩様のサイトが55555overしたんですよ!!
おめでたい♪( ^^)Y☆Y(^^ )
凄いなぁ〜、55555hit
私も頑張ろう!!

……それにしても、今日はバトンの日?
何かバトンを5つくらい受け取ってます
Ruka姉さんからブラインドタッチバトン
後は、全部歩様からです
歩様……溜め込みすぎじゃないですか?(笑)
本人も『いつ貰ったか覚えてない』って言ってました(笑)
ちなみに、私がバトン貰ったってコトは、幸とシンちゃんとRuka姉さんと雹ちゃんもバトン貰ったってコトですvvv
必ず回す4人……(笑)
体調が良くなってから一気にお答えしたいと思います♪

まだ書きたかった……。゜(つд<)゜。 

2006年01月20日(金) 22時53分
とにかく、ヤツは面白い!!
というか、おかしい!!(笑)
何かっていうと、桐原の日本史を担当している赤○光氏先生のコト
とにかく変です(笑)

まず、授業をするに当たって、教科書を持って来ません
10分近く遅れるのなんて当たり前だし、ときどき授業そのものを忘れます(笑)

ただ、教師としては有名らしいです
でも、専門が民族学…
皆さん聞いたことあります?
本人が言ってたのですが、民族学を専門とする人は変わり者が多いそうです
そして、赤○先生も色々なエピソードをお持ちです

1つ目は数年前の話
授業中にふと窓の外を見ると、灰色っぽい煙がモクモク……
ソレを見て先生は「おぉ!! 火事じゃん♪俺、初めて見たよぉ!!」と、ハイテンション
先生のテンションが下がるまで、授業中断
まぁ、その日はコレ以外は普通に過ぎ、次の日の朝、新聞をパラパラ捲っていると……載ってる!!
めちゃ見たコトある人が!!
そう、前日に火事だった家は赤○先生の家だったのです(笑)
そうとも知らず、先生は自宅が燃えるのを楽しく眺めてたのです(笑)
先生はよく、墓場に行っては板碑(石造りの卒塔婆)を拝借してくるので、家には沢山の拝借物があったハズなのですが、燃えました(笑)

2つ目はつい最近のコト
いつも通り、何も持たず遅刻して現れ、第一声が「ムカついたからチャリ捨てちゃった」
「………は?」
詳しく聞くと、前日飲み会に行ったのだが、飲酒運転で捕まらないよう、愛用のチャリで行った模様
『チャリでも飲酒運転になる』というのは、この際置いといて、その帰り道、余りに酔っぱらいすぎて、チャリに乗るも上手くこげなかった……ので、ムカついた先生はその場にチャリを放置し、タクシーで帰ったようです
タクシーを浮かせるために自転車で行ったのに…
ってか、不法投棄です(笑)
しかも、先生はチャリ好き(←チャリで鎌倉まで行ってしまう人です/笑)なので、30万もするチャリに乗ってるんです
「捨てちゃったっ…て、先生のチャリ30万もするヤツじゃないですか!! もったいない!!」
「あぁ…俺、チャリ4台持ってんの♪」
「……何故に!?」
赤○先生は不思議で一杯ですvvv(笑)

後、鉄砲の資格(?)を持ってるらしく、暇さえあれば30万のチャリに乗って熊狩りに行きます
次の日は決まって、熊肉パーティー☆★
来たいヤツは来い!! と、よく誘ってくれますが、だれも行ったコトないです(笑)


初!! 携帯からの日記です 

2006年01月19日(木) 20時32分
えっと、受験勉強の関係で、コレから1年近く、土曜・日曜以外はあまりパソコンに触れなくなってしまいました。゜(つд<)゜。
……ので!! 日記のほうは携帯からの更新が多くなると思います。
パソが触れる時間は、なるべくサイトの更新をしたいので……

というワケで、初めて携帯からの日記でございますヾ(#>∀<#)ノ
ちょっとドキドキしてます(〃∇〃)
絵文字使えないので、顔文字乱用してます……
ゴメンナサイm(_ _)m

……さて、携帯デビュー★をしてみたものの、特にネタがありません(笑)
なので、先日購入した『ななみちゃん』のハンドパペットと鳴りぐるみをアップしてみました♪
かなりカワイイでしょ!?(←言ってろ/笑)
イイ年して何買ってんだよ……って感じですが(笑)
桐原の携帯は、あまり画像が良くないので、土日にデジカメでちゃんと撮った『ななみちゃん』をサイトのPHOTOコーナーにUPしたいと思いますヾ(>ω<★) お楽しみに〜♪(笑)

倒れた…… 

2006年01月18日(水) 21時45分
昨日の日記がなかったワケを説明しようと思います

えっと……昨日の2時間目の授業中に桐原倒れました
いや、本当に
といっても、桐原には記憶がありません
1時間目の古典の授業中、すでに意識が危なかったコトは覚えてます
質問された内容も分からず、スゴイ変な回答をしたんじゃないかなと、思います
そして、その後どうなったのか分かりません
因みに、その後は

教室→保健室→寝る→病院→寝る→家→寝る

……って感じで時間が流れたらしいです
ってか、本気で24時間寝ました
起こしても起きないほどに爆睡していたらしいです
ところどころ、看護婦さん達が献血とかしてたので起きたらしいんですけど、私に記憶はございません

ココで、フラフラしていた私を保健室まで運んでくれたS、私を車まで運んでくれたS先生とK先生、そして母上本当にお騒がせしました
無事、桐原は生還いたしました

今日の母上 

2006年01月16日(月) 7時51分
今朝、朝食を食べながら母上とニュースを見ていた時の話
スポーツのコーナーか何かに『長嶋茂雄』さんが登場
詳しくは見てないので分かりませんが、笑顔で何か会見を開いていた模様
そこで母上が突然キレた
元々、母上はジャイアンツが嫌い(←でも読売新聞に勤めてた/笑)なのですが、異様なまでのキレ方
なんで、私が「そこまでキレなくてイイんじゃない
と、言った所
「あぁ……コレ長嶋監督か
「…………なんだと思ったの
「拉致事件の犯人かと思った」
「………………はぁ


時々、母上は凄い勘違いをするお方です(笑)

ところで、永倉 歩様よりバトンを受け取ってるので、お答えしたいと思います
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永倉歩
» 風邪ひいちまっただぁ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像桐原サイコ
» 今日の母上 (2006年01月18日)
アイコン画像Ruka
» 今日の母上 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiko777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる