メッチャぉ久♪ 

2007年01月16日(火) 11時18分
うわァ〜〜〜o
久しぶり過ぎるゥ
ゥチもBで、受験生ですょ★
更新してなぃ間に、まァ―彼氏が出来たりィロAありました^^;
でも〜Bヶ月もたなカった;;ワラ。
恋わホントィィ面と悪い面がアルね・・・
まだ好きでA不安になったりで辛ぃのはマシとゆ―カ。。。
それもそれでそんトキは辛かったヶドぉ・・・
恋心が冷めたトキ、どぉ彼に接してィィのカ分からなくて。。。
複雑なンですな―oこれがまたo
なンカ今は大好きなA恋が出来なぃンですょぉ><。
つ―カ、する気にならなぃo
めんどく感じてるダメネェ〜(笑)
なァンカメッチャ夢中になる趣味トカ欲しぃンだよねo
サッカーはまァ冷める時期もありつつも
またハマりつつあったりでo

話変わるヶド、今週の土曜日は試験日です
推薦をもらえたので、面接&小テストをやりますo
応援ょろしく

ぉ笑ぃ最高↑↑ 

2006年01月11日(水) 16時13分
ホントに最近ぉ笑ぃにハマってしまって大変だゎさ
麒麟ももち好きなんだヶど,タヵトシもメッチャ面白ぃ
それにヵッコィィ千鳥も次課長も大好きなんだなァ〜
芸人sanがぃなくなったら,@日笑ヮなぃヵモしれなぃ…
芸人sanのぉヵげでゥチヮ毎日笑ぇてるoこれヮ本当にそぉなんだo
比較的笑ってるコトが多ぃと思ぅんだヶど,ゃっぱりTVを通して芸人さnを
見てぃるヵラなんだo
伝ヮらなぃと思ぅヶド,感謝してるょ芸人さn
そぉ思ぅと日本の囚を笑ヵしてる芸人さnヮ尊敬しちゃぅ
だヵら憧れて芸人になりたぃなァ―なんて思ぅんだヶども,それヮなヵA難しぃょね;;
皆苦労してるヮヶだし,つくづく自分にヮ無理だなァ―って思ぅょo
ずっと笑ぅ側でぃぃな一生笑ヮせてもらって,死ぬトキも笑ぃながら死んで行きたぃ…
チョぃ暗くなったっぽぃヶド,まとめると笑ぅってィィコトだァ―ってコトだょ(まとめすぎ

ぁヶぉめ!!A◎◎E初★★ 

2006年01月06日(金) 17時35分
新年明ヶましてぉめでとぉござぃます
っぃにA◎◎E年になってしまぃましたネェ
ホントなんヵ@年早ヵったょぉな気がする…また新しく@年過ごさなきゃぃヶなぃのヵョ!!って感じ
今年こそゎ素晴らしぃ良ぃ@年になるとィィんですがなァ―oそれなりに自分も頑張らなぃとぃヶなぃな…もぉBだし,来年ゎ高校のコトトヵで大変だろぉし。。。
今年と言ぇば,ドィッW杯もぉ半年後に迫りました結構ィィトコまで行って欲しぃ〜なァ〜@次リーグゎ絶対突破してくれ!
ゥチらゎとにヵく一生懸命応援するしヵナぃヵラとにヵく応援するゎ頑張れジーコJAPAN

今日ゎ久しぶりの更新なので,まだA続きます
最近のマィブームと言ぇば…ぉ笑ぃ
前はねトびにハマったりしたヶド,またブームがゃって来た!
特にぉ気に入りなのゎ麒麟
まぢ川島sヵッコィィゎぁ
普通に惚れたょー声トヵャーバーィー大スキです
麒麟に会ぃたぃ,生ネタみたぃ
麒麟を好きになってヵラ(ほぼM−@で)こんなにも横浜に住んでるコトを悔ゃんだコトゎナぃゎo
大阪に住みたぃと毎日思ぃ言ってぃるo横浜出身でぁる物ぁるし,なんも思ってぃなヵったのに,ここまで横浜に生まれたコトを責めたのゎ初めてだ…↓↓
どの番組も全国で放送しろょ!不公平だぞ!見れなぃ地域が可哀想だっ!
なぜそんな意地悪するんだょぉ〜〜〜(号泣;;
ま・でも横浜好きだヶどネッ
また大阪行きたぃナァ〜

っぃに今日!!! 

2005年12月26日(月) 16時43分
っ・っぃに今日!!フレンドパークゃるょぉ
まぢ走召→楽しみだし早くF時ゃって来〜ぃ
なんヵ,メンバー見たら中澤がぃなぃヮヶなんでなのふざヶんなょTBSホントショックだゎぁーO大黒も結局ぃなぃでしょOあぁーもぉー最悪
でもバッチリ見まっす
でゎ…久しぶりの更新でした

フレンドパーク!! 

2005年12月20日(火) 16時33分
来週の月曜日,走召楽しみなコトがぁりますっ
それゎ,東京フレンドパーク2ななななんと日本代表の宮本・中澤・福西・三都主が出るんです大黒も出る予定だったんだヶど,収録のリハにヶガしちゃったらしぃD人全員見たヵったナァ〜o天皇杯もぁるし大阪戻ったらしぃねoそりゃそぉだょな本職ゎサッヵーだしwC人だヶでも頑張ってもらぉぅ あぁ〜早くみたぃょぉ〜ビデォも絶対撮る早く月曜日来ぃ
ちなみにゥチゎマリノスサポだょぉ〜中澤最高

♪クリスマス♪ 

2005年12月19日(月) 16時49分
もぉ今週ですょぉクリスマスって言ってもとくに何もナぃんだヶどネェ… ぁ・そそぅo昨日ッリー出したょ古ぃしショボィですヶド夜のみなとみらぃトヵ見てみたぃナァ
でゎこの辺で

ぉ買ぃ物^^ 

2005年12月18日(日) 12時08分
これヵら買ぃ物してきまぁすぃろA買ぃたぃもの溜まってたんだょねェ〜ゃっとだょ,ゃっとoそんぢゃぁ,これぐらぃで行って来ますネェ

バッサリ★ 

2005年12月17日(土) 19時00分
髪切って来たょぉバッサリDaぐらぃ切っちゃったまァでも今んトコ悪くナぃヵナって思ってるまだそんなヒトにも見られてナぃしーoなんて言ゎれるヵ分ヵんなぃ前ヵラ見るとそんな分ヵんなぃヵモ後ろゎバッサリ
でゎまた

ヵット♪♪ 

2005年12月17日(土) 12時43分
今日ゎこれヵら美容院に行って髪を切ってきます小@までゎ髪も長ヵったんだヶど,小Aぐらぃヵラゎずぅっとショートです
今ゎメレンゲ見てるょぉ
またすぐ更新すると思ぅヶド,とりぁぇず今ゎこれぐらぃで…bye-bye

キレィな月★ 

2005年12月16日(金) 20時37分
今日A度目でぇす
ホントに今日ゎ月がキレィだァ星も出てるしねぇこのブログ見たヒトがぃたら今すぐ外へLet”sGo
と,ゅぅヮヶで早速写真を撮ろぅと思ったんですが,変になっちゃって上手く撮れなぃでも載せちゃぃまーすこんなんなっちゃぃました…何ヵ落ちてきた
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» フレンドパーク!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiko-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる