オオトロ

January 13 [Fri], 2017, 10:39
お刺身!お正月に食べました♪
食べ物のでトップクラスに好物です


今日はレーシックの事前適応検査。。
角膜のあつさ、足りるといいな

選択

April 20 [Wed], 2016, 19:46
人生の選択は山ほど
最善の選択を・・・

なみ縫い

March 30 [Wed], 2016, 11:17
夏になると、日差しに対応できないB型のため、幌を縫いつけました(^ ^)ミシンがないので…なみ縫い〜!?





人差し指の大活躍!

March 01 [Tue], 2016, 9:59
確定申告の捺印忘れは、拇印で解決しました




2016バレンタイン

February 14 [Sun], 2016, 17:34
聖バレンタインデー



今年はガトーショコラにショーンのアートをしました!
なぜなら、最近の夫の趣味がショーンだからです31歳児イヤイヤ期の旦那様へ愛を込めて



紅茶林檎

January 14 [Thu], 2016, 13:41



義両親からいただいた林檎が余っていたので、紅茶リンゴパウンドケーキを焼きました♪♪安い紅茶しかなかったので心配でしたが、美味しくできました!まだまだ林檎が余っているので、リトライしてみようかな

November 25 [Wed], 2015, 7:58
Persimmon 柿


この間、柿のパウンドケーキをつくったのに、写真撮るの忘れた( ̄◇ ̄;)

制作メモ

March 20 [Fri], 2015, 23:08

かぼちゃのパウンドケーキ
学生時代に湖子から教えてもらったレシピでやってみた


ほうれん草バージョン!
パサパサ系に仕上がった



ニンジンで作ったw
蒸しパンみたいな仕上がりになった!

猫カフェ

June 01 [Sun], 2014, 0:23
初めて猫カフェに行った。

猫の扱いが分からないまま、60分終わりました

若洲公園^o^

April 15 [Tue], 2014, 23:22

風車!!

チューリップなど!!


自然ていいですよねぇ
相方は、風車と海の脅威に怯えていましたが(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:jane
読者になる
つれづれなるままに。。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
jane
» 制作メモ (2016年03月01日)
湖子
» 制作メモ (2015年05月01日)
湖子
» i pod nano!! (2011年01月30日)
湖子
» イルミネー (2010年11月20日)
湖子
» イルミネー (2010年11月20日)
JANE
» HANABI大会 (2010年08月17日)
湖子
» HANABI大会 (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる