☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

October 08 [Sun], 2006, 10:37
今日ゎゥェンッ君の誕生日ですね!笑

突然思い出したの。
これからもお仕事がんばってください
                 
さて、昨日は綺麗なお月様見れましたか?
彩衣子は家から一歩も出ておりません!笑
だから見れなかったの。
残念〜
                 
あと2週間で中間テストなんですけど、髪切りに行きたいんです!
ものすごく!
前髪が邪魔なんです
テストが終わったら切りに行きたいです。
だれか一緒に行こー!笑

AAAのチャキのブログから
チャキみたいな髪型にしたいなぁ〜

晴れた〜♪ 

October 07 [Sat], 2006, 14:29
今日ゎ晴れたね
でも風が強くて、洗濯物干してたら物干し竿が倒れてきました
危なーーーっ!!
昨日ゎ仲秋の名月だったそうですね。
関東ゎ雨で月ゎ見れなかったけど、ほかの県では見れたのかな?
今日も満月だそうだから、キレィーに見えると良いですね。
お月見団子食べたい!笑
月より団子です

昨日は一日家に引きこもって、「フライトプラン」を見ました
だいたいのストーリーは知ってたんですけど、やっぱり実際にいるとすごい!
それから、母親の愛ってすごいなーって思いました
やっぱり偉大です!!笑
それから、「コンスタンティン」を途中まで見ました。
さっき途中から最後まで見たんですけど、なんだか「エミリーローズ」っぽかったです。
悪魔祓いの話だから似ちゃうのかな?
マトリックス」の時から思ってたんですけど、キアヌ・リーブスゎすごくモノトーンの服が似合いますね
私服でバイクに乗ってる姿もかっこよかった笑

シリアスな話ばっかり見てたから、なんか明るいラブストーリー見たいなー
ぁ、キューティーブロンド見ようかな
私のバイブル
ぁー、でもニューヨーク・ミニットとか彼女は夢見るドラマクイーンとかも見たい
シリアスな話より、ラブストーリーとか見てるほうが落ち着きます
秋はいっぱい映画みたいです
今日はママがバーゲンに行ってるからお土産が楽しみ
ばいばいきーん

休校〜♪ 

October 06 [Fri], 2006, 14:55
今日ゎ思わぬ休校日です
きっと雨だからだと思います。
数学の宿題おわってなかったから、今日休みになってくれて助かった・・・笑
朝から雨風がひどいですね
さっき友達から傘が壊れたってメールが来てました。
弟ゎ学校に行ったけど大丈夫かなぁ・・・
朝ほど雨はひどくないですけど、風がビュービュー言ってますね。
でも今日お休みになってくれたおかげで4連休になりました
だからやっと、借りてきてたフライトプランが見れそう
公開してた時から気になってたんですけど、これもやっぱり見に行く時間がなくて・・・
見たい映画もたくさんたまってきてます。
まだお昼ご飯食べてないから、パスタでも作って、食べながら見ようと思っています。
あと、今日はスーパーサイズ・ミーもみようと思ってます。
あれを見ると怖くてハンバーガーが食べられなくなるってママが言ってたので、見る前に1回ハンバーガー食べておこうかなぁ、とも思っています。これも前からみたいなーって思ってたんです。
日本人の映画監督はこんなことしようなんて誰も思いつきませんよね笑
外国ってスゴイ
ちょっと心機一転してスキン変えてみました
前ゎ蝶々とお花だったけど、今度ゎシンデレラ
カボチャの馬車がハロウィンっぽいかなって思って笑
そういえばシンデレラって見たことなくて話知らないの。
ま、いいや。
今日ゎ久しぶりに映画いっぱいみるぞー
その前にお昼つくらなきゃ
何にしようかな〜
ご機嫌の彩衣子でした
ほなねー

打ち上げ↑↑ 

October 02 [Mon], 2006, 23:23
ディズニーシーってほんとに夢のせかいですよね

着いたとたんに足元フワフワしてました笑
浮き足立ってるんです
横浜駅からバスでいったんですけど、みんな今日はディズニーシー(か、ランド)で打ち上げらしくて、バス停に並んでる半分ぐらいの人ゎ知り合いでした
しかも大雨!!
神奈川県には警報がでていたらしいです・・・
でも全身レインコート着て走り回りました
途中で晴れたのでレインコート邪魔になっちゃいましたけど、全身レインコート、かなり役にたちました
タワー・オブ・テラー乗れました
ホテルの最上階から一気に落ちるアトラクションなんですけど、あんまり怖くなかった・・・
思ってたより、落ちるスピードがゆっくりだったんです。
でも落ちてる最中、かばんと一緒に足元においておいたレインコートゎ宙に浮いてました
やっぱり結構早いスピードで落ちてたのかなぁ・・・
マンゴードリンクにも挑戦しました。
マンゴージュースにグレープゼリーとタピオカが入ってるんです。
レイジングスピリッツのお隣のお店で売ってるので挑戦してみてくださいおいしいですょ
あんまり走ったりしなくてもたくさんのアトラクションに乗れてよかったです
これが最後の「部活の打ち上げ」って考えるとさみしいです
去年、打ち上げでランドに行ったこととかも思い出したりして笑
ハロウィンのディズニーランドにもいきたいなぁ〜
ハロウィンってなんかかわいいですよね
クリスマスのディズニーランドにも行きたいです
いつ行っても夢のせかいです!!
また行こうね

文化祭A 

October 02 [Mon], 2006, 22:12
お疲れ様でしたぁ〜
終わりました、最後の文化祭が!
色々失敗もしましたけど、結果的に良い舞台になりました
みんなありがと〜
舞台の始まる前にキンチョーしてちょっと泣いて(もしかしたらもらい泣きかも!笑)、終わった後も泣いちゃって、みんなにゎすごく迷惑かけました・・・
舞台を見にいらしてくださった先輩からよかったよって言われたり、タンゴの先生からバラの花束をいただいたりして(部員にって、25本もいただきました!結局高2が3本ずつもらって帰りましたが)、本当に嬉しくて、大泣き
文化祭の日に花束を持って帰るのは始めてのことですごく嬉しかったんです
セリフ言いながら今までの5年間のこととか思い出しちゃって・・・
あと2週間もすれば引退です。
寂しいなぁ〜。でも、やっと終わったっていう気もします。
明日ゎ部活のみんなとディズニーシーで打ち上げです
らしいからすいてるといいな

文化祭@ 

September 30 [Sat], 2006, 21:27
き・・・来ました文化祭
キンチョーしたぁ〜
でも、彩衣子ゎあんまり大きな失敗しませんでした!!!
よかったぁ〜
途中でセリフ忘れちゃったところもあったし、制服のカフスボタンを留め忘れたり制服の襟とめてなかったりしたけど、でもなんとかごまかせた、かな?
きっとそんなに不自然じゃなかった、と思う!
リハでもかなり時間オーバーしてて、カーテンコールゎできないんじゃないかって覚悟してたんだけど、カーテンコールもできました
かなり本番に強い演劇部やね!笑
でもほんとに奇跡的
CASTのみんな、STAFFのみんな、CREWのみんなありがとう
明日もがんばろーね

                 

だいすきなMK載せて、今日ゎおわかれ♪

Ashゎブランドを立ち上げるそうですMKも出してくれないかな
じゃぁねっ!バイチャー

前日企画 

September 29 [Fri], 2006, 20:08
ゎゎゎー、もう前日企画だぁぁー
今週は文化祭前だから40分授業で、本当に楽だったんです。
でももう文化祭前日!!
はやいよ〜
今まで部活をやってきて、送別会で舞台に立つことゎ何度かあったし、新入生むけの部活紹介で舞台に立ったこともあるんですけど、文化祭で舞台に立つのは初めてなんです
今日ゎピーター・フランクルさんの講演会がありました。
講演会の前に文化祭の音楽部門の人たちの演奏があったりしたんですけど、それ聞いたら「文化祭は明日なんだー」って実感がわいてきて、心臓バクバクでした
講演会どころじゃなかったです!
誰か助けて!ってかんじでした
すごい小心者なんです・・・
今日は彩衣子にとって最初で最後のリハーサルで(前のリハの日、休んじゃったんです)、それもまた怖くて本当に死ぬかと思いました。
衣装早着替えとか、全然時間がなくて出番に遅れたりとか
明日が不安です・・・
間に合うのかなぁ・・・

日本史のレポート 

September 24 [Sun], 2006, 22:32
やっと終わったぁぁぁぁぁ!!
彩衣子ゎ日本史を宿題でとってるんだけど、そのせいで、修学旅行でまわったお寺とか重要文化財をまとめて、レポート提出しなきゃいけないの
文化祭前で忙しいのにやめてょ〜
締め切りゎ27日なんだけど、今日始めて今日終わったから、レポートの提出期限にゎバッチリ出せます
よかった、よかった
最近ゎ文化祭にむけて準備ばっかりの生活です。
来週からこっそり朝練もあるし、最後の文化祭、がんばらなきゃって気合が入ってます
セリフとかまだ曖昧だし
でも部活やった後ってすごく疲れちゃうから、帰ってきて、台本開いて、読みながら寝ちゃうの

ぁ、ViVi買いました
最近ゎnon-noやめてViVi買ってるんです。
今月もパリスが載っててうれしぃ
やっぱり細いよ〜
体型、羨ましいです!!
身長高いし。
お騒がせすぎるけど笑
スペイン坂でラジオの収録があったそうですね。
知ってたら行ってたのに
行きたかったな〜。
ちなみにスペイン坂の様子










ここでも遅刻をしてきたんだとか。
洋服ゎ全部109で買ったそうです
109行けば全身おそろいになれるょ
買いに行きませんけど
お金ないし・・・時間もないし・・・
あと、今ゎパリスヒルトンチャンネルっていうのがあるらしいですね。

さっきちらっとみてきたんですけど、パリス一色でした。
PVとかもあって。ぜひ行ってみてください
パリス好きな人にゎうれしいと思う。。

修学旅行帰り♪ 

September 15 [Fri], 2006, 20:03
楽しかったです修学旅行
学生最後の修学旅行です!
しかも泊まったのはプリンスホテル
ご飯もおいしいし、ホテルで買って、部活のみんなとたべたケーキもおいしかった
ホールのケーキ買おうと思ってたのに売り切れてたのは残念でした
かなこりんお誕生日おめでと〜
おたんじょーびパーチーしたの
あと、「いつどこゲーム」が流行ったの。知ってる??
7人でやってたから、「いつ」「どこで」「だれが」「だれと」「どんな目的で」「どのようにして」「どうなった」を適当に順番に髪に書いていくの。
そしたらとんでもない文章ができあがってるの
すごぃおもしろかったから今度やってみて
たくさんのお寺まわったんだけど、やっぱり重要文化財になるところはすごくきれいです!
お寺って興味なかったんですけどね、、、
薬師寺のお坊さんの法話はとてもおもしろかったです
でもお城ゎ好きなので、二条城は楽しかったです!
奈良公園もおもしろかったです
鹿がたくさんいるんですけど、鹿せんべいあげようとすると体当たりしてくるとんでもないヤツがいるんです!
それを除けばすごくみんな可愛かったです
自主研修では辻利の抹茶オレ都路里の抹茶カステラパフェ食べました!!
ほんっとうにおいしかったです
時間がなくて、かなり急いで食べたんですけど、やっぱりもっと味わって食べたかったです。
東京の汐留にもあるようなので、また今度、テストがおわってからでも食べにいきたいと思っています。
本当にオススメだから、京都にいったら絶対に行ってみてください

最後に京都駅で見た小泉孝太郎

ドラマの撮影中をパシャリパパラッチになりました笑
テレビで見るよりかっこよかったです

辛いわ〜 

September 05 [Tue], 2006, 18:50
お久しぶりです笑
更新全然してませんでしたね。
先週の火曜日から日曜日まで、シンガポールに行ってました
シンガポールは街がすごくキレイだし、食べ物もおいしくて(中には不気味なものもありましたが)、日本人が住むのには最適だと思います。
アイスカチャンっていう、カキ氷みたいなものとか、もう普通においしかったです
ハイティーに行って、おいしい紅茶とケーキやサンドイッチやフルーツをいただいたりもしました。
そして蚊やハエがいないんです!
国が徹底的に駆除しているんだそうです。
森の中歩いても蚊にさされないなんて夢のようですよ
でも、ところどころドリアン臭いんです・・・
彩衣子はドリアン嫌いで、においもだいっきらいなので、その点ではすごく苦しかったです
弟もずーっと鼻つまんでました
まぁ、とにかくすごくおいしかったんです!
おかげで体重計に乗ったら2キロも太ってたんですけどね
来週から修学旅行がありますから、それまでにもとに戻せるようにダイエットがんばります
いつまで続くかわかりませんけど

昨日から、学校で授業が始まりました。
夏休み中サボってたから、こんなに長い授業はすごく久しぶりで、かなり疲れました
昨日は塾であんまり予習してなかったからわかんなかったし、明日から金曜日まで毎日テストだらけだし、毎日ほんとにつかれます
でもそれはそれで楽しいです
暇なのはなんだか損なかんじがしますし
忙しすぎるのも体に悪いですから、ちょっと忙しいぐらいがちょうどいいです。
そろそろ受験生になっちゃうし

ぁ、そうだ、飛行機の中でM:I:3見ました。
やっぱりトムはかっこぃぃですね
背が低いのはいやですけど、やっぱりケイティ・ホームズは幸せです
シンガポールでゴシップ誌を買ってきたんですけど、中に写ってるトムとケイティは幸せそうでしたよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年12月17日)
アイコン画像彩衣子
» 休校〜♪ (2006年10月07日)
アイコン画像オーリの妻 笑
» 休校〜♪ (2006年10月06日)
アイコン画像かなこ
» 辛いわ〜 (2006年09月10日)
アイコン画像彩衣子
» 夏休み後半の部活 (2006年08月24日)
アイコン画像ゆき
» 夏休み後半の部活 (2006年08月18日)
アイコン画像彩衣子
» ハリーポッターと炎のゴブレット (2006年08月18日)
アイコン画像エハ
» ハリーポッターと炎のゴブレット (2006年08月17日)
アイコン画像彩衣子
» 吉祥寺♪ (2006年08月14日)
アイコン画像のぞみかん☆
» 吉祥寺♪ (2006年08月14日)
http://yaplog.jp/saiko-cafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiko-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる