かわゆす

September 13 [Fri], 2013, 20:53
疲れを癒すには、猫をみる

というわけで、猫画像発見(うちのコじゃないけど笑)
二匹とも、同じように寝てるよー
可愛いすぎる
うちのニャンコは、仰向けで寝るときは、前足を上げるからなぁ

子猫最強









iPhoneから送信

かわゆす

September 13 [Fri], 2013, 20:53
疲れを癒すには、猫をみる

というわけで、猫画像発見(うちのコじゃないけど笑)
二匹とも、同じように寝てるよー
可愛いすぎる
うちのニャンコは、仰向けで寝るときは、前足を上げるからなぁ

子猫最強









iPhoneから送信

夏の風物詩

July 17 [Wed], 2013, 1:21
今年も早いもので
祇園祭の時期がきまして、
仕事帰りに 職場のお友達と寄ってきました

毎年違う鉾 観にいくのですが
今年は、縁結びの鉾
保昌山鉾へ(下の写真)

可愛いお稚児さんたちが
ご縁がありますようにと言霊くれはりました
めっちゃ めんこい笑

人生 一期一会
いろんな人との縁を
大事にしていきたいですな














iPhoneから送信

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikittku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-めっちゃ雑食 いろんなジャンルに手を出してます
    ・アニメ-全般
    ・小説-京極夏彦、伊坂幸太郎、恩田陸
読者になる
頻繁に登場する ニャンコ 名前:くうちゃん♂  (又の呼び名 くうのすけ) 年齢:5才3カ月 体重:最近 増量中 小型犬には負けません(笑)