婚活なぁ…

May 18 [Wed], 2016, 10:30
今日は久しぶりに朝早くの起床(>_<)


ちょっと寝坊しちゃった( ̄▽ ̄;)


現地着いたらもう打合せ始まってるし(^_^;)


今日は7時30分からの勤務だが、


私は12時前には抜けて13時には別の勤務形態だったので、


午前中はたいした役割もしなくてもよかったはずなのに、


なぜか人のお守りをしなくちゃあいけなくなる(-_-;)


それもウチの会社に30年以上いる大ベテラン( ̄▽ ̄;)


4年制の大学も卒業してそれなりの資格も持って(聞いたらびっくりするような資格というより免許)


なのに会社イチの足手まとい(T_T)


本来なら社員筆頭にならなければいけない人なのに(T_T)


勤務態度は至って真面目で評判は悪くないのだが…。


ただ、かなりのオトボケ振りを発揮します( ̄▽ ̄;)


過去に「右に左折したよ」


という迷言を吐いたりしましたが( ̄▽ ̄;)


そういえば、何年か前に熱心に婚活をしてたけど、


まあ当然のごとく良い結果には至ってないようですけど(^-^;)


婚活なぁ…。


相手のいる事だからなかなか難しいだろうしね(・・;)


しかし暑かった(>_<)


休憩交代に廻ってたら、出店のジェラートがめちゃくちゃうまそうだった(T_T)


帰りにスーパーだけど買って帰りましたよ(*^-^*)


でもバニラがなかった(>_<)


まあいいけど(^_^;)
P R