ファン・ジニ

March 18 [Wed], 2009, 4:57
それでも韓流〜92

先週分の「ファン・ジニ」を2話連続で見た。 って言うか、あの流れじゃー見ちゃうよな〜。 ホントは次の土曜までゆっくり見ようと思ったのだが・・・。 さすがに美味しい物を我慢できなかった心境。 まあ、我慢する必要性はないんだけど、 最終回が ...(続きを読む)


静かな日

昨晩NHKドラマの『ファン・ジニ』を2回分見ましたが、夜遅く見ると眠りつけないのが困ります。 人をこれほどまで愛し守る男性がいるのでしょうか<?> キーセンの芸術のほこりたかい気持ちは先日のキム元死刑囚と通じるものがあるような気がしました。 ...(続きを読む)


朝掃除に行ってきました。

考えがまともではありません^^;。 今日は、掃除のあと、洗濯しながらファン・ジニ2話見て、ようやっとグリルの掃除と換気扇の掃除をして、こたつでお昼寝していました。朝8時から数10分なだけなのに、相当疲れます(苦笑。)。(続きを読む)


「ファン・ジニ」 20話

まだ諦めない 執念深いバカ男ピョクケス探し回っているようですが人相書きが似ていないんですけど・・・(爆) ネタバレです. JUGEMテーマ:韓国ドラマ. ファン・ジニ(下巻). この商品の他のレビューをみる»(続きを読む)


韓国ドラマにハマって抜け出せない

以前チャングムの誓いに感動したら今回、ファン・ジニに はまった。 韓国ドラマは、日本人が失った。信頼、愛情、仁義を重んじる。 自分を犠牲にしてまで、相手を思いやることが出来る所に涙する。 いやー次回、主人公の高貴な舞に嗚咽するだろう。 ...(続きを読む)


視聴率 2009年03月09日(月)〜2009年03月15日(日)

*6.7% 22:25-23:20 NHK ファン・ジニ 11.8% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園 12.4% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業 10.5% 21:00-21:54 NTV 土曜ドラマ・銭ゲバ(終) 13.8% 22:00-22:54 NTV エンタの神様 12.9% 23:00-23:30 NTV 恋のから騒ぎ ...(続きを読む)


エエ感じ

遊びの方も充実中・・・・ライブに落語会に大忙し・・・ やっぱりナンデモ”LIVE”が一番!!! 夢心地になってきて心地良いんだよね・・・ さあ!!!!もっともっと遊ぶぞ!!!! しかし・・・・『太王四神記』といい『ファン・ジニ』といい・・・・ ...(続きを読む)


新宿マインズタワー (2009/3/2)

続けて韓国ドラマ「ファン・ジニ」でさらに感動し、 結果、今朝は珍しく、寝坊となりました。。 ま、こういうのも、良いじゃん! てなことですが、本日(3/15)の東京、快晴でしたね。 朝、出遅れた分、散策は近場でしたが、気持よく過ごすことができまし ...(続きを読む)


純愛&手練手管

ファン・ジニを手に入れようと、国中の男性が、目の色を変えてがんばるでしょー。 地位も名誉もある男性たちが、プライドをかなぐり捨ててでも手に入れようとするじゃん。 わたしは普通のOLだけど、せめて、「生き生きして楽しそうで、なかなか手に入らな ...(続きを読む)


お外でサッカー。

昨日、ファン・ジニ・・・2話連続の、後のほうの話、ビデオに録って、後で見ようと思ってたんですよ。 で、ちゃんと入ったかどうか、とりあえず11時30分に確認行ったら、'''違うチャンネルが入ってた・・・'''. 慌てて予約入れなおしましたけども、最初が ...(続きを読む)



ワンセグの予約録画に失敗しました!!泣1月17日のファンジニ、携帯ワンセグの予約録...

ワンセグの予約録画に失敗しました!!泣1月17日のファンジニ、携帯ワンセグの予約録画に失敗しました!!どなたか、ご覧になった方、詳しく内容を教えていただけませんでしょうか??次回放送についていきたいので……あと、見逃してしまった分、見ることは不可能ですよね?ファンジニが見れるサイトやテレビの再放映はない、、、ですよね〜?〃泣(続きを読む)


NHK、夜11時台の韓国ドラマ「ファン・ジニ」を中断して元厚生事務次官殺傷事件....

NHK、夜11時台の韓国ドラマ「ファン・ジニ」を中断して元厚生事務次官殺傷事件関連のニュースをやっています。きょう予定していた「ファン・ジニ」はいつ振り替え放送しますか?更に、元厚生事務次官殺傷事件関連のニュースで深夜0時台以降の番組変更ありますか?(続きを読む)



ミョウガのキムチデビュー♪楽天でファンジニキムチだけ!あのミョウガのキムチーデビュー♪楽天でファンジニキムチだけ!ミョウガ(みょうが)がキムチになるの?意外な野菜のキムチ化。でも上品な味わいにファン続出中です【0309PUP10M】
商品価格:945円
レビュー平均:4.5




  • URL:http://yaplog.jp/saiking/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。