移転 

April 14 [Fri], 2006, 23:23
ヤプログ重いし、夜ログインしづらいのと、画像乗せれるサイズが
小さいのがちょっと不満ッス。
ってなことでー
かもんっにゅーぶろぐ

ENDLESS STORY

まだ順調順調 

April 13 [Thu], 2006, 1:20
学校も3日目が終わり、徐々に生活リズムも変わってきました。
春休みは明け方寝て、昼起きて〜・・ROして〜・・だったからねぇ。
7時におきるのなんて久しぶりすぎる。
まあ、働き出せばもっと早い時間に起きたりもあるようだから、
慣れておかないとね。

学校始まりました。 

April 11 [Tue], 2006, 1:34
昨日から学校始まりましたよ。
とりあえず、いきなり雨で軽く鬱になりつつも、もそもそ学校へと。
行ったのがとりあえず当たりっぽいのも多くてなんとかなりそ。
1個は半分は行かないでよかったようで、5限空いたし(´¬`)
明日は2~5、2がだるそうだけど、後はなんとかなりそうっす。
ま、がんばる。
4年卒業が危うくなってくるしね!

放置しすぎてた・・いつものことか 

April 09 [Sun], 2006, 1:12
近況でも?
ごそごそ・・(SS漁り
先週のGVからかな・・(遅すぎ
L4防衛開始で、風鈴その他に1度落とされますが、
その後は安定して防衛(多分
別働C5出すも、確保できず、L4確保となりました。


次、ハンター作りました。
名前はにゃむ式、某殴り廃アコさんとの公平で主動いてます。


西兄で非公平で狩ってると、超兄貴が。
そのまま殴って、途中某Gのチャンプが阿修羅を3発ほど撃ってきて、
MVP奪われますが、ドロップはゲット。
聖斧と豚バッチでました、ウマー(´¬`)
其の日は超粘着してましたが、大きなレアはそれだけでしたね。

3月26日 LisaGvG 第96節レポート 

March 28 [Tue], 2006, 13:05
これからはGvについてももうちょっと書いてみようかと。
とゆうわけで3月26日LisaGvG第96節レポートです。
最初はC3だったかな、Csが落としてたので、待ちますが、落ちない&マリオが
入っていったため、SoSも突入です。
マリオが防衛っぽい体制にはいってましたが、味方のLKがバーサクでエンペブレイク。
そのままイナバ防衛に入りますが、CS&マリオにより落城、ちょっと人数差が
厳しかったかも。

その後L4へ、放棄だったので、割らずに防衛。
サルみたいなエンブのLKが強かった、確かアレはSGw同盟?だったかな、
非常口のマークのとこだったよーな、覚えてない。
LC等の攻めを防ぐものの、SSの突入でそのまま落城。

転戦してV4へ。
ER前で雪イルカと排除合戦に;
後にきたCSと共闘で、イルカのみ排除し突入するも、放棄(´・ω・`)
そのままエンプブレイクし、防衛するも、CS,下僕に割られてBCへ。

最後にV1へ。
下僕が防衛してました、支援まわして突入します。
スタン、呪いと砂にやられたかな;
VITが全然足りないですね、スタン特に辛すぎるorz
その後SoSでブレイクし、防衛しますが突破され、割られます。
その後は、FG同盟が防衛、紅T?と攻めるものの、時間なかったね、人もいなかった(´・ω・`)
今回も宿無しです(´・ω・`)ショボーン
まぁ、お疲れ様でした。

SSは見事に取ってませんでした。

遅くなったけれども・・LKなりましたっと。 

March 28 [Tue], 2006, 12:25
先週の話ではあるんですがね、LKに転職しました。
5日くらいだったかなー・・月~金で終わったかな、JOB48でインデュアは1だけ(´・ω・`)
まぁ、こんな感じで。

現在70/27かな、あがりにくいねやっぱり。
結局S>バランスのBDS-Sppにしそうです。BB使いこなせそうにない(´・ω・`)
まだHPSPの多い騎士って感じ、BDS10すらないorz

転生しますた 

March 22 [Wed], 2006, 14:02
我慢しきれなくて、転生してしまいました。
りりー待つハズだったんだけどねー・・辛かった(´・ω・`)ゴメンヨ

お金を払って、ユミルの書読んで、迷路で迷って(ぁ、ヴァルキリー様に会って・・。
こんな感じで青ノビ。

投げ売られてた、+10DBdHyAマインを担いで、ポリン島でサクサクあげて・・。
シャケ剣士へ。

メタリンでちまちまあげて、りっくんにちょっと壁してもらい、
其の後は、付与もらってもちガブのみで西兄貴へ。
ずっと狩って、現在確か56/39です。あがらんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、地道にあげていきますよ!
早くLKなりたいヨ。
LKの型もまだ悩んでますが、幸い再振りもあるので、BDSとBBの
両方試していい方にしようと思います。

ドルcでないよ!!!1 

March 14 [Tue], 2006, 17:28
書くことない。
オーラ出してから、特にすることもなく・・
Gv用にドルcほしいなーって修道院篭るも出ず。
何となく作ったハロウド槍かついで、PTしたりペアしたり。
まぁ、今日は新パッチでリヒもくるし、
更新する内容もでてくるかなぁ。
一気に光らせたせいか、燃え尽きたぜ・・真っ白にな(黙れ

ついに・・オーラという高みへ。 

March 09 [Thu], 2006, 8:00
オーラですよオーラ!オラー!
キャラ作っておよそ9ヶ月、早いという人もいれば遅いと言う人もいるでしょうが。
マイドンとかアニタさんとか4ヶ月だしね。
やる気が出ずに結構伸びました。
まぁそれはそれとして。
発光式について書きますか。

22時からの予定でした、場所はカピトリーナ修道院。
2PCプリでメモをとって、魚屋、ルージュ、SoSのメンツ等に声を掛けてみる。
最初少なかったけど、徐々に集まってきて、移動〜。
 
枝を渡していき、順番におってもらって、ウチがそれを倒して行くって感じでした。
最初はマイドンからだったかな。んー・・何出たか忘れt
この後、リザさん、アニタ、かむしゃま、飴ちゃん、と続き、
そして次のせなっこの出したブラッディマーダーで・・!
画像が何故か乗せれない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、LV99・オーラです。
普通に嬉しかった!人もいっぱい着てくれて、感動です。
今まで協力、壁、PT等、本当にありがとうございましたー!

ヤプログが何か変で、画像のせれない(´・ω・`)

伸ばし伸ばしになりましたが 

March 06 [Mon], 2006, 16:04
ようやく発光です、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
予定では1月でしたが・・(´・ω・`)
やる気が出ず中々あがらなかったです。
昨日、今日(6日)やるといいましたが、ちょっと間に合いそうもないの、で。
明日(7日)にしますごめんなさいっ
色々あったため、あげる時間が。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆうわけで、告知〜!

騎士 発光式
3月7日22時〜ジュノーorカピトリーナ修道院
人がいないほうで、って感じで。
ポタ出すので、魚屋へ集まってくださいな。
様々な人がやってるように、枝を折ってもらい、
発光させる感じです。
初めての発光なのでドキドキデスよ!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ん〜・・? (2006年02月17日)
アイコン画像なぽ
» ん〜・・? (2006年02月15日)
アイコン画像さやぎ
» 書いたのに全部消えたorz (2006年01月31日)
アイコン画像はに
» 20歳になりました、と。 (2006年01月01日)
アイコン画像らぎ
» 唐突ながら (2005年12月25日)
アイコン画像セリカ
» zzzz (2005年12月20日)
アイコン画像瑠樹
» そろそろ更新しなきゃ・・(−− (2005年12月07日)
アイコン画像ピノコ
» SS張ったり文章直したりしました〜 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiki_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる