毎日12位くらいの. 

2010年11月19日(金) 23時05分

今日は星座占い12位ーっ

はい、さーげーぽーぉよー。
最近毎日きつい辛い( ´・ω・)


前回の日記のことで
朝から雑巾がけ2往復でしょ?
して本当に最悪な事があった.
事務所解雇された。

本当悲しい

何もしてないからこそ
悲しい


これからどうしよ?w

またオーデ受ける?
受かるわけなくない?

とりあえず高校は熊本?
それから東京?
それぢゃ遅い.


これまでなんとなく見えてた道が
いきなり消えた
まぢ途方に暮れる。


なんか自分の夢もよおわからんくなってきた
いままで女優なろう思てた
一応ね

けど今はわかんねw
事務所解雇されたとたん
音楽の道極めようかなとか思た

んま前から歌手にはなりたいて
思ってはいたけど
女優の次に、
て感じだたし
あたし都合いいなあっ(^-ェ-^)




あたしは何がしたいんだろ

どうしよ

不安の渦にからまってく

逃げられない

どおしよ

やだ、怖い

助けて






とかゆっても誰も助けてくれない

悲しい現実w





あーもう無理かも^^


なんでー 

2010年11月12日(金) 20時16分


なんであたしがこがんならなんと?本当意味不明.チクリストとか死ねばいいつたてかそれ嘘だたら熊丸お前が死ねよ.てかなんなわけ?縛り付けたいの?縛り付けることによってお前らは快楽を手に入れてるだけだろカスが.ほんと死ねばいいのにてか死ねもをほんと嫌だ転校したい緩い親のとこに行きたいキツイ辛いだるい.てか末吉お前しねなんで甲斐君にまでたばこのことゆあなんとや関係ないだろなんのつもり?もをいいけんあたしのこと諦めちくれ開放してよ死んでよみんな嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い何回ゆってもたりない嫌い。

んーと、色々 

2010年11月09日(火) 20時30分

少しお久し??
ですかねーっっ


日曜は結局美穂ちゃんと遊んだw
インシテミル 見まんたっ

なんか
仰天の連続みたいな映画でしたね⊂(´0`)⊃
なかなかの怖さ((gkbr



して今日は
学校だた

楽しかったけどね
調子のってしまたorz

きっとクラスの人とか先生からも
嫌われてるんだろうな。




んま置いといてっ、

放課後はさーちゃんとココストア行っての
お菓子買っての
食べてー…て思ったけど

さーちゃん今病み期だけん
帰るてゆあして
帰らした(;;)

寂しいよーてw


帰りたかったんなら
最初にゆってくれればいいと思った
けど病みたい時期だけんねっ

あー中学生てだる(´・д・`)




学校行きたくない。

ちょ、無駄 

2010年11月06日(土) 20時56分

もーったいないヾ(〃>_<;〃)ノ


今日はママンと悪人見に
行くはずだたけど
いけんかた

もったいねーーー!!!!



でも明日は優世と街でーと(∀)
多分だけーどねっ


あー金ほしー
彼氏ほしー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikariko
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる