今年から^^ 

February 05 [Tue], 2008, 1:04
今年からブログを徐々に書いていこうかな(笑)去年はドタバタでまったく手をつけてなかった^^;だから今年は頑張るよ^^みんなよろしく^^

眠かった(汗) 

April 19 [Thu], 2007, 23:13
眠かったのです・・・。久々に眠かったのですよ。なんと、上司の話中に居眠りしてしまった!!最悪だぁ!!!!!!どうしよう(T―T)どうしたらいいですか?!もう眠りの誘惑に負けてしまうなど最悪なことです。ですが、後悔しても仕方ないので、気合で頑張ります!!!では、また短いですが寝ます^^おやすみなさ〜いzzzzz・・・

久しぶりに書いてみよおうかな^^ 

April 08 [Sun], 2007, 23:18
久しぶりに来た〜〜〜〜〜〜!!!と思いきやこの柴榎、就職してしまったぜ^^よく考えればしばらく行けなくなるではないか!!一大事!!でも、まずは金が無いことには何も始まらないので、頑張って働くよ!!たまに宅コスなるものをしてみたりしなかったり(笑)星奏学院の制服がやっと届いたのでもうワクワクしてますよ!!早くコスをしたいのですがあしからず^^;仕事が落ち着くまでは何ともなりませんわ〜〜。でも、頑張るんでよろしくお願いします^^

ロケ^^ 

March 08 [Thu], 2007, 12:18
今月4日にロケ?行きました^^もちろん相方の紅蓮と共に!!めちゃめちゃ楽しかった^^写真はまた後ほど時間がある時にアップします^^久々の日記やねんけど、このへんで^^11日のコルダイベント楽しみだ!!頑張ります^^じゃ〜ね〜^^

イベントウィッグ^^ 

February 24 [Sat], 2007, 0:52
来た〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)ついに来ました火原のウィッグ^^すごい黄緑^^;似合わないよぉ^^しかも・・・・・・・顔がめちゃめちゃ太いんじゃ〜〜〜〜〜!!って感じだ(笑)こんなんでイベントに参加できるのか^^;もうすいません・・・。ほんまにすいません。でも、何とかします!!頑張ります!!紅蓮と合わせするんだぁ!!絶対に!!なりきってみせます^^では、このへんで〜^^

初めまして^^ 

February 22 [Thu], 2007, 0:58
どうも俺の名前は柴榎です^^読み方は「さいか」ですよぉ〜^^知ってましたか??それは失礼しました^^今回、な・な・なんと!!相方とのホームページを開設する事ができました^^ほとんど相方である紅蓮が作ってくれたんですけどね^^;紅蓮ありがとう^^もう最高だよ^^これからは様々なイベントに参加したりロケしたりして写真を撮りまくる予定なんでよろしくです^^ホームページも載せてくので良かったら見てやってくださいな^^お願いします^^まぁそんなこんなで・・・・って意味がわかりませんが、頑張っていきます^^以上!!テンションが何故か上がってしまってる柴榎よりお届けしました^^では、まったね〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikamuzika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる