移転! 

2006年03月08日(水) 20時57分


ブログ移転します!

是非みてくださいね!いつもと変わらないのでね。

アドは・・・


http://l0velife.blog57.fc2.com/

です!消えボウシで時々ここに書き込みます★

もももも・・・?!何事?! 

2006年03月05日(日) 21時06分
わあああ!ももももおおおおううううう!ありえません!

本当なんなんですかああ汗汗

もおおおおおおおおおおおおおおおおお!お”お”お”お”!!!

私塾では灰色のパーカーに(可愛い)Tシャツ、ジーパンで塾いってるんです。

だって、2でオシャレな服着てる子いないんだもん・・・

オシャレしていきたいけどおおお!え

で、今日はあのー友達と遊びいったんですよ、同じ塾の同じ学校の友達と。

ンで、私はおしゃれしてるわけですよ。ええ、もう気合いれて(?)か、わかんないけど。

化粧も多少していたわけですよ。アイライン少々、アイシャドウ少々、チーク、マスカラを。

で、私達が昼食べてぶらぶらしてたワケですよ。

でクレープ食べて駅前に移動しようと、自転車(皆が)おいてるところに

行って、自転車の鍵をつけようとした瞬間!

なんだか視線を感じたんです。で、パッ(・Д・)とふりかえったら。。。

友達といる・・・チャリ(自転車)こいでる・・・

S君がッッッッッッ!!!

ありえません・・・3秒くらい見つめあいました。死  100lばれてます。

私は目えまんまるにしてました。あっちはなんか・・・↓を見下すように・・・

口は両方のはしがさがってて・・・。ありえません。よりによってS君ですか。

私死にそうでした。あっちは・・・ビックリしてたのかな汗

プライベートで会いたくなかったよおおおお泣泣

しかも明日塾です!!気まずい!最悪!!!

別にいいじゃん。何が最悪なの?好きだった人とプライベートで会えてよかったジャン。

とか、思っていませんか?皆さん。

すいませんすいません!塾では私静かで、そんなオシャレでもない

普通の子なんです!!(S君化粧は100l気付いてないけど)化粧とかオシャレだとか

ない!!と、思われている・・・かもなんですよ!!?え

しかも、よりによって喋りなS君ですよ??!え?!!

絶対明日男子友達に言われる・・。S君とあったん?言われる。

明日100lS君と目あいまくる。最悪、ありえない。

もう、明日塾いきたくありません!ウウウうウウウウウウうう汗

どうしたらいいんでしょうかね。もう、私はあきらめてます!

もう、頑張りますbb別に嫌われるわけでもないし!え

えーい、仕方ない!

うひゃひゃー 

2006年02月17日(金) 23時39分
うひゃーうひゃー

別に何もなかった。え

いや、塾あったけどwなんかねーなんかねー

いっぱい喋れたような気がします。皆とwwY下さんともまともに

喋れるようになってきたしwウヒャヒャw

(不良)O君・・授業中話かけてくるのはいいけど・・・顔ちょっと近いよ 笑

そのチカさは絵DAYでかきましょうかね!

いや、別にだと思うけど、なんか近ッ。みたいな。

皆さん。ありがとうという言葉は魅力的です え  なので、お礼を言うときは

必ず【どうもw】じゃなくて【ありがとうw】といいましょう。歯

私の学校のアイドル?から習いました。え

だから今日(優しい)O君に、【ありがとお^^】って言いました。

プリントとってくれたから!あー早く気楽に喋れるようになりたいな。

あとねー塾の話じゃなくなるけどさ。

私。馬鹿なんだよね。素

コーンポタージュポーンコタージュって言ったり・・・
細木数子かずきはずこって言ったり。

他色々。本当ばかなんです。本当。

天然っていわれるけど、私はそう思いたくない!天然・・・って天然=ブリッコって

思われたりするからヤダ。

でも、私はつくってないからね。天然。つか、阿呆。つか、馬鹿。

なんか、言ってる途中に間違いに気付く笑

私言いながら笑っちゃうときあるべ。え

ハハんwでは

バレタイン 

2006年02月15日(水) 18時09分
昨日はバレンタインでしたね。

わーわー、沢山のカッポーができたことでしょう。え

でも、私はS君にチョコレィトをあげれず・・・笑

S君学校で、本命チョコ3〜5個もらったらしいですよおおおお。

わわわわ、スゲゲッゲゲゲゲゲゲゲ!

どんだけモテてんねん、てめえ。おめえ、おまえ。え

わたし、塾の人には一人だけあげた。友チョコ。え

山Sさんだす。だすですます。

今回絶対おいしいと思います。ウヘ。大成功したもの。

チョコクッキーと、えとーえとートリュフ!まあ、トリュフはね、誰が作っても

おいしいだろうけど。チョコクッキーは本当みんな感動してくれた笑

【おいしいいいwww】ってw嬉しかったなー(´・ε・`)え

うはーうはーウヘヘヘヘ。(優しい)O君は、5つ。いや、全部義理らしいです笑

で、(不良?)O君は4つかな?1個は本命だとおもいまされ。

で、ゼロが3人。爆笑 って、わらっちゃだめか。いやはや、別に爆笑じゃないけど

爆笑してみた。(←悪い奴ワラ)

前ズバスバ話してきたK君が4つだっけかな??ぶはーぶはー

私後輩と先輩にあげたっぺ。え 義理。超義理。

心のソコから義理。え 塾の男子にもあげようかなーと、思った。ケド

トリュフとクッキーのこってなかったからwワラ あげなかった。

いつかまた、作ろう。バレンタインじゃなくとも!え

ってゆーか、多分このような疑問がみなさんにわいてくると思います。

なんで小杉は学校で恋愛しないの?学校にいっぱい男いるじゃん。

うっはっは。内緒。ソレは秘密、秘密秘密、秘密のこっすーちゃん★(キモ、シネ

まあ、色々考えてくだされ。ブヒャヒャヒャヒャ

ではやは、失礼

あー 

2006年02月10日(金) 22時39分
もおおおう。

なんか、いや!え

Yちゃん!S君となんでそんなに親しくしゃべれんの!

羨ましすぎるよ!素

Yちゃソ【なーS、S−!●●って部活やめたん?】

みたいな事話してました。ああ、羨ましい。

まあ、Yちゃソに破局寸前の彼氏いるから、S君はとられないけど。

いや、雰囲気的にあの二人は本当に友達です。

ま、それはさておき。

はあ、なんかねー。S君って愛しいのかよくわかなんない。

1回でもいいから、話してみたいなー。

ははは。あと1年あっから、いつかは1回は話せると思うけど。え

あはん。え


もおおおおおなんか!

よくわかんない。もおおおおお。新しい恋がしたい。

好きって思える人がほしい。S君。うざい え

も、目障り。へっ、たかが目でかくて声高くて可愛いだけじゃないか。え

もおおお、でも今日見てむりやり【ぶっさ】って自分の心で思いました。

はは。え

なんちゅーか。私ってばあやふやな恋しかしてないやあ。

あはは、なんという1日 

2006年02月07日(火) 22時09分
はてさて。

今日は塾でしたがなー。あーあー

楽しかったっす!いっぱい話したっす。えあえあ

私の塾には廊下?にホワイトボードがありますえ。うむむ

そのに優しいO君と、S本君が、絵を書いていました。

【どっちが上手い?】やら【お題きめて】やらなんやら・・・

なんとなくキティー様が頭に浮かんだwえ

【キティー】って言ったら、【女子って皆キティーっていうな。】

って言われたwそーどすかあ。へーへー え

あと、今の机の順番が

               先生

Yちゃん  (不良)O君  私  (優)O君  S本君
        
         T君          Y君


っと、なっておりますてですね。Yちゃん〜私の間でバレンタインの話に

なりました笑。私が作るといったら、(不良)O君目をでかくして

【作るん??!】って言ってきました ブハ

君にもあげようか?みたいな。いや、言ってないけどwえ

Yちゃんと交換するかもしれないいいいい!www

あとねー、【作る】って言ったら、Yチャン・・・あやしそうに

Yちゃソ【えー誰にあげんの?(少ニタァ)】

私【ンー友達とかあ?】

みたいな。へっ。

あーあー。塾にチョコレートって。。。なんだかウケっべ。

(不良)O君ね。イケメンだから毎年9個はもらってるらーしーいーよー?ワラワラ

敵多し。  いや、狙ってないけど。ブハ

実際S君も敵多かったしね。あんな顔でモテないハズない!ないない!

バレンタイン・・・私は【トリュフ】か、【ナマチョコ】作るつもりです。

いやはや、まだわかりません。え

ただの予定ね。予定。ね☆何

では

なんだか今日は色々と。 

2006年02月03日(金) 22時35分
あまり話したことないAクラスの男子

(新登場)K君に色々と語られました。え

ちゅ1年生が、前で授業してるとき、(優しい)O君と、私と、K君が

後ろで漢字の再テストしてたんですよ。

で、私がテストしてる時、その人はテスト終わったんです。

んだら・・・

【スピークって、過去形スポークって読むって知ってた?】
【あー・・・1年の時を思いだすわー。】
【ベラベラベラベラベラベラ・・・(何言ってるかわからなかった。)】

なんだか色々と語られました。

正直困る!

あんまり話した時ないサ!男子にサ!急にさ!

ベラベラベラベラ ペチャクチャペチャクチャ話されてもついていけねえっつの!え

私は、男子が苦手です。素 すぐすぐドモっちゃうのよねええ ↓

私(優しい)O君慣れるのに1年かかったからね 爆笑

だから、その時私は混乱して

アハハハハハハハハハハハ(@▼@;)と、笑いました。

いや、アハハハハじゃないね。しかも↑の顔文字みたいに。

アハッエハッ アハハハハハ って笑いました。爆笑

(優しい)O君がソレを察し、【K!お前、喋りすぎ!困ってるやろ!】

って言ってくれましたw笑  ホッ・・・。と一息。

ンで、また(優しい)O君が、いらんこ言って。

O君【K!小杉(仮名)さんを、口説くな!】

私:エエ(゜□゜;)エエエ゜(□゜;)エエェ---゜゜(□;)---!?

みたいな。

k君【はい、ごめんなさい】

えっ?!口説いてたの?!と、一瞬思ったけど

そんなのありえないから。普通に話してただけだし笑

冗談っぽくて面白かったよ笑

あと、O君が、利根川と、【しね川】と書いたの爆笑しました。ブハ

あと、マンガって英語でコミックなのに、私がanimeって書いたので

笑われましたし、笑いました。ブハハ

今回長い。てゆーか新しい発見あったけど、また今度。


なぜだ。 

2006年02月01日(水) 21時38分
・・・うーん。

なぜ男の子は成長がンーなに早いの。え

昨日さあ。S君に会ったらサー

私より背大きくなってたよ。

ナン(゜Д゜;)デス ゜(Д゜;) トー ゜゜(Д;)!!!

みたいなね。ビックラこきまっせ。え

もう160はあるんじゃないかな。うん、びっくりびっくり。

でもチッチャくみえるのよ。えあ

あーもーーおおおお。この頃不良のヒヨコO君がいっぱい

話かけてくれます。ウハア。あの人黙ってたらマジ怖いのよ。

でもはなししたら、そんなに怖くないだとかね。

不思議だわねー。優しいし。いや、ブス女とか嫌いなヤツにはかなり性格

かわるらしいけど。え まああああ、嫌われてないって証拠っすかね。

てゆか、私耳悪いんですよ。だから、優しい(不良じゃない。別の)O君が

私になんか言ってきたんですけど、私はソレが聞こえなくてwえ

O君:あれ・・・無反応。。
小杉:えっ、なんかいったん?
O君:あっ・・・もういいです。↓

って感じの会話になってよお。エエエエエエ みたいな。ハ

耳悪いのっていやだよね。私何回も、え?って言っちゃうから

友達とかに【もういいよ。汗】って、言われる。

ちょっとズキンとくるよ、あれ。ごめんねーっていうけどね。私は!

うはははっははは、人生色々さ。

なんか 

2006年01月26日(木) 22時15分
何かS君と会わなかったら

恋しくなる

けど、会ったら何も思わなくなる。。

でね、S君ね・・・彼女できたかもしんない。↓↓

わかんないけど。

何か・・・前、こういう会話してたんですよおお

杉M君:思い込みなんちゃうんー

S君:違いますー。彼女ですー

て、私には聞こえました。

でも、あやふやなんで、まだわかりません。

何かー・・・いいなあ。S君を独り占めできるなんて。え

どんな子なんだろう。って・・・まだ本気でわかんないけどねえー。

でも、もし彼女できたらさ。他のS君の男子友達とか

何かいうでそ!言わないからいないのかなーなんてねー。えあ

もおおおお。何かまたよくわかなくなってきた

私結局S君の顔があまりにも好みすぎんだわ。え

多分あれが、私の理想なんでしょうねえ

萌えーなんでしょうねえ。歯

何かわかんない。もーもー

すごいすごい!! 

2006年01月24日(火) 17時45分
あのねええ!!!

小池てっぺい君の大ファンは見ない方が!!!素

一応白で、かくしますwww

小池君の彼女!!わかっちゃいました!!
なんと!!!私の出身地(和●●県)にいるんです!!!
私の妹のバレエの友達のお姉さんなんですよ!!!!


妹・・・実際プリみたそうですよおおお!!!小池君大阪でしょ??
ありえないってわけじゃないじゃん。
ってか!!!凄くないですか??!私目とびたしましたよ、ソレ聞いて

お姉さん21歳なんだってー
(↓白で隠す)
おない年くらいだから、付き合っててもおかしくないですよね??

あーあー妹さん実際会ったそうですよ、小池君と。

ありえんのかって話?素

何か嬉しいね。結構身近だから。え

あと、松浦アヤは、私の学校の先生の親戚らしいです。

その学校の先生姫路の人でね。松浦・・・兵庫出身でしょ?

昔よく遊んでたらしいよお。ムハ  すげええええ何か身近ああああ!

うへええええ!

すごいねーあーあー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新コメ
アイコン画像つばる
» ( ´_ゝ`)ノやぁ♪ (2005年07月26日)
アイコン画像巳萌
» 続き。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ (2005年07月19日)
アイコン画像みぅ娘ぇ。
» 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 (2005年07月14日)
アイコン画像鈴原 巳萌
» わはーん萌えー (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikakunsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる