西海食品で起こった凄い出来事! 

November 16 [Wed], 2011, 16:32
11月の13日に起こった事



職場には中国人、フィリピン人の外国人が何人かいる



気が強い人ばかりでいつか何かあるのではと思っていた。




おばさん達も気が強いが外国人も強い




男性はやられてしまう



そんな中起こった事件




もともと仲が良くなかった2人のフィリピン人




いきなり言い合いを始めた




包丁を持っての仕事




片方は相手に包丁を高く上げかたむけた




まわりに居る人が止めに入り




殺人事件にはならなかったが・・・




気性の激しい、薬物でもやっているんではないかと



思うくらいおかしな人・・・




みんなはてっきり、首にするのかと思っていたら




月曜日も、今日も出勤していて




何も無かったような顔をして仕事をしている




みんなびくびく仕事をしている



そんな人をなぜ会社は首にしないのか・・・



不思議でならない



おかしな会社だ。



会社の先が想像できそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西海
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる