プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の君。 / 2006年04月28日(金)
久々の更新になってしまいました。
よかったら、ランキングクリックお願いします。
正直、今、誰が好きなのか分からない状態でありまして・・・・。

まぁ、それは置いておいて・・・BIG NEWSです
あの、あの・・・そのぉ・・・・。。。。

彼がいつもの所に立ってたんです。

それは学校が始まって1週間後の17日でした。
凄く変ってしまいました

まず、髪型が坊主から一般人の髪の長さへ。
髪の毛は軽くワックスでいじって。
それから、腰パンは辞めたようです。
けど、バックの持ち方とか、革靴の履き方とかがチャラチャラした感じになってて、ショックでした。
もう、あの誠実な感じだとか、好少年っていう文字は似合わなくなっていました。
けれど、あれはあれで、かっこよくなったと感じてる自分もいるのは事実で・・・。

でも、もう彼は本格的に私の手の届かない所へ行ってしまったのが事実です。

 
 MORE MORE***  
Posted at 22:11 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(0)
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU【1】 / 2006年04月16日(日)
私は高1で、2人の人を好きになった。
そのうち、1人の人を紹介します。

私のの体育祭はとても熱心(?で、6月くらいからダンスの練習をするんです。9月の体育祭にむけて。
それの、朝練習が始まった、6月。
私は毎朝5時に起きなくてはいけなくて、一言で言うと最悪でした。
ぶっちゃけ、自由参加だったんですがー・・・まぁ、でなきゃいけないかなっていう雰囲気が・・・(笑
で、最初は嫌々でてました。
しかし、ある日・・・
すごいかっこいい男性を発見

体育着を着ていて身長は私(163)より少し高い位。
髪の毛は短め。ワックスでかるく立たせてて、黒髪。
色白で、兎に角キラキラ澱粉←こぅいうヤツ)が飛びまくり。
1人すげぇオーラがちがかったんですよ。

友達に「あの人かっこいいよ(´ ε ` ● )」と言いまくり、顔をガン見。
名前が分からない。
名前が知りたい。
通常、体育着の袖に名前の刺繍があるんですけど、その人の袖には・・・無い!
 
 MORE MORE***  
Posted at 18:19 / CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU / この記事のURL
コメント(0)
ネット恋愛は無し? / 2006年04月16日(日)
こちらのランキング142位でした押してくれたかた、ありがとうございました

すみません、かなり久々の更新になってしまいました。
この一週間、いろいろありました。
まず、が始まり、クラス替え。まー・・・結構良くないクラスですね、はい。(笑

まぁ、それはいいんです。

今、好きになりかけている人がいます。
私が友達とやっている、もう一つの方のブログによく書き込んでくれた人です。
いわゆるネット恋愛ってやつですかね・・・?

その人は、今日書き始めた『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』の石原先輩に何処となく似ていたんです。
その人の好きなアーティストとか、どことなく・・・同じ雰囲気をもっているっていうか・・・。
住んでる所は違う所だったんですけど。

で、まぁ、軽く交流していたんですね。
そしたら、その人が私の近くの都道府県に引っ越してきて・・・
で、その人がパソコンできなくなるってことで、をすることになったんです。
 
 MORE MORE***  
Posted at 18:10 / 今の恋 / この記事のURL
コメント(0)
やっぱり。 / 2006年04月10日(月)
ランキング、184位でした。
よかったらクリックお願いします。こちらから

やっぱり、いつもの所に君は、いませんでした。

もう、終わったはずなのに。
もう・・・。


もしかしたら、私が2chに出入りしてたのばれたのかもしれなぃ・・・
あの人はたぶん、出入りしてないんだけど・・・私のイニシャルっぽぃの出されたことぁったしね。


なんか、もう、どうでもいいのかもしれない。
 
   
Posted at 15:22 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(0)
君に会えるかなぁ。 / 2006年04月09日(日)
ランキングよろしければ、クリックお願いします

明日はとうとうが始まる。


君は、また
5ヶ月前と同じ場所に立っているのかな
 
   
Posted at 21:39 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(0)
もう、春か。 / 2006年04月08日(土)
こちらのランキング、194位でした
押してくれた方、ありがとうございます
「君の横顔」シリーズ、3個公開です(笑

まぁ、この恋は、3月で終わってしまったんですが
私は月曜日からが始まります

その、優君のは冬の登校時間っていうのがありまして・・・
11月くらい?12月?くらいから登校時間が30分くらい遅くなってて。
で、しばらく会ってなかったなかったんですね。

会えるのかなぁ
会いたいんですけど。けど、この恋の結末を先にいってしまいますと・・・
つい、この間、送ったメールがエラーで返ってきてしまいました。
つまりは勝手に、というか、新しいアドレスを教えてくれずに終わってしまったんです。
3月の上旬に。

あの日は、嘘だ絶対嘘ッと思い、何回も何回も送信したんですが、エラーメールが帰ってくるだけ。

ホント、何もなぃですよ。ただの絶望。


続きは追記で。
コメント返しも追記で。
 
 MORE MORE***  
Posted at 15:42 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
君の横顔【3】 / 2006年04月08日(土)
『君の横顔』はシリーズ物です。
よかったら【1】【2】を読んでください。
たぶん、たぶん、楽しめます(笑

優君とメールを始めた、9月。
それから1ヶ月経った10月くらい。
毎日メールとはいきませんが、ちょくちょくしてました。
で、久々に・・・確か2週間くらいメールをしてなかったときですね。
で、それと同時にそのころ、優君の姿を見なくなってしまったんですよ。
で、もしかしたら、時間帯変えちゃったんじゃないとかいう不安にかられてて、不安で不安で。

『もしかして、テスト週間ですか?メールしない方がいいですよね・・・?』
って送ったら、授業中に・・・
『いや、全然送っていいっすよ?入院中なんで、めっちゃ暇』


え?


入院
 
 MORE MORE***  
Posted at 14:02 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(0)
君の横顔【2】 / 2006年04月07日(金)
君の横顔【1】から続いてる話です。
よかったら【1】からお読みください→こちらから★

次の日・・・。
ポケットに何度も何度もあの紙が入っていることを確認して、途中の駅でも何度も何度も確認したなぁ・・・
でも、何度も何度もポケットに手を出し入れしていた=落ちる可能性UPなのにね。 ヮラ

いつものホーム。いつもの角度でいつもの所に優君が立ってた。

時刻表の看板を挟んで左に優君、右に友達。

やっぱ、私は弱気。「だめだよぉ。」って優君の真後ろで言ってました。
看板はさんだね。

だって、朝のホーム。7時53分。
いつものを見送って、次の駅がくるまでの5分間勝負。
今日やらなきゃ。今日やらなかったら、きっと・・・ずっと渡せない。
昨日の勇気はどこへ行ったんだ
そう思いながら、紙を握って、声を掛けました。優君に。

最初は軽く、肩をたたいて・・・

「あの、すみません。」

「?」
 
 MORE MORE***  
Posted at 19:30 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(2)
君の横顔【1】 / 2006年04月07日(金)
私は高1で、2人の人を好きになった。
そのうち、1人の人を紹介します。

私はから最寄の駅まで15分くらいで行き、そこからで30〜40分くらい。
最寄駅からまで15分くらい徒歩で行くんですが・・・
は乗り換えが2回あるんです。

で・・・私が少しずつになれてきた6月・・・
2回目の乗り換えのためにを出て、エスカレーターの列に並んでいると、数人、高校生が一緒になるんですね。
で、その中に、すごい横顔がかっこいい人がいて・・・
友達とも「かっこいい人だねぇー」ってなりまして。
それから、朝のオアシスでしたね(笑

で、隣の駅まで2分くらい歩くんですけど、ずーっと観てました(怖
で、を3分くらい待つときにも観てましたヮラ

なんていうか、、、髪の毛は軽くワックスでいじってる感じで、黒の学ラン・・・だったかなぁ?
いや、6月なのでたぶんYシャツだったかなぁ。
顔はごつめで・・・濃いめ(タイプなんですよ、濃い人w藁 エラはってるひとも好きw)
じゃぁ、優君としますか。

で、がくるんですけど、電車に乗らないんですね、優君。
 
 MORE MORE***  
Posted at 13:18 / 君の横顔 / この記事のURL
コメント(0)
ブログはじめます。 / 2006年04月06日(木)
ごめんなさい、昨日までの記事はすべて消させていただきました。
自己嫌悪ってやつです。
すみませんでした。

そして、これからは、『恋』について書いて行こうと思います。
こちらのランキングサイトで50位以内を目指して頑張りたいと思います。
ちなみに今日は258位でした。200位も急にあがりました。ありがとうございました

軽く自己紹介をします
ってか、私の大好きなバトンで答えて行きます

1、まず、HNを教えて下さい
夢【ゆめ YUME】

2、HNの由来は何ですか?
夢を持っていきましょう。(ヮラ

3、性別、血液型は?
♀の血液型は調べてないです。
けど、人からはB型だろってぃわれたり、A型だろっていわれたりします。

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
16歳の高校2年生になります

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
9月です。3日です。おとめ座です。

続きますよ、もちろん。
 
 MORE MORE***  
Posted at 15:13 / 自己紹介・バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
*夢【ゆめ】
*なにげ上位校
*だけど、学校順位下から5番目位
*数学理科期末テスト一桁
*数学・理科欠点
*だけど2年生になれた。
*3月2人に振られた
*毒舌スナイパー
*お嬢苦手 オーラがいや
らんきんぐぅ
ランキングに参加しております♪
50位以内をめざしてぉります。
もしよろしければ、1日1回ランキングお願いします♪
最新コメント
アイコン画像TOMO
君の横顔【2】 (2006年04月08日)
アイコン画像あい
君の横顔【2】 (2006年04月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.