気がついたら(^^; 

July 20 [Fri], 2007, 16:14
最後に更新したのが2年前(^^;
また復活しようかなぁ〜
PCが壊れて放置して1年半・・・・・・
復活したところで見てくれる人いるかな・・・・

蒸し暑い(><) 

June 07 [Tue], 2005, 20:26
昨日今日といい洗濯日和♪っておもっていたんだけど・・・
どうも蒸し暑い(^^;
暑いのは大嫌いです!!てか、蒸すのが嫌い!!
髪の毛広がるし・・・・
そういえば、昨日髪の毛染めました♪
でも、けっこうムラムラ(T_T)
もう1度染めないといけないかな・・・・
また、天気が悪い日になるらしいんだよね(^^;
いやだなぁ〜

なんでだろう??? 

June 06 [Mon], 2005, 18:56
最近時が立つのがめっちゃ早い気がする(^^;
先週も結局ほとんどブログを更新できなかった・・・
どうやった続けられることやら(笑
やっぱりネタがないんだよぅ〜
まずは顔文字でも増やすかなぁ〜(^^)

でも日曜日はけっこういろんなことしたなぁ〜♪
買い物にも行ってきたし、掃除もできたし♪
衣替えも終わったので制服をクリーニングにもだせた♪
来週はエアコンの掃除だぁ〜!!

雨ばかりぃ 

May 31 [Tue], 2005, 20:08
最近変な天気だよねぇ〜(^^;
朝雨が降っていたので、洗濯干さずに会社に行ったんだけど、昼になったら晴れてる(><)
ここいう時が1番くやしいぃ〜!!
やっぱり、部屋に干すと変なにおいがするよねぇ〜(^^;
これから梅雨になるにいやだなぁ〜

でも、最近なにもする気がしない(^^;
やる気がしなくてねぇ〜
仕事を休みたくて休みたくて・・・・
でも、きっと仕事辞めちゃったら暇で暇でしょうがない!!とかいうんだよねぇ〜
どこかに週3くらいの仕事ないかなぁ〜

お休み♪ 

May 28 [Sat], 2005, 20:41
今週は結構忙しかったので仕事をお休みしちゃいました♪
久しぶりにぐっすり寝れると思ったんだけどね・・・・
だんなが仕事でさ・・・朝、靴下が見つからないっていうだけで起こされました(怒
てか、自分で探せぇ〜!!ってかんじ(^^;
でも、だんなが出かけたら2度寝しました(笑

せっかく休んだのにあんまり天気がよくなくて残念・・・・(><)
でも、掃除&洗濯をがんばりました♪
やっぱり部屋がきれいだといいねぇ☆
来週は毎日がんばろぅ♪

はぁ〜 

May 27 [Fri], 2005, 19:57
昨日は結局ガイドさんしてきました(><)
でも、小学校4年生だったのでけっこうしっかりしていたので私のすることは
ほとんどなくてよかったです☆
まぁ、本当のガイドさんに比べてなんにもできないから生徒はかわいそうだよね(^^;

昨日は疲れて帰って、なんとなくイライラ・・・・・だんなとめっちゃ喧嘩しちゃいました(><)

で、あんまりにもだるかったので、明日は仕事をおやすみすることにしたました♪
なんか、休んでばかりのような気もするけど、まぁいっか♪

憂鬱・・・(T_T) 

May 25 [Wed], 2005, 19:39
明日さ・・・・・・・急にガイドさんの仕事が入った・・・・
小学生の遠足だって・・・
なにもできないもん
ガイドのお仕事はいやだなぁ〜

朝も早いんだよね・・・
はぁ〜明日にならなければ・・・

まぁ、腹くくってがんばりましょう♪

なーんもない日 

May 24 [Tue], 2005, 22:34
今日は仕事もぜんぜん暇だった(><)
仕事もぜんぜんなくってずーっと、ぼぉ〜っとしてました(^^;
ケータイゲームばかりしてて目が痛くなりました・・・・

今日はだんなが会社帰りにパチンコに行っちゃたので1人で晩御飯でした(><)
明日は、たまには凝った晩御飯でも作ろうかなぁ〜

いつの間にか・・・・・・・・(^^; 

May 23 [Mon], 2005, 19:21
ぼ〜っと、していたらいつの間にか月末です(><)
先週はだんなが帰りが早くてなかなかPCが使えなかった(T_T)

昨日はだんなと温泉に行っていました☆
温泉にも入っておいしいご飯も食べて満足でした♪
久しぶりにテニスなんかもしてみて・・・・・
ブランクというか・・・・あさっての方向へ(^^;
う〜ん、たまには楽しいんだけどもうちょっと練習しないと!!

今週はだんなが仕事が忙しそうなのでがんばってブログを更新したいなぁ〜

あっという間に!!!! 

May 09 [Mon], 2005, 22:03
いつのまにかGWが過ぎてます(^^;

今考えるといったい何をしてたの???ってかんじ・・・
う〜ん・・・
とりあえず、5月3日は、東京ドームに野球を見に行って来ました♪
9回に3本ホームラン打たれて逆転負けだったけど(爆
あっ!!あと、その日にラクーアでジェットコースターに乗りました☆
@モード予約しておいたので90分待ちのとこが5分で乗れました♪

あとは・・・スロット三昧でした(^^;
うちのだんなはスロット好きなんです。。。。
私も好きだけど(^^;

きっとGWの思い出がないのはそのせいです!!(笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
 HN:彩華
    25才
復活検討中!!
最新コメント
アイコン画像みか
» 蒸し暑い(><) (2005年06月13日)
アイコン画像彩華
» はぁ〜 (2005年05月28日)
アイコン画像珊瑚
» はぁ〜 (2005年05月28日)
アイコン画像みか
» はぁ〜 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華
読者になる
Yapme!一覧
読者になる