めがねぇ〜w 

2007年03月19日(月) 13時22分
昨日買ったダテめがね
さっそくかけてみました
だぁ〜ちゃん意外と気に入ってくれた様子

そしてムラムラもしちゃった様子w
結局そういう流れになり・・・。

でも、やたらと今日は激しい
どしたんだぁ〜
って思って聞いたら、

『めがねかけて感じてる顔みたら興奮しちゃった

って(笑)
そんなに変わるんかね
そっからは、めがねかけてのエッチにはまり気味(笑)

結婚式〜☆ 

2007年03月18日(日) 21時13分
今日はだぁ〜ちゃんのお友達の結婚式でした
新郎友人で呼ばれたんだけど、
新婦さんのほうとも何回か遊んでたもんで、
仲良くなってて

白無垢きた新婦さんとってもキレイでしたぁ
新郎もなんか凛々しくていつもよりかっこよかった

純和風の結婚式だったんだけど、
今までドレスを花嫁さんが着ない結婚式は初めてみました。

でも、すっごぃキレイだった
着物ってこんなキレイだったんだぁ〜w
って思いました

アタシ、ずっとドレス着なくていぃっ
ってだぁ〜ちゃんに言ってたけど、
白無垢は着たいって思いました

届いた〜w 

2007年03月16日(金) 13時10分
とうとう待ちに待った冷蔵庫が届きましたぁ
でけぇ〜〜〜〜



350リットルの容量で6万円で買えました
すっごぃお買い得

本日の夕食☆ 

2007年03月15日(木) 20時14分
毎度のことながら、夜勤の晩御飯のカップラーメンw

今日は、ネギしお豚カルビw
結構ウマイw

お出かけ〜☆ 

2007年03月10日(土) 20時33分
今日は千葉にお出かけですw
千葉駅で降りて、ぶらぶら

初めてだったので、どこに何があるかわかんなくて、
とりあえず歩き回ってましたw

初めにいったのがそごうだったかな
loftがあるのに気づいて早速お買い物〜

こういぅなんでもあるところは何時間居ても飽きません

だぁ〜ちゃんが欲しいって買ったもの



お風呂グッズってほんと増えてきたんだぁ〜
ゲルマニウムもあったし、
入浴剤も色々あった

で、うちは泡風呂を購入


1リットルもあって、800円くらぃしかしなぃ
すげぇ

これで泡風呂にしたら・・・



こんなん泡たったっ
安いし量多いしで、そんなに泡立つとは期待してなかったけど、
以外にモコモコ泡たつわ、なかなか消えないわで大満足です

そのあと、お弁当コーナープラプラしてたら・・・
今日一番の商品に



お弁当箱

ピクニックっていうか、葛西臨海公園とかどこかの公園デートにお弁当持ってくのに、
ピッタリ
って一目ぼれですw



2段になってるし、お皿3つも付いてるし
すごぃのだぁ

1万円くらぃでイッパイ買えて満足です

新しいの☆ 

2007年03月08日(木) 19時37分
カップヌードル新しいのまた出てた☆
カップ麺は夜勤のおともなのです。
毎回新しいのを夜勤で食べます。

つくづく体に悪いんだろうなぁ〜って思いつつ。
必ずカップ麺(笑)

きたっ☆ 

2007年03月05日(月) 13時30分
一昨日結局グズグズして機嫌直らず・・・
そのまま一緒には寝たものの、やっぱりスッキリしてなぃから、
昨日も朝からブルー

だぁ〜お休みだったのにわざわざ起きてお見送りしてくれたけど、
イッテキマスのチュウもかなりそっけなく・・・。

んで、テコテコ駅まであるってる途中にだぁ〜から

『お仕事頑張ってきてね
おうち帰ってきたらラブラブしましょうね
ちゅ

って。
でも、イライラしてたから返事せず・・・。

仕事始まってからも1回きてて。
とりあえず、ソレもムシ。


んで、仕事は順調に進み、定時であがったところ。
更衣室で着替えようとしたら、
がブルブル

見るとだぁ〜から
更衣室の中にほかの人もいたから、
出ないでほっといたら、
着替えてる間中鳴りっぱなし
なんだか気まずくて着替えをさっさと終わらせ
玄関から出たところでに出ると、

『今どこなの?仕事終わらないの?』

『終わって今会社でたとこだよ』

『えぇ〜見えないよ

『ん〜

『あっ見えたっ

って。

アタシも見えた
だぁ〜会社までお迎えきてました
たまたま、同じ勤務時間の人が一緒に帰らなかったから、
よかったものの


でも、かなりうれしかったり

『お迎え来なきゃかえってこないでしょだから、きた

って。
それで、コロっと機嫌なおったんだけど、
なんか単純って思われんのイヤだしってことで、
しばらくは機嫌直ってないフリして一緒に帰りました


そのあとは、一緒にご飯作って、おうちカクテル開始〜
昨日はエビフライつくりました



そのあと、だぁ〜がカクテル適当に作ってくれました
おいしかったぁ

 

色もキレイ
他にも牛乳ベースの2つくらぃ作ってもらったけど、
入れ物透けないやつだったからあんまり色はわかんなかった

お酒入ってレロレロんなってたら、
いつのまにやらラブラブしてて。

『やっと機嫌なおったぁ〜

って喜んでたけど。

もぉ当分はこりごりです
ケンカ意外と疲れるんだもん。

またまたケンカ 

2007年03月03日(土) 22時11分
なんだかんだでちっちゃぃところから、
ケンカに発展

とぃうか、単にアタシが怒ってて、
だぁは何が起こってんのか理解できてなぃ。
だから、アタシが怒ってんのもわかんなぃ。


まぁ、友達に愚痴ってたら少しは機嫌よくなったものの……。
顔見たらまたムカッと…。


そしたら、怒ってるって思ったらしぃ。
そこまではまだいぃんだけど。


言い方がね………。
『どうせだぁに怒ってるんでしょ』
って。

どうせってなんだ

自分は悪くないけど、
そぉなんでしょみたぃな。


そんな感じで言ってないのかもしんなぃけど、
なんかすっごぃ嫌だった。


他のときもこれはよくあるんだけどね。
だぁはよく言葉の意味考えないのもあるし、しらなさすぎる。

で、結果それ聞いたアタシがケンカに勢いついたり、凹んだりする。


なんだかなぁ〜。疲れちゃった…

お掃除〜☆ 

2007年02月28日(水) 15時56分
この前の夜勤のときに衝動買いしちゃったもの



スイブルスイーパー

今のおうちに掃除機あるんだけど、
なかなか吸わない・・・
ムダにデカイ

これだと、よく売ってるクイックルワイパーくらいしか大きさなくて
しかも、コードレスの充電タイプだからドコでもいぃし

ほぼ毎日使っております
買ったときはだぁ〜ちゃんにちょっと怒られましたけど、
でも毎日使ってるの見て納得してくれたみたぃです

いっぱぃ☆ 

2007年02月27日(火) 16時28分
日曜のデートで買ってきたお酒が届きました



わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お酒がいっぱぃ

これで、まただぁ〜ちゃんからカクテルいっぱぃつくってもらえるぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-付き合って1年8ヶ月になっただぁ~ちゃんが大好きなのです(*≧m≦*)
    ・音楽-ポルノグラフィティ☆大塚愛☆中島美嘉☆ほか、インディーズもチラホラ好きですo(*^▽^*)o~♪
読者になる
老人ホームで介護士やってます
2年目にして早くもサブリーダーとぃう・・・(汗)
微妙な位置でちょっと困っております・・・(-ω-;)


お友達大募集です気軽に書き込んでいってくださぃ
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる