もしかしたら1ヶ月振りかもしれない もしかしなくても1ヶ月振りかもしれない 

2007年10月01日(月) 16時14分
こんにちはb
たまにちょこっと来てサイドバーとかだけ修正してた管理人です
うん、ホントすいませんorz

最近色々あってねb
ホラ、運動会とかあるじゃん?いや、もう終わったけどねb
僕さー、今の学校来てから最初で最後の運動会だからさーv
まぁ、なんというか色々必死だったわけですよb
組体操とか組体操とかv(死ネ
うん、てことでホントすいませんでしたorz



ではではちゃんとした日記いきますb
最近銀魂観れないという不安はなくなりましたv
習字はいまだに続けてるんですけどね
ビデオにとって見続けてますb
そのおかげで銀チャンの話題とかにもついていけますしv
まぁ、何かと良かったですww

でもって今週から九チャン編入りますよね!!!!
もーすっごい楽しみですb早く色んな人の声が聞きたいですvv(ソッチ
僕は結構九チャン好きなほうだから早く観たい!!

あと、最悪だったのが1つb
4年の男子なんだけど近所なんですb
そいつがPS2の銀チャン買ったらしいんです
僕としては羨ましいような憎たらしいような(怖
たいして銀魂知ってるわけでもないのにゲーム買ってんじゃねーよこのボンボンが
狽ワだ小学生のか弱い乙女なのになんと汚らわしい発言を!!!
後でモザイクかけておこうb(無理
ま、実際あいつはボンボンでもなんでもないけどねb
でも僕んちよりは金持ちだな、うん


土曜はカラオケ、日曜は映画に行ってまいりました!!
もちろん家族とに決まってるじゃないですかb
カラオケはシダックスてとこ行きました
初めて行ったんでよく分からんかったけど本人映像とかたくさん見れて良かったww
映画はサティに行ったサvv
そこでクラスの奴に会ったしb
ま、軽くスルーしときました(←
クローズド・ノートを観ましたw
もちろん主題歌をYUIが歌ってるからですけどねb
良かったですよb
話も良かったけど最後の曲がvv(何故
どっちも楽しかったです♪

あー・・・なんかなんもしてないのに苛々してくるのは何故だろう 

2007年09月12日(水) 16時44分
お久し振りでぃすb
最近全然更新しないでニコニコ見てた管理人ですv
ニコニコはアレだね!!!もう凶器だねb脳の中支配しちゃうよ(危


お兄ちゃんに教えてもらったんですが
H×Hが10月4日に24巻が出て6日にジャンプで連載が始るそーですb
知ってる
あちゃー隅々までジャンプを読んでるんですねv(逝
実は今週のジャンプのどっかのページに載ってますbなんか説明的なものつきでv
せっかく『実は○○なんだよー』て自慢したかったのにb(ぇ
『へーそうなんだ!!すごいね!!!』とか言われたかったのにv
ジャンプに載ったら『そんなん誰でも知ってるよ』て言われちゃうじゃんかァァァァ
集英社のコンチクショウ
ま、どんまいですねb
あーでもやっぱ自慢したかったな

今度はとことん溜めたバトンやりますb
なくなるか心配だけどねv(待
ま、地道にコツコツとやりますよ

雨が降ったりやんだりb窓側の席としては寒くなったり暑くなったり、窓開けたり締めたり、色々と大変ですb 

2007年09月06日(木) 14時48分
ちゃすvv
台風のおかげで6時間授業が4時間になった管理人ですb
とか真っ黒でちゃんと帰れるか心配だったけどさb以外とすんなり帰れたし
台風のおかげで給食食べてすぐ帰るから掃除もしなかったし
結構ふぁっぴぃです


さて、HUNTER×HUNTERが大好きな僕ですが、
大好きと行ってもキャラの好き嫌いは出てきますb
やっぱり僕的にはキルアが一番なんですよねきるあですきるあ
しかもちょっと並び替えるとルキアに!!!!(関係無
次にビスケで、その次はシャルやらシズクやらフェイタンやらが一緒にやってきますbb

なんかキルアはH×Hの隠れ主人公みたいな感じです
だって強いし、元殺し屋だしvかっこいいし、変化系だしbb(ぇ
とにかく良いのです!!!でもアニメだとゴンの声が竹内さんなのでゴンもまぁ好きです

そして僕は自分では強化系だと想うんですよね
ヒソカの性格念占いでは 強化系は単純で一途ってありましてですねb
でもやっぱり大雑把ですから他のにもなっちゃうんですけどねvv
ちょこっとだけ変化系が良いって気持ちがありますけど

ちょい話し飛ぶけど気にしないでbb
僕のH×Hでの一番好きな場面は21巻の130Pですv多分そうだった!!!
実際に数えたから分かるに決まってるじゃんwww(黙
DSのジャンプのコマにもあるんだけど
オレの頭ん中にさ
ってトコvvキルア泣いちゃってたよbあの部分は良かったですv
あーホントでもハガレンも泣けたけどb馬路で軽く泣いちゃったからねb(ぇ

じゃ、コレで終了ですb
この管理人の腐った脳みそをどうか許してくださいorz

始業式の後 「宿題持ってくるの忘れました」って言う奴が 大概宿題をやってすら居ない 

2007年09月03日(月) 18時01分
お久し振りですb
土日は更新出来なくて


今日はほとんどの学校が始業式でしたね
僕んトコもそうでしたvv
去年より2日延びて良かったヨ
いや、別に延びなくても良かったけどネ(アハ

ちょっと長い始業式を終えて、教室戻ったら
提出物出しましたb
いやーちょいとヘマしちまったい(誰
だから先生に怒られちゃったよvv(待
僕には悪気なんてまったくないよ(黙

んでその後 夏休みの出来事で作文1枚書け!!! 
って先生が言ったんで[みんなに]書きましたw
まだ半分も書いてませんよーwww(悪

とりかくすっごいダルかったです
めんどくさいすぃー
しかも作ってきた工作とか発表するときは恥ずかったネvアレはvv

だってのポーチですよ天道虫好きにもほどがあるvvvv
後、箱だったしねb不思議な箱って題名にしといたけど外見だかじゃ分からないからネ、うん絶対


ま、忘れ物はしなくて良かったよ
あ、でも1学期のときの新聞終わってねェやwwww(逝


じゃ、もう書くこと無いンでbb(早

では、また来週お会いしましょう!!!!!(ぇ
   
     ジャンケンポン!!![←チョキだよ]
     お楽しみにねwwウフフフフ(怪   [サザ○さん風]

たとえ友達が言った言葉でも大体『多分○○だよ』なんてものはあてにならない 

2007年08月31日(金) 13時56分

今日は何もネタが無いンで機能のこと書きまさァbb


昨日はボーリングに行きましたvv
習字の時間まで暇だったし丁度やりたい気分だったんでb
狽、でもお父さんとお姉ちゃんと花とですがね(待

全部で3ゲームやりましたvv
最近全然行ってなかったんだけど大分上手くなったね、うんb←
1ゲーム目はスコアが123でしたからねb
大分うまいなだって1ゲームだけで3回もストライク出しましたからねb
2ターン目で一回b  6と7ターン目で2回bb
ここは連続で出来たんで自分で凄いビビりました
スペアは無かったけどww
今まではギリで100だったんだけどねb
あー良かった良かった☆
お父さんには勝てなかったけどお姉ちゃん(どっちも)には勝てましたからネ
僕って凄い天才かも


んで、その後の2ゲーム目と3ゲーム目のスコアは覚えてません(待てぃ
うん、ホントごめんネ
でも、僕が記憶力悪いのなんて知ってるっしょ



代わりにバトンやるからサそれで勘弁!!!!(無理ィィ

じゃッッ(逃

夏休みというものは来る前は楽しみなのに、いざ夏休みになると暑いし遊ぶ相手は居ないし宿題は終わらないわで暇なものなのである。 

2007年08月30日(木) 10時50分
ちょッッ・・・・・題名長くね
なんか普通にかいてたら長くなりましたb(普通じゃないから

最近はとてつもなく暇ですb
実は一行日記とゆー宿題がまだ残ってるんですが1週間くらいやってません
いや、やる気とゆーものが僕の仲に存在しないから
やれっていうほうが・・・無理だからvvうん。←


てかカエデは銀魂のデームを買ったそうですv
いいな
僕、金ないからな・・・父に何とか頼んで買ってもらえればいいんだけどな・・・・
PS2だとソフト高いんだよね、DSとくらべて
予約特典がもらえればそれで良いけどbb(待


後、ショックなことが先週に・・・orz
DVD買ったんですよb銀魂を録画する用のb
でも録画できませんでした
何故かというとDVDプレーヤーが駄目らしいです
たまに借りてきたDVDも中々見れないときがあるのです


・・・・・銀魂運無いなぁ・・・僕。

ブログを更新するときに【ネタがない!!!】って書こうとする瞬間に気付いたbそういうときはやっぱりバトンは便利vv 

2007年08月27日(月) 13時53分
ちすv
なんとか更新はするけどバトンしかしない管理人ですb

毎日本を読んでDSやってご飯食べて寝るだけの生活に飽きてきましたvv
そういうときにもバトンは便利なのですb
たまにめんどくさくなるときもあるが
今日はかるく難しいバトンをやってみますb

んじゃレツゴ







☆目をつぶって☆
やり方
・質問は見て良い。
・解答は必ず目をつぶって打つこと。
ルール
・見たら絶対やる
・間違えがあっても修正しない


Q今何時?
A 13時57分bb

Q周りに何がある?
A PCやテレビなどv

Q好きなひと居る?
A 居ますけどvv

Q好きなひと居た?
A うん...まァ

Q恋人同士?
A そうですよーぃv

Qこれ難しい?
A 結構難しいけどはんばる!!

Q誕生日教えて
A めんどくさいので無理bb

Q好きなドラマ何?
A 探偵学園Q 花ざかりの君たちへ

Q今何処にいる?
A埼玉県bb

Q一軒家?マンション?
A 一軒家で御座います!!

□どちらか選びましょう□
Q林檎or蜜柑
A どっちも大好きvv

Qパソコンorテレビ
A どっちも良いっすなぁww

Q犬or猫
A どっちでもいいけどやっぱ犬かなb

Q筆箱orペンケース
A どこはどう違うの・・・?

Q和風or洋風
A よふんかな。。。>

Q疲れたor余裕
A 疲れましたorz

Q顔文字or絵文字
A 絵文字はvv

Qスカートorズボン
A断然ズボンv

□気分で選びましょう□

Qスイートorスイーツ
A スイーツ!!パフェやべたイv

Q洋楽orJ-POP
A J−POPでしょうvv

Q性格or顔
A 性格b

Q馬鹿or天才
A 天才のはいいv僕が馬鹿だかたv

□何故こうなったか考えましょう□

Q子供が親に怒られてる
A 何かいけないころをしたv

Qハッピーエンド
A 頑張ったからv

Q定規が壊れた
A 遊んでやカらv

Q点数が悪かった
A 授業に集中してなかっや

Q家族が上手くいかない
A あまりしゃべたないかや

Q雨が降った
A 低気圧v

Q告白された
A おめでとうvv’違

Q悪口を言われた
A仕返しされやだけじゃないの?

Q何故か不安になった
A 家に独りぼっりだかた

□答えましょう□

Qこのバトンを回す
A出来ればやります!

□回しましょう□

Qこのバトン
A回してあげますともv


ところどころミスッとるvvあー最悪orz
でも【orz】が打ててるのは予想外だbb
んじゃバイさっ

え?ちょッッ待っっ・・・・orz 

2007年08月25日(土) 12時57分
秤ト休みがあと1週間と1日!!!!!

つまりは約1週間なので御座いますbb
あー大変だv1週間後にはブログを更新出来なくなるよb
てか日記終わってないb
倒立と腕立ての練習もしてないしvv倒立は平気なんだけど腕立てはねー・・・無理。
防火ポスターはすっげシンプルだし家庭科はキットだしb
工作は適当だし感想文は字ィ下手だしww
自分で自分がいやになるorz

たてわりだって面倒臭いし遠足もつまんないし教室は煩いしでもいう最悪ですbb(逝逝

もういいよbbうん。←

あまり書くことないし暇なんでバトンやりまぁーっすbb
久し振りにバト祭




地雷バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!

●フルネーム 

  *本名は言えないvHNは宰榎 希とか♪杏♪とか色々b

●生年月日 

  *紺碧の見てb

●血液型

 *上に同じ
  O型v大雑把でさァ

●住んでる所

 *日本の中心のb

●名前の由来 

 *本名のは知らないbb(ぇ
  HNは本名からちょこっとv漫画とかからもちょこっとv






・見たらやるバトン

ルール
見たら絶対やる。

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 

  *本名からちょこっとだけ引っ張り出してあとは漫画からvv

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は? 

  *リアルではいらんv中学からでいいb

>>惚れやすい?

  *いんやv一目ぼれとかあり得んvv(黙

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

  *全部好きvだけど一番は秋かなb

>>何型?

  *O型bb大雑把v

>>足のサイズはいくつ?

  *22ぐらいb

>>身長何センチ?

  *140くらいかとbもうちょいで紺碧に追いつく
   チビでごめんorz(何

>>お酒飲める?
 
  *無理v将来的にも飲みたくないb

>>どこ出身?

  *埼玉でさァbb

>>面倒になってきた?

  *うんまァvv(ぁ

>>成績よかった?

  *結構bb

>>視力何?

  *どっちも良い方bそろそろ悪くなるかも

>>幸せ?

  *普通bbホームレスさんとかと比べたら良い方vv

>>好きな芸能人は?

  *上戸彩チャンvv 可愛いb

>>行ってみたい国は?

  *イギリスb ロンドン行きたいvv

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

  *寝る(待

>>好きな色は?

  *水色とか青とか橙とかb

>>ちなみに今何してる?

  *バトンvv

>>本派?マンガ派?

  *本の中の漫画なのでは??(ぁ
   あえて言うならどっちも派vv

>>あなたは何フェチ?

  *声フェチvv声優さん大好きッ子ですから

>>異性を見るトキ、まずドコを見る?

  *背・・・?声聞く!!(ぁ

>>持っている資格などあったら教えてください。

  *無いvv

>>恋人に求める条件

  *僕と気が合う事v ま、気が合わなかったら喋りもしませんがbb(酷

>>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

  *特に・・・YUIに逢えたらそれでいいですv

>>今どこにいる?

  *埼玉県vv笑

>>今、一番近くに誰がいる?

  *紺碧b 宿題頑張ってるよv

>>今、どんな服装?

  *黒いTシャツにジーパンv

>>今、何食べたい?

  *蜜柑b(何故

>>今、何飲みたい?

  *炭酸系v 最近めっさ飲んでるb

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

  *PCvv(待

>>今、誰に会いたい?

  *WJのお友達bb

>>その人に今伝えたいことは?

  *元気だった??(定番

>>今の体調は?

  *微妙b良い方だけど寝たいかも・・・

>>今エンターキー何指で押した?

  *さぁ?多分中指かとbb

>>1時間前に何してましたか?

  *PC始めてましたb

>>今なにがしたいですか?

  *寝たいvv

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

  *自分は買ってないけど3冊ぐらいは読んでるv

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

  *使い切れないんで1万だけ財布に入れてそのほかは貯金b


続きもbb一個だけだけどねvv

一番いいところで電源切っちゃう自分はやっぱり馬鹿な件【← 

2007年08月24日(金) 15時09分
ちすv
今日は前に言ってた人生ゲームについて話したいとおもいますvv

いや、別にそんな重大な話じゃないけどねb
てか逆に全然ダメダメですから



一昨日だかいつだったか人生ゲームやってたんですよb
ボードゲームのじゃなくてP2のねv結構古いやつv
最近は結構はまってるわけですよb飽きるけどv
そんでせっかちコースはもう飽きたんでほどほどコースをやっててですね・・・
僕、お姉ちゃん、花の順でゴールしてってもうコンピュータのゴールを待つだけだったんですけどねb
そんとき、花は17億持っててv僕は年金ルーレットでどんどん稼いでいったわけですよ
んで、やっと15億になってもうちょっとで追いつく!!!とか想ってテンションになってたとこで、
座ってんの疲れたんで寝ッ転がろうとしたときにですね・・・

やっちゃったよ!!!!(煩

此処で電源切っちゃったわけですね
あともうちょいだったのに!!!
力持ちでしょうとかかしこいでしょうとか狙ってたのに!!!
コンピュータがいけないんだよしこの馬鹿ヤロー!!!
ま、そんなこんなで終了しましたb

今日はのんびりコースやったんですが、流石に一昨日のことがありますしすぐ飽きちゃいましたよ最悪だな
4分の1ぐらいで電源切っちゃいましたよ【死ね


じゃッ、また人生ゲーム始めるんでここで終了bb
またほどほどコースでvv
今度は消さないようにしますよ



じゃッッ【無駄にデカい

彼氏できましたーvv 

2007年08月23日(木) 15時59分
バトンやりまっすvv
まじで時間ないんでバトン1個で終了!!!!(待

実は話したいことがあったけど時間がないんで今度でbb
本当にごめんorz


カエデからもらいましたーvvあざす



強制バトン

*ルール*
見たら必ずやる
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 

= A =

学級委員をやったことがある       【×】
長(男)女である              【×】 末っ子です。。。
相談されることが多い            【○】
お年寄りには必ず席を譲る        【×】 必ずジャナイbてかお年寄りに席を譲る機会がないからねぃvv
成績は中の上より上            【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】         

丸の数【2】個


= B =

何もない所でよく転ぶ            【○】
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク              【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり   【○】
何か集めているものがある        【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 早口なんでしょうね(違

丸の数【5】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手       【○】 結構消極的bb
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手           【○】
校則は破ったことがない         【○】
細かい作業をするのが好き       【×】

丸の数【4】個

= D =

女友達より男友達が多い        【○】
声が大きいとよく言われる        【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ   【○】
文化祭や体育会は燃える!      【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】 落ち着きはないけど通知表には書かれないvv

丸の数【5】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】 逆に年下に見られるbb
1人でいるほうが楽               【×】 1人だと楽かもだけどつまんないからねぃvv
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】
自分はめったに怒らない            【○】
早く結婚したい                  【×】
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【3】個

――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

BとDすねぃvvどっちも5個だったよb
元気っ子で良かった大人とかだったら・・・ねv(ぇ
でも天然は無いと思うんだよねぃ
馬鹿だけどネww天然より優等生のほうが良かった!!!!!

じゃ、やりたい人はどぞ♪
じゃッッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宰榎 希*♪杏♪
読者になる
性格はおおざっぱでテンション高くてうざい小悪魔ですさ

好きなモノ本【小説*マンガ】
         アニメ*音楽*声優

マンガBLEACH*銀魂*Dグレ*サ
      ムライウサギ*NARUTO*
      SKET DANCE*P2!*ぼ
      くのわたしの勇者学*HUN
      TER×HUNTER*幽☆遊
      ☆白書*桜蘭高校ホスト
      部*幸福喫茶3丁目*悩殺
      ジャンキー*フルーツバス
      ケット*涼宮ハルヒの憂鬱
      *小川とゆかいな斉藤たち
      *ここにいるよ*etc・・・

アニメBLEACH*銀魂*Dグレ*H
      UNTER×HUNTER*桜蘭
      高校ホスト部*ハヤテの
      ごとく!*おおきく振りかぶ
      って*ローゼンメイデン*涼
      宮ハルヒの憂鬱*etc・・

音楽YUI*いきものがかり*アニs 
     (ry*キャラs(ry*
     はい、ヤバイですv解って
     ますからbでも腐女子と
     かじゃないんでv(何

声優
男性声優杉田智和さん*子安武
        人さん*福山潤さん*中   
        井和哉さん*櫻井孝広 
        さん*立木文彦さん*鈴
        村健一さん*
女性声優釘宮理恵さん*松岡由
        貴さん*平野綾さん

すっごい長いのなんて知ってますb
すっごい痛いのも自覚してますからbb
うん、気にしないでv←

管理人は【友達】【相互リンク】等など募集中ですv意味不明なやつですが暇だったらお相手してあげてくださいなvv