2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saika_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゲーム / 2005年10月29日(土)
タイトルしりとり「お」で挫折(というか飽き

最近、ゲームにはまっております。
R&Dみたいなシュミレーションゲーム。・・もちろん乙女向けの。
やるのも好きなのですが作る方がそそられる(?)性分なので
さっそく今日フリーソフトをダウンロードしてみました。
使い方もわかって(簡単になってますデス)あとはシナリオイラストなのですが…。

シナリオはネタがあればバーッと書ける筈ですが
(あったらいいイベントを募集してもいいかも!)
肝心な設定といいますか、全体的なストーリーがまだ浮かばないー
テニプリとかの二次創作でキャラを出せる自信もなしかも・・(汗
オリジナルでいくと普通にエロく仕上がるし

まぁ大問題はイラストですな
背景は素材サイト様がいっぱいあるのですが
人物…!描けるのか?私!?未知への挑戦というやつですね。
…挑戦してみようか!?
…誰かに描いてもらおうか!?

どちらにしても
もし・・・もしもゲームが完成したら・・・
才華学園の生徒サマにのみ公開しちゃおうかな(意地悪)
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
永遠の誓い / 2005年10月22日(土)
明日で中越地震1年なんですねー…早。
ここも震度4強ぐらい?が結構続いて怖かった記憶があります。
被災地の復旧が早く進むことを願います。

今日から日本シリーズですね〜楽しみ♪
新ドラマも始まってテレビ三昧になりそうな今日この頃。
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
運命的な出会い / 2005年10月20日(木)
鼻炎の薬飲んだからか、鼻水とまりました。
そのかわり超眠くなって熟睡しました。数学だからいいけど。


「〜であることを祝福している間に、本質的な〜がなくなってしまうことが稀ではない」

〜には「自由」「高校生」など、色々な言葉が当てはまりますよね。
現代人が一度考えてみる価値のある文章だと思いました。
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
今までずっと好きだった / 2005年10月18日(火)
ふぇー
ミナサン風邪引いてないですかー?大丈夫ですかー?
私は鼻水がヤバイ。しかも左だけってどういうことやねん!

そーいえば成績表返ってきました〜。意外と良かったのかな?勉強してない割には(´∀`)
けど貰えた金が5000円って・・・・・
少ねぇだろこのババア(;ノ`Д)ノ┻━┻・。,・゜'・*,。・
一億円当てたいねぇ・・・。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
愛してる / 2005年10月16日(日)
雑誌の立ち読み大好き奈菜ですー。
でも買ってしまいます。

今月残金500yen!とても持たない(*´Д`)bネッ
テストの成績表が返ってくればもらえるはず…だがそこまで持つかどうか( ´,_ゝ`)
明日、ババァおばあちゃんに会いに行くしかないな( ´,_ゝ`)
一万円を強奪して貰って来よう( ´,_ゝ`)
明日とある田舎で
「イチマンイェン!イチマンイェン!」
と叫びながらチャリをこいでる奴をみたらそれは私デス♪
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
秋ですね。 / 2005年10月14日(金)
今体育でサッカーやってますです。初めてだけど面白いっすね!

特に書くことないので、ちょっとした質問に答えます。(本人には返事済み)

Q.(願書で)普通の性格でもいいですか?
A.私は普通の子大好きです!個人的に×なのは無口・腹黒だけです。

Q.方言を使ってもいいですか?
A.もちろん、いいですよ。

Q.メアドを交換しなくても一回会ったのでメール送ってもいいのですか?
A.いいですよ。

Q.メールでまとめ送りしてもいいですか?
A.いいですよ。

もうちょっとあったような気がしましたが忘れたのでこの辺で( ゜Д゜)y─┛〜〜
そのうちQ&A的なページ作りますね〜。多分
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年10月10日(月)
前回愚痴ったところで終わってしまいましたが(汗
何考えてるかわからない管理人に付き合うのも大変だと思います、ありがとうございます、と締めくくる予定でした^^;
メールくださった方ありがとうございますやる気ゲージ上がりました

話変わって今日、怖い夢見たんですよ。
私が中学生に戻ってて、クラスメートがなんと中田中村だった!(サッカーのね)中学生の彼らはすごく可愛くてサッカー上手くて(妄想だが)…そこまでは幸せ〜!だったのです
が、
二人が試合があるとどこかに行ってしまったので、他のクラスメートとサッカーの練習してたらボールが池に落ちちゃったんです。
あ〜あと思ってたら池の中のカモがボールに向かって行くので、取ってくれるのかな〜?とワクワクしてたら…
いきなり方向を変え自分に襲ってきました。
しかも人間のような足を生やして。

つまり…顔より足の方が大きく長いということです。
これだけでもキモイのに
数分間首を噛まれました。痛かった…。
ここで夢終了。
せっかく中田とか出てきたんならさぁ…と朝から嘆く私でした。
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(0)
本気と書いてマジと読む / 2005年10月08日(土)
来ましたね^^;退学ラッシュ(?)
夏休み明けや開校から何ヶ月かした後に起こる現象。
管理してる身としては結構キツイですね;
一人抜けるたびに各種名簿・アイコンを設定し直さなきゃいけないので。
好きでやっていることだけど、、、あまりに多いとやる気なくしますね。
やる気ゲージ
■■□□□□□
オフで色々…ってのはわかるのですが。
ぶっちゃけ、秋 田 んでしょうね。(違
私も最近閉鎖を考えているのですが、こんな早く閉鎖するとはけしからんと思う方もいると思うので・・・(当然ですが)
また、此処で築いた関係を私一人ですべて消してしまうのも、辛いものです。
ですが最近…サイト運営においてメリットよりデメリットの方が多いと感じてしまうのです。
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
チョコ / 2005年09月27日(火)
こんばんは奈菜です。
日記といっても何書こうか…。

今日も学校に行って、授業を受けて、帰ってPC。←自分的王道です。
あー…テストが返ってきた。
平均よりは上だけど、ヤバーイ☆
あとは体育でバトやりました。
HGになりました。
というのも、何があったのか「フゥーー!」と叫んでしまったのです。発狂。

はい、以上。管理人の生存報告でした。
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
いっぱい更新したどー! / 2005年09月24日(土)
3連休、暇な友達いない女でし
なので今日はいっぱい更新しました。

生徒名簿・学園案内・クラス名簿・寮名簿…。

やっと暇になってきましたよ〜。テストも終わったことだし。
さて、夏休みの宿題でもやるか。

ではでは
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!