みふみタソからv 

2006年07月06日(木) 13時34分
バトンっす!

『部屋バトン』

●あなたは実家?一人暮らし?

 一人暮らし。

●あなたの部屋に写真はありますか?
ええ、たくさんv

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
カバンが・・・・

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
たくさんいますよ。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
BL系は全てうりましたが普通のはまだあります。 

●あなたの部屋にある機械は?
コンポ、シンセ、PC、テレビ、ビデオデッキ、PS2

●あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
フィギュアの多さ

●寝る前に必ず周りに置くものは?
携帯。

●あなたの部屋は何畳ですか?
よくしりません。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄色かな?

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと机。

●あなたの部屋で一番多いものは?
あさりちゃん

●ポスターなどは貼ってありますか?
ないですね。
 
●あなたの部屋で一番目立つものは?
あさりちゃん。(笑
  
●部屋についてこだわりはありますか?
ないですね。

●部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
バンビさん、みこと、王妃、SAYURUさん、汐音さんよろしくおねがいします!

最近 

2006年06月30日(金) 10時57分
自炊してますv

とあるテレビ番組でみたのですが、自炊(というか料理)は脳のトレーニングに最適だとか
料理は嫌いじゃないので毎日何にしようか〜とか考えるのが楽しいです

さあて昨日はオムライスを作ったので今日はシチューにでもしますかね
なんか漫画みてたらシチュー食べたくなったんですよ
なんのシチューにしよっかな〜ふふふーん!

久々に 

2006年06月29日(木) 23時16分
久々にかきます!

いやあ本当にあつい!あついよーーー!!!!!
私はめったにクーラーはつけません。しかし暑い・・・・

最近生徒からメールや手紙をもらいます
「先生がいなくなって寂しい」とか「先生が早く本当の先生になって欲しい」とか。
そんなのを見ると飛んで帰りたくなりますね・・・
生徒は本当に可愛いです。

がんばってます 

2006年06月04日(日) 18時31分
先生頑張ってます!
とにかく生徒が本当にいい子たちばかりで、
もう離れがたくなってます。
昨日無事運動会も終わり、日焼けしました〜
自分のクラスが3位になったとき、本当にホロリとしてしまいました
こんなんじゃ最後の学級活動のときどうなるのかしら・・・・

今とにかく生徒といっぱいいろんな思い出を残したいです。
のこり2週間できるかぎりのことをやってきまーす!

浜辺の歌・・・アイーダ・・・指導案

先生になってきます! 

2006年05月28日(日) 21時49分
明日から本格的に先生になってきます!
すごく打ち合わせも緊張しましたが、本当に明日からが本番なんですよね
教育実習、最後まで気を抜かずに楽しんでやってこようと思います

でも久々の6時起床、7時出勤。大丈夫かな・・・自分
不安だらけですが、体育祭もあるので楽しみです
今実習中の皆!お互いにがんばろうね〜〜〜

携帯予測変換バトン 

2006年05月23日(火) 21時45分
王妃からいただきました〜〜〜!!

Q1、あなたの【ぷ】の変換候補上位5位は?
・+(ぷらす)
・プレゼント
・プロ
・プラン
・プラス

Q2、あなたの【り】の変換候補上位5位は?
・了解
・リ
・旅行
・理由
・利用

Q3、あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
・ん
・んでも
・んで

しかでてきません

Q4、あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
・聖
・説得
・セーラームーン
・絶対
・せいで

Q5、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
・すっごく
・するね
・すぎだろ
・すまねー
・するため

Q6、Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。
できねーーー!!!

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「あむろれい」で。

Q8、回す人6人どうぞ
子鼠ちゃん、小梅ちゃん、バンビさん、はじめたん、みこと
おねがいします

最近大好きなもの 

2006年05月22日(月) 19時29分
最近の私のブームはクローバーから発売された・・・・
大神です。

本当におもしろいのですが、画面がぐるぐる動くので、
3Dに弱い方にはあまりおすすめできません

どこがいいってあの舞台や、色使い、設定も本当におもしろい!
歴史的なモノが好きな方、是非おすすめです!
そして・・・・誰か語ってください

情報機器入門 

2006年05月19日(金) 9時18分
私が取っている教職課程に情報機器入門というのがあるんですが、
それはPCの基本的操作をおしえてくれる授業なんです。
受けたんですが、なんかやっぱり今まで知ったかぶりだったんだなぁって思います

ワードとか本当に知らないことだらけで、
良く考えたら私エクセル使ったこと無いんですよ

頑張ります・・・・・・!

mixiからのみ 

2006年05月17日(水) 12時43分
ヤプログにしてみました〜
よろしくです

初ブログ 

2005年09月05日(月) 17時49分
初めてブログというものをやってみた〜〜
なんか可愛くていい感じだなあ〜〜
これから頑張ってアップしていこうっと!
でも使いこなせるかちょっと心配・・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みふみ
» みふみタソからv (2006年07月11日)
アイコン画像最華
» がんばってます (2006年06月05日)
アイコン画像汐音
» がんばってます (2006年06月05日)
アイコン画像最華
» がんばってます (2006年06月05日)
アイコン画像びわ
» がんばってます (2006年06月04日)
アイコン画像最華
» 先生になってきます! (2006年05月29日)
アイコン画像桂華
» 先生になってきます! (2006年05月29日)
アイコン画像いーば
» 先生になってきます! (2006年05月29日)
アイコン画像たーぼ
» 先生になってきます! (2006年05月28日)
アイコン画像聖羅
» 先生になってきます! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saika_mirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる