タイバニ 

September 20 [Tue], 2011, 19:26
ご無沙汰しております。

折紙先輩好きなので中身はイワン、外はブルーローズ。
折紙先輩ヒーロースーツを仕舞う部屋がないので次に好きな青薔薇つくりました。
青薔薇の虎に対する態度が可愛らしいしね!!


夏バテと頸椎ヘルニアでこの一ヶ月特に辛かった。
痺れがまだ多少残っていますが、リハビリを開始。
寒くなるとまわりの筋肉も強張るからその前になんとか落ち着かせたいです。

戦ムソ3エンパも進め始めました。
小ネタ回収が楽しい!!
蘆名と佐竹ネタがありびっくりです。

久しぶりのトリブラ 

February 15 [Tue], 2011, 18:50
めもりー旅行様主催の撮影旅行に行ってきました!!

群馬の苺美味しかったぁ。



境界線上の…。 

February 15 [Tue], 2011, 18:43
境界線上のホライゾンアニメ化に吃驚。
最初は大好きな正純・正信目的で読み始めたけど…なんだかトリブラ戦国版みたいで楽しんでいます。
実は昨年さりげなく正純コスしてみたり。
(厚ぞこじゃないから背が低いのがバレますね。)
続報が楽しみ。
サンライズみたいだしね。

昨年は戦国大戦もロケテから始めています。
氏真はゲットしたけど元康が出ない。
センゴク義元、雪斎も欲しいなぁ。
コスはロケテ時代に手にいれた虎御前をさりげなく昨年やってみたり…。


今月から猛将伝&Z、クロニクル、DDFF、三國6と。
どうクリアしていけば良いのか…。
因みに一昨年のWii版戦国無双3以来にゲームやるかも。
っと思ったら薄桜鬼黎明期やったなぁ。←

(無題) 

February 03 [Thu], 2011, 16:27
先日撮影会に参加してきました。
主催の旅行代理店様には感謝。

久しぶりのドリブラ〓

小田原攻め 

September 24 [Fri], 2010, 19:04
二回目の小田原城コスプレイベント。(小田原へは今年5回目。)

今回は小田原攻防戦です。
戦国無双3の北条氏康、甲斐姫、加藤清正、伊達政宗、石田三成。

なんと伊達殿がリアルに遅参。十字架を背負って来てくれて最高☆彡←伊達の小田原と言えば!

銅門近くに馬!!
木曽馬がお披露目されていました。
初めて木曽馬をみたので大興奮(´∀`)
しかも、小田原市議会議員奥山孝二郎様を始め皆様のご好意でコスプレのまま馬に乗せて頂いたよ(*^□^*)
木曽馬って戦国当時の馬だしね☆彡
しかも、最初逆光で城前でもう一度と二度乗せて頂きました。←ちゃっかり
二回目の馬ははちべえ。おとなしく睫毛バシバシの美人さんでした。
本当に嬉しかったです。

また、来年もお披露目されるみたいなので伺いたいです。

天守閣前のかき氷がふわふわかき氷(最近はシャリシャリのばかり)で幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
しかも、安い!
これから小田原へ行ったらかき氷食べるよ。

小田原城もですが小田原図書館は後北条(特に氏直)や大久保(特に忠世・忠隣)好きにはたまらないです!!
来年の大河は江。
旦那は秀忠。
秀忠と言えば正信・忠隣。
大河登場を今から楽しみにしています(≧▼≦)

鷲宮 

September 22 [Wed], 2010, 13:57
鷲宮のお祭りイベントに行ってきました。
関東最古の鷲宮神社で撮影とか♪

友人はひぐらし、私は采配のゆくえの大谷吉継で参加。
蚊がいたり、暑かったりしましたが楽しかったです。

南瓜祭り 

September 10 [Fri], 2010, 8:30
南瓜祭り初日行ってきました。
が、私の体調がボロボロ。
夏バテで喉が膿んでしまい…二日間点滴と注射生活でしたが、楽しみにしていた南瓜祭り。
行ってきました。
パレードをみて、キャプテンEOをみて、ハロウィンの飾り付けを見てと本当に最小限のことだけをして病院に寄ってから帰宅。

やっぱりハロウィン楽しいね。
今回は具合悪くて仮装出来なかったので…合わせ予定者様ごめんなさい。
機会をみてまたジャックとフックのW船長やりたいです。

久しぶりのイベント 

August 17 [Tue], 2010, 8:11
数年ぶりに進修館に行ってきました。
時雨ちゃんがドリフターズの豊久、私が境界線上のホライゾンの正純の前半と後半は両兵衛(かんべ:時雨ちゃん)合わせ。

暑くってかんべのグルーが溶けて剥がれたりと反省はいっぱい。
作り直さなきゃ。(かんべ衣装は私のを貸したので)

撮影会 

August 03 [Tue], 2010, 15:47
久しぶり!
楽しかったぁ♪

黒田主演時代劇! 

July 28 [Wed], 2010, 9:43
来年1月2日放送のテレビ東京系新春ワイド時代劇「戦国疾風伝二人の軍師秀吉に天下を獲らせた男たち」(仮題)に決まったみたいです。
黒田官兵衛役は高橋克典。
他のキャストはキャスティング中とのこと。


写真は先日試しに着た無双官兵衛と無双半兵衛。
1人二兵衛です(苦笑)

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる