今日からやってみようレコードダイエット 

2007年12月11日(火) 22時28分
今日食べたもの。

カロリーメイト
野菜ジュース


ナポリタンとサラダ


納豆巻き一本。
卵サンド二つ。
アーモンドチョコレート一箱
ボトルコーヒー

太るわけだ。

全部吐こうかな…

暗いなぁ 

2007年12月10日(月) 22時58分
毎日不安と戦いながら過ごしている。
泣きたくても泣けないそんな精神構造になってしまった。
疲れた、もう、生きてなどいたくない。
そんな言葉が頭をよぎる。思うだけではなく、たぶん、もう、私の半分は死んでいる。
誰からか助けて欲しいのか。それすらも分からなくて、鬱々としている。
なんだか全てが麻痺しているみたいだ。
痛くもない、悲しくもない、辛くもない、ただ、不安だけ、焦燥感だけが募って胸が痛い。締め付けられる。
疲弊しすぎたらどうしたら良いのだろうか。
休むにも、もう、駄目だ、考えられない。
やってくる明日のことばかりに目が向く。
結局今日も何もしないままに心だけ明日の恐怖に備えているだけ。
形だけ。現実になしていることは何もない。

test 

2007年12月01日(土) 19時37分
test
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saika_hana
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる