まにあっく日記ができた。 

2005年02月20日(日) 15時04分
こっちの日記はこっちの日記で
題名通りすーぱーまにあっく話題。(真顔
どっちかって言うとー同人し話題とかそっち系
うん、まぁ+Your diary
+にコス話題とか書いたら
ちょい普通の人が可愛そうだしね。
俺がこの日記を使いたかったってコトはないよー
いや、だって絵文字が・・・!!!
今日、整理してたらまだ見てないアニプリが出てきました
あ、これはアニプリ感想になりますので、
ネタバレですよ。見たくない人はブラウザバック
12月15日かそこらへんのアニプリのはず。愉快なテニプリ一家。
撮ってそのまんま見ていないってコトは覚えてましたが、
どのか解らなくなってたので、出てきた時は・・・
なんと、見てみたらテニプリ一家ハワイへ行くでした。
そしてを見たら
アレハ真幸デスカーー
でユッキーと真田が、
「さ・・・真田・・・・・・く、苦労をかけ・・・(ばたっ」
「ゆ、幸村ああぁーーーー
って・・・・・・・・・。うわお。萌ゆる・・・
んで、テニプリ一家のクリスマスの方ですが・・・・・・・・・
氷帝出ましたよ、奥さんっっ
サンタのコーナーで跡部とかばぢが遊んでた・・・
跡樺・・・・・・(ボソリ
でも私の目が捕らえた映像には・・・・・・
岳人が居ねぇええぇーーー
いや、後でスローにして見ないと解んない、
でも確かに私の目が捕らえたのは
跡部とかばぢと長太郎と
宍戸サンだった気がするよ。うん。

そして先週のアニプリには
岳人が出たという情報をGOTな采歌。
でも、塾で見れなかった采歌。
録画し忘れた采歌。

テレビ東京に電話しても良いですか
先週のアニプリがビデオレンタル
始めるのいつですか
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saika_aizawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる