疲れた・・・。 

2008年03月16日(日) 20時50分
今日は、お嬢が家に居る時にぐずりまくりでした。
出掛けている時は、おとなしくしてくれるんですが・・・。
ついでに言うと、車やベビカの中では眠い時、寝てくれます。

本当なら毎日色々なところに連れ出した方がいいだろうけどね。
殆ど散歩しないからダメダメだなぁ。
でも明日は散歩がてら用事があるので少しは楽かなぁ・・・。

今日は本当に私も旦那も疲れ果てました。

携帯の機種変。 

2008年03月15日(土) 17時07分
超おひさしぶりの日記でふ。

お嬢も生後10ヶ月を過ぎまして、暴れまわっております。
至って元気♪

今日は散歩ついでに携帯の機種変更をしてきました。
今まで使っていた携帯は、P902i。
これから使うのは、P905i。
VIERA携帯っすよ〜。ワンセグ見れますよ〜w
ついでにパケホーダイも入れたので通信費気にしないでいられますよ〜。
来月からだけど。

そんなこんなで1日が過ぎました。

お久しぶり日記。 

2008年01月12日(土) 17時01分
こんにちは。
約2ヶ月半ぶりの日記!?
最近、本当にmixiばっかりで全然更新してませんでした・・・。

とりあえず娘も明日で8ヶ月になります。
早いものです。本当に。
そして現在では離乳食も2回食。
でもまだまだ初期段階。もうちょっとしたら中期に入れるかな。
と言ってもまだまだタンパク質とか与えてないかも・・・ヤバい。

そんなこんなで何とか育児してます。
時には育児放棄したくなるものですが・・・。
よし、これからも頑張ろう。
そして友達が本当に欲しい今日この頃・・・です。

ふぅ。 

2007年10月28日(日) 20時11分
今日は鏡山に行ってきた。
あまりにも娘がうるさいのでね。
最近本当に泣き止まないの。
イライラして仕方がないの。
一体どうしたらいいのでしょう。

昨日は朝食の片付けをしてる時、
おんぶしてみたけど体調の悪さで限界に。
おかげでおんぶしてる時も微妙に泣いてたけど
布団に置き去りにするしかなかったの。
でも、なんとか朝の片付けは終わった頃には寝てくれていたの。

あ、本題に戻り鏡山。
かなりきつい山道の先には開けた風景。
展望台から見た虹の松原や唐津城は本当にきれいでした。

家に帰ってぼーっとしてるわけにはいかず。
ぐずぐず嬢ちゃんは変わりなく。
イライラし続けております。
あぁもう嫌やぁ・・・。

ふいぃ。 

2007年10月17日(水) 20時49分
ふぅ。最近こっちは殆ど更新しなくなっちゃいました・・・。
というわけでまたまた久しぶり。

最近、娘は超がつくほどぐずぐずしてますよ。
大半は甘えなんですけどね・・・。
どうしたらぐずぐずが直るんですかねぇ。
ちゃんと表現できるようになれば、
動くようになれば変わるのでしょうか。
もうわけわかりません。

そんなこんなで土曜日には娘も5ヶ月になりました。
何だかんだいって早いもんですね。
もう毎日イライラ中ですよ・・・。

最近の出来事。 

2007年10月03日(水) 12時52分
最近ブログ書くのを怠っています。
あぁだめぽ〜・・・。

9月23日。娘の体が熱いことに気付く。
体温を計ったみたら38度超えてたわ。
とりあえず1日様子を見てみる。

9月24日。体温は下がらない。
というわけで休日診療所行ってきた。
とりあえず1日分の薬と座薬を貰って
次の日にかかりつけ医のとこに行ってくれということでした。
この時点でかかりつけ医はまだいません・・・。

9月25日。近所の小児科へ。
診断の結果は風邪か突発性湿疹か、ということでした。
ここから27日まで毎日小児科に通うことに。
当然様子見で、ですが。
27日の時点で、湿疹が出たら来てください、と言われたが
結局湿疹は出てこなかったのでただ熱が出ただけだったみたい。

それから1週間、特に何もないのでまぁ大丈夫だろう。

それにしてもブログ更新せずにみくすぃばっかり更新してるよ・・・。
全くもぅ・・・。

4ヶ月健診♪ 

2007年09月19日(水) 16時35分
はい、行って来ました。
場所は、区役所の出張所。
行きにくいのでですよ。

最初に受付をした後、泣きまくり。
体温測ろうとしてもなかなかうまくいかず時間ロス。
そしていざBCG!
やっぱり大泣きされたけどしばらくしたらもーど。
寝ぐずりだったんかいっ。

そして身長・体重計測。
身長は63.6cm、体重は6425gでした。
順調に成長している様で何よりです☆

最後に診察。
結構近所の小児科医の先生に診てもらいました。
結構いい感じかも♪

そんなこんなで疲れました・・・。

とりあえず11月にポリオ1回目受ける予定です。

ドライブ〜♪ 

2007年09月16日(日) 20時22分
最近みくすぃばっかりでこっち更新してなかった・・・。
ん〜、どっちも更新頑張ろうっ。(ぇ

旦那が休みで娘がぐずぐずの時はドライブに行っちゃいます☆
そうすると娘は車で寝てくれるので楽なんですよね〜。
こっちは疲れますが・・・。

というわけで、今回行ってきたのは糸島半島。
ぐる〜っとしてきました。
海沿いの道を通るのはやっぱり気持ちがいいですね☆
途中、買い物にも寄りました。
でもってそこで授乳することになるとは思わなかったんですが・・・。

まぁ気分転換にもなるしよかったよかった☆

私、最近体調が思わしくないようで、結構ふらふらしちゃってます。
昨日、自分の独断で鉄分不足かな〜と思ったんですがね。
それで娘に泣かれると辛いですよ・・・。どうしよう・・・。
これからが不安でなりません。

RO2。 

2007年09月07日(金) 18時21分
とってもご無沙汰してます。

RO2のOβやってみてます。
よくわかりません。
操作方法ちょとなれるまで大変かも。

・・・本サービスまではやらないと思う。

色々お買い物。 

2007年08月26日(日) 23時00分
今日は朝から喫茶店へ行ってきました。
いつものモーニングですよ。
変わらなかったですよ。

昼からは土岐プレミアムアウトレットですよ。
色々歩き回って疲れましたよ。
結局娘の服を買ってもらいました。

その後、近所のベビザラ。
ここでも小物類を買ってもらう。
ホント、両親様申し訳ありません・・・。

帰ってきてからしばらくして、娘がギャン泣きします。
1時間くらい落ち着かなかった・・・。
あまりに疲れすぎたのかな?本当にごめんね・・・。
平日、ゆっくり休もうねっ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さいか。
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
このたび娘を出産いたしました。 色々大変ですが頑張りますよ〜。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さいか。
» ベビーカー。 (2007年06月27日)
アイコン画像ちよよよよ
» ベビーカー。 (2007年06月27日)
アイコン画像ちよよよよ
» ベビーカー。 (2007年06月27日)
アイコン画像さいか。
» 過去を振り返る。 (2007年06月26日)
アイコン画像ちよよ
» 過去を振り返る。 (2007年06月26日)
アイコン画像トリコ
» 過去を振り返る。 (2007年06月26日)
アイコン画像さいか。
» 1ヶ月健診。 (2007年06月17日)
アイコン画像トリコ
» 1ヶ月健診。 (2007年06月15日)
アイコン画像
» 気が付いたら・・・。 (2007年06月12日)
アイコン画像さいか。
» 携帯より報告。 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる