BLが!! 

2007年11月03日(土) 0時11分
11月2日 23時14分頃私の家で(わたしの部屋で)大事件がおこりました・・・
母親「○○〜!ココに入れた料理本取るよ〜

私「うん!いいよ3段目の右側に入ってるから!」

私はたしかに3段目といいました。

  が、

お母さんがあさっていたのは4段目・・・BL本が普通の漫画本の裏に隠されている棚・・・
そっそこはいじってはならないトコ・・・

ど〜見ても料理本なんか入ってるはずがないのに、あさり始めたと思われるお母さんの後姿・・・
私はまさかバレるとは思わずに、普通にテレビを見ていたその時!

「○○!ちょっと部屋に来なさい

もしやとは思いつつすこしずつ部屋に入った私・・・

「この漫画なによ〜ッ!どこでこんなの買ったの!?」

とうとうばれてしまった瞬間でした。。。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

この後はお父さんにも怒られました・・・
相変わらず「腐女子だけどなに?」と親に言っても腐女子という言葉が親の脳みその中にはない為に余計にへんな目で両親に見られるのはすごい悲しい・・・

親には部屋をいじらせてはいけない。
そう確信した日・・・

ある意味記念日(笑)

犬・・・チワワ・・・ 

2007年11月02日(金) 17時30分
昨日(11/1)と今日(11/2)は学校を休みました。

今日はただの貧血で・・・(笑)


ってコレに書いてもあんま意味はないんですけどね^^;

さてさて、我が家では、スムースコートチワワを飼ってるんですが、道で散歩をしていると、

「あぁ!チワワだぁ〜♪すごいかわいいんだけど〜」
「かわいい〜


などとよく言われ、小学生の子にたまに

「わんちゃん触ってもいいですか?」

と聞かれるけれど、大人の人にしかOKを出したことがないんです

それは。。。
時々噛みそうになるから

見た目からは想像もつかないんですけどねぇ〜
やっぱ見た目で人を判断するのはよろしくないんでしょうね・・・・

そして先ほど噛まれた私の指・・・
「あなたが噛んだ〜この指が痛い〜

がんばれ。。。あたしッ!
痛いよ・・・指ッ!

見た目がいいうちの犬はある意味恐ろしいゎ・・・

うっ。。。ふっ腐女子・・・ 

2007年10月30日(火) 20時09分
最近、腐女子という言葉に反応をしめしてしまうのは

私だけでしょうか

近頃は腐女子ブームっすよねってそれはあたしの中でか(笑)

この間私の友達が遊びに来ました。

机の上と本棚いっぱいにマンガが入ってます

○恵「すっごいマンガもってるねあたしにかしッ・・・これッ・・・」

わたしが腐女子とバレた瞬間。。。
その後日学校でバラされ、

友達A「ねぇねぇそのまんが貸してよ〜」


嫌です!あなたに貸したものはひとつも返ってきてませんから!

私「ごめんね〜もう貸す約束してたような気がするから」


さりげなく貸す約束なんかしていないという事を文章の中に入れて断った私・・・

勝った

勝ったぞあたし!


その喜びがすぐ消え去ることを知らない私はしばらくうかれてました。

友達A「じゃあ返ってきたらあたしに貸してね〜んじゃ決まり

勝手に決めないでいただけますか?


まぁそんなこんなで今日の更新多分終わり〜!
でわまたこんど

ケータイ小説… 

2007年10月30日(火) 20時05分
私は最近ケータイ小説を読んでます(笑)

最初は本までは買わなかったものの…最近は買わなきゃ落ち着かないぐらいだ!!

<特大>「返せ!!あたしの我慢の出来た時代を!!」</特大>

なんて言っても仕方がないか…(-_-;)

今日は〜学校から帰ってから、わが家のワンコと遊んでました…(遊ばれてた)

なんだかんだ、寝る時間は1時30分〜2時…朝すごい眠いッス…

<特大>ツンデレ彼氏がほしいっゥ(笑)</特大>

初投稿! 

2007年10月30日(火) 18時59分
初ブログ投稿!!

なんか微妙にテンションあがってる

さてさて私のブログでは多分ど〜でもいいような事ばっかりですが・・・・

読んでもらえるとうれしいです!

短いけど初カキコ終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saika-1993
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ケータイ小説
    ・マンガ-BL!?
    ・ペット-わが家のワンコ!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» BLが!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BLが!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BLが!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» BLが!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» BLが!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» BLが!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» BLが!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» BLが!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» BLが!! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» BLが!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる