世間の小中高生はもう夏休みですか... 

July 20 [Tue], 2010, 16:33
いやいや、何ヵ月振り?笑
マイページすら開いてなかったぜ←
再開しよーとか思ってなかったけどなんとなく来てみた。
書くことないけど(笑)
ザ テキトー

こんな私ですが、私生活ではまぁまぁ完璧主義者やったりね。
あ、興味ないか(笑)

おめでと!!! 

November 23 [Mon], 2009, 15:41

中山優馬

紅白出場おめでとーーー!!!

うぃんたー 

November 08 [Sun], 2009, 1:17
ここのブログ放置してから約1年経つのか(笑)
今はデコログでやってたりするからここに書かなくなったなー。
デコログでは日常中心でジャニネタとかあんま書かないけど。



てか、やっと冬の関ジュコン発表されたー!!!
しかもまちにまったユニットコンw
優馬くんが出るってわかってホッとしてます。
7WESTコン楽しみすぎるー♪


あ、早く「anan」買いにいかなきゃ。

2009.01.13 

January 13 [Tue], 2009, 0:00
       Happy Birthday

       Yuma Nakayama

カウントダウン 

December 31 [Wed], 2008, 23:57
ちょーーー!!!!!!


すばるがかっこよすぎるぅぅーーーーーーwwwwwwwwwww

お疲れさまでした!!そしてありがとう。 

December 15 [Mon], 2008, 23:11
7WESTの皆さんコンサートお疲れ様でした!!
WESTのみんな本当にありがとうwww
そして、淳太くん、スタッフさん、WESTコンに観に来てくれた関ジュ・エイトの皆さん、WESTコンに関わった全ての皆さんありがとうございました。

今回のコンサート本当にたのしかったです。
ジュニアコンは基本的に1人参戦なのでいつもよりすこしおとなしめだったはずなのですが、今回のWESTコンは1人だという事も忘れて思いっきり楽しめました。
みんなかっこいいし可愛いしでwwwwww

ファンとしての課題は、アンコールの声をもっと大きくしなければということですよね。
まぁみんな感じたことだと思うのですが、本当に小さい。
年齢層が若めだったからか皆声出さないんですね。(10代の私が若めっていうのもおかしいですが・・・)
これで本当に出てきてくれるのかドキドキしました。
次ユニットコンがあった時にはせめて手拍子だけでもお願いしたいです。

ありがとう 

November 16 [Sun], 2008, 0:09
今日はグリース行ってきましたよw
久しぶりに会った斗真くんはやっぱりかっこよすぎてドキドキしました。
そして、カテコの時にまた泣いてしまったのは秘密にしておく(笑)。
斗真くんのお辞儀なんか好きだなぁってw
お芝居じゃない素の声聞いてもっと涙が溢れてきたのも秘密にしておこう。
カテコいっぱい出てきてくれてありがとう。
何回目のカテコだったか忘れたけど、斗真くんは出てきたのに他の出演者の方々が出てこなくて斗真くんがあれ?ってかんじで舞台袖除く姿がかわいかったですww
あと、タバコ吸う人は好きじゃないけど、斗真くんの吸う姿はかっこよすぎたw
思わず双眼鏡でガン見(笑)
なんかもっと色々あったはずなんだけど今は胸がいっぱいで思い出せない_| ̄|○
残念すぎるわ自分。
これDVD化になったりしないのかなってふと思った。
なんかDVDで何回も見たいなって。
だって歌って踊る斗真くんが久しぶりに見れて嬉しかったんだもん。
そして、やっぱ素敵すぎだわ斗真さんwww
あーやっぱDVD化してほしいな。ま、今更言ってももう無理なの分かってるけど。
明日も観に行きたいけどお金がないので我慢です。
コート買うって決めたんだもん。
リアルにコンサート5回行ける値段だよ!?
そっか5回も行けるのか!!
今自分で書いてて改めて思ったけどすごい事だよね。

あと、残り2日頑張ってください!!
あ、グリースの劇中歌が今頭の中に流れてますw幸せですww

・・・!? 

November 15 [Sat], 2008, 23:40
内くんのソロコン(?)決定おめでとうございます。
そして内担の子もおめでとう。
歌って踊る内くんを見れるのほんと久しぶりですねw


ただ本気であの事務所の考えてることが分かんねぇ。

と一言言っておきます。

予定変更 

November 05 [Wed], 2008, 1:25
ユニット別ってなにー??
今、すっごい混乱してますけど。
クリコンとあけおめコンの申し込みをまだしてなくて良かったって心底思ったよ。
12月前半の予定が出てなかったからちょっと様子を見てたのです。
そしたらユニット別ですよ!!
クリコンとあけおめコンの行く回数を減らしてWESTに行きます。
って言ってもお金がないのでそんなには行けないんですけど。
でも、WESTが12日〜14日でほんと良かった。
だって、他のユニットの日、テストだもん。
11日までがテストなのです。
ジャニーさんほんとありがとう。
でも、他のユニット担の学生はキツイですよね。
テストってだいたい時期同じぐらいですよね!?多分ですけど。
大変だな、OSSaN。全部に出るんですね。
ユニット別って事は、MCとかもWESTが喋ってる姿を見れるって事ですよね!?
あー、今からすっごい楽しみだwwwww
あ、でも当たる・・・よね・・・・・・・?
申し込み方法が気になるところですけどおとなしく待っておきます。

2∞8.09.22 

September 22 [Mon], 2008, 17:10

Happy Birthday


To Subaru Shibutani
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» ・・・!? (2009年04月17日)
アイコン画像杏奈
» 2日遅れ (2008年09月02日)
アイコン画像杏奈
» 2日遅れ (2008年08月27日)
アイコン画像葡嗣
» ・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像美優
» 目標8冊。 (2008年05月13日)
アイコン画像葡嗣
» 目標8冊。 (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる