りっかいふぃーちゃりんぐろっかく 

December 21 [Thu], 2006, 15:50
前回書いたととおり今回のテニミュの感想行ってみたいと思います。



のわりには日がいいてるが・・・
ほんとはバンビ+の感想も書きたい・・・

ま 日があいたということで落ち着いたテンションで書けるかな?





まずは各キャストの感想

〈真田〉
イメージぴったり!
九割九分文句なし
あるとしたら 越後VS切原後真田がジャッカルと丸井を殴るとこ
そこで二人の名前を怒鳴りつけるんだけど
私には「ジャッカル丸井!!」って二人の名前がつながって聞こえるだよね
私としては「ジャッカル!! 丸井!!」って一拍おいて言ってほしかった
そっちのほうが迫力があると思うんだよね

〈幸村〉
彼は一番書きにくい人
あんまり私好みではありません(爆)
きちんというと彼の幸村が好きじゃないカンジ
歌も演技も悪くない
みょうにカッコいい・・・
初めてて客席から見たとき「和樹と似てる・・・顔の系統が同じ?」なんて思ったりもしましたね

でもダメ
理由として一番は私のイメージする幸村と違うからなんだろうな
私のイメージの幸村はもっと柔らかく綺麗で中性的な感じ
でも八神くんは男性的な綺麗さでカッコいい
なんできっと彼はこれから好きになる気がします
あとはmixiの彼のコミュニティーがいい感じなんでfanになったら楽しいだろうなと
私は彼のファッションはありだと思います(笑)
私が見た写真はマントのやつと羽付帽子ですがどちらもありですよ?
むしろ帽子のやつなんかキュンキュンしちゃいましたよ(笑)
そういう意味では私のツボつきまくってくれてるんですよね彼


とりあえずこの辺で一回切ります
他キャストは次へ

5ヶ月ぶり 

December 18 [Mon], 2006, 16:27
かなりの勢いで放置しておりましたm(_ _)m

病院実習があったりmixi初めてみたりで・・・


mixiはクラスの友達に誘われたためにテニミュネタを封印してましたが、立海公演に行きまして「やっぱり語りたい!!」ということでブログ復活です。




ということで次から立海についてかたります。

いいかんじv 

July 27 [Thu], 2006, 23:17
今ドラマの不信の時を見てました

和田君の役柄いいですねぇ
浅井さんに電話をしたシーンなんか特に好きです
「出産のときだけでもそばにいてやってよ」なんてなんていい子なんでしょう


最初脅すのかなぁなんて思ってたんです
前のシーンで浅井さんが賞を取ったのを聞いていてあまりいい顔をしていないように感じたので、「俺に、撮影とか仕事のくちきいてよ」なんてドロドロドラマにありがちな脅しすると思ってたんですけどねぇ



どんだけ性格悪いんだ自分

たっちゃん!! 

July 24 [Mon], 2006, 22:12
いやん 全開笑顔が素敵 

びっくりしましたね 何気なくスマスマ見てたら、たっちゃんがソロのCMに遭遇しました。
思わずブログに書き込みです。 

それにしても失敗したなぁ 録画しときゃよかった
来週は絶対撮ろっと

 今度は仁&ゆっち

う〜ん 

July 17 [Mon], 2006, 22:20
今HEY×3確認したけど微妙ですね〜

「僕が見れなかったんですけど、し、友達から〜」ってがんじですかね

普通に考えれは「親友」なんでしょうけど私には「しろたん」に思えました

ついでに「なに?俺だけ仲間ハズレ?」なんてセリフが頭のなかよぎりました{爆}




やばいっすね 自分・・・

HEY×3 

July 17 [Mon], 2006, 21:07
今TV見ててちょっっっと気になったのが・・・


赤西くんが山Pのネタ話してて、友達から電話かかってきて「同棲してるの?」て聞かれた。って話してましたよね? んで友達って言う前にしろたんって言いかけませんでした?
私の聞き違いかもしれませんが

録画してるんで後で確かめよっと

スイッチをおすとき 

July 11 [Tue], 2006, 22:35
久しぶりの感想アップです

今日『スイッチをおすとき』
またいつものごとく勉強そっちのけです{爆}
じつは私明日テストなんですよね〜(笑)
ほんとはもう少し余裕あるはずでしたがテストの日程がずれたおかげで・・・

ま 明日のテストは赤点覚悟です{泣}


本編の感想です。

まず一番最初

客電も落ちず、ベルもならずにキャストの人達がでてきたのでちょっとびっくりしました!客席も動いていたので『え?始まったの?』って感じでした。

最初の場面は相葉君たち(役名わからん)の日常と所長とのやりとり。私はこの時点で話に引き込まれ、話の世界の異様さにやられてました。

私どうもああゆう非現実な世界に触れるともっとダークなほうに思考がいくのでやばかったです。

じつは最後の最後まで演技で女の子が死んだあと高笑いしないかな?とか、南の持ってるスイッチは初期型だから一人一人に対応してなくて、他人のでも押した人が死んだりするかな?とか思っちゃったりしてました。

原作よんでいないのでほんと最後まで南の演技なのかわからずドキドキでした。

あとは登場したときのながやんの表情が印象的でした。回りを威嚇するというか、警戒するというか、うまく言えないのですが鋭い目線が印象的でした。

ストーリーとして中盤までは駆け引きみたいな感じで面白かったのですがラストがラストなんでなんともいえない気分でした。


そんなこんなで今回はアンケートも記入せずそそくさと退場。会場でたあとはジャニのフィルムフェスのチケットどりのため友達とひたすら電話(笑)

光一くんのコンサートもチケとってもらうことにしましたし、最近ほんとジャニに偏ってます。

テニミュ:ジャニ=6:4

て感じです。

あはは・・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 17:35
えらい久しぶりです


最近パソコンからヤプログにアクセスしてなかったです。全く・・・


忙しくてパソコンに触る時間が絶対的に短くなったのも一つの要因なんですが、一番の要因はTVの録画&編集
春頃から録画はビデオではなく、PCで取込んでCMカットなどの編集かけてDVDで保存するようにしたんですが、これがまた時間かかるんですよ
編集なんかはすごい楽しいんですが出力に録画時間の倍位かかるんです。ついでにDVDの書き込みに録画時間と同じ位。実家のDVDレコーダーだとあっというまなのに{泣}私のやりかたが悪いのかしら?

あとはイベントの参加時期がoffの予定と被りまくっていること(私的に舞台、LIVE、イベント等fan活動がon、学校、バイト、家関連がoffとわけてます)
私は行きたいと思ったら試験期間中だろうとチケットとっちゃうんで、そうなると試験勉強前倒しで始めたり、舞台観終わってからレポート始めたりします。
そうなるとその日の舞台の感想なんか全くかけません
もっと短時間でかければいいんですけどね あんな駄文でもメッチャ時間かかるんですよ私


というわけでだらだらといいわけなんぞ書いてみましたが、携帯でもメール送らなくても書き込めるのがやっとわかったんでちょいちょい更新できたらなと思ってます。

でも八月頭まではoffが忙しいので感想ではなく日常onlyになるとおもいます{爆}

NARUTO 

May 16 [Tue], 2006, 16:16
これも二回観ました。
一度目は下手サイド前方、二度目は上手サブセンター後方でした。

この作品にはテニミュキャストは出演していないのですが、アニミュできださんの演出、さらにプリンセス天功のマジックということで観に行くことにしたんです。


一度目一幕を観終わった時点では正直「今回は失敗かな?」なんて思ってました。
まず感じたのがマジック。前方サイドでみるとタネがバレバレなんですとくに人が突然現われるやつ。後ろから人出て来るのがバッチリみえちゃってました。これは席のせいで二回目ではライトがうまく使われていて「あ!!」て思えました。一度目に正面から見てたら持って驚いたんだろうなと
あと気になったのがキャラの違和感。
各キャラは全く違和感なかったのですが。ある組み合わせで舞台にいるとすんごい違和感感じました。
ある組み合わせというのが、岡さんとレギュラー
岡さんはバリバリのミュージカル調で朗々(言葉あってる?)と歌い上げていて素敵でしたし、レギュラーのコミカルな役柄も良かったと思います。しかしどうしてもバラバラに感じられてだめでした


打って変わって2幕では「さすがきださん」という感じでストーリーに引き込まれ最後まであっと言う間でとても楽しめました

ストーリーに引き込まれすぎてナルトの屋良くんがとかサスケの町田くんがなんて全く意識してませんでした。
上演中は意識してなかったMAの役柄はかなりすんなり受け入れられました。サスケと我愛羅はかっこよかったし、ナルトはやんちゃっぷりが可愛かったです。そしてコワネっか秋山くんすごく良かったです。町田くん好きの私のなかでぐんぐんポイントがあがってました。とくに一幕のコワネソロとワカを後ろから抱き締めるシーンもうキュンキュンきてました


他のキャストさんも良かったですね
新妻さんは岡さんと同じく素敵な歌でした。
まなかなちゃんは歌、動きともにサクラにぴったりなおてんばっぷりでした。
愛華さんはとってもきれいな綱手さまでした。原作よりもかわいい感じでしたね

みっ耳が!! 

May 16 [Tue], 2006, 0:35
今日は一日屋外でした・・・

天気がいいので日焼け止め塗らなきゃと思い顔と腕にはバッチリ
いつも鼻の頭だけ焼けてトナカイ状態になるんで念入りになんてやってたのですが、顔と腕以外に塗るの忘れてました

耳が真っ赤です・・・

胸元も綺麗に三角に焼けてます

耳はいつも塗り忘れます。とゆうか耳ってあんまり塗らないですよね?

ついでにさっきシャワー浴びて耳に水が入っちゃってぐわんぐわんいってます。うまく水抜き出来ないとなかなか直らないんですよねこれ。

今日はダブルで耳がついていないさいでした

先週の観想二本ほど書いてないです。
明日は昼間暇な予定なんでたぶん書けるはず・・・

あくまで予定は未定(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる