ありえない1日 

2005年11月07日(月) 0時08分
今日(11月6日)おれにとってありえない1日だった・・・
なんたって起きてから
ずっと勉強した!!
いや〜、まさか家でそんなことができるとはねぇ・・・
これもそれも彼女がメッセで一緒に勉強してくれたからです
本当にありがと〜
おかげで明日の英語できる気がしてきた
自分の英語能力は無視してだけど
これからまだまだ勉強することがあるよ
でも将来○○テレビに入るため、がんばるぞ〜

手作りv( ^ ^ ) 

2005年11月05日(土) 22時05分

見てみてこれ!!

今日!!作っちゃったよこれ!!
すごいなぁ〜これ
昨日原宿行ったときに材料買いました
二人で二時間かけて作ったよ
二人でたっぷり自己満しました〜

さらにさらに、今日はお昼においしーカレーをいただきましたよ
彼女が作ってくれて、感謝感謝です

今日はとてもいい日でした

11月04日のできごと 

2005年11月05日(土) 0時36分
今日は朝から彼女と外に出ました
まずは
芝浦祭!!
芝浦祭とはおれが通ってる大学の学園祭のことです
これがまたまた都会にあるもんだから敷地が狭く、なんもすることなく、合計15分ぐらいしかいなかった。。
ってまぁ、感じですよ

それなので次に原宿という見回せばヲサレボーイズ&ガールズがごろごろいる場所に行きましたねぇ
そんでもってみなさんご存知だと思いますが、そうあの
う・ら・は・ら
に行って参りました
裏原系(こんな字だったっけ??)見てきました
いやぁ、裏腹??すごいよ
本場だったよ(笑)
って通じる人だけには通じる話ですいません
でも色々いい感じのお店発見して収穫ありでした

で、次に彼女の高校の友達がバイトしてるお店に夕飯を食べに行きました
そのお友達、テンパリ具合がおもろっかった
彼女とそのお友達が話してるの聞いてると、やっぱ高校の友達いいねぇって思ったよ

その後、彼女ん家の最寄の駅なでお見送りして自分ん家に帰りました〜
今日の楽しかったことを二人で話し、二度おいしい思いをして帰りましたとさ・・・おしまい

初ブログ!! 

2005年11月04日(金) 1時26分
いきなりですが
ブログ始めました!!
始まってすぐなのにこんなこと言っていいかわかりませんが、更新とかめんどいので毎日は無理かと・・・とか言ってみる・・・
と、ネガティブですが作ったのでがんばります!!これから末永くよろしく〜
■Who writes this?■
■NAME■hide
■BIRTHDAY■1986.4.13
■male or female?■male
■LOVE■soccer, music, etc
最新コメント
アイコン画像hide
» ありえない1日 (2006年11月07日)
アイコン画像hide
» 手作りv( ^ ^ ) (2005年11月05日)
アイコン画像sho
» 手作りv( ^ ^ ) (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saijyodan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる