久々の休日 

May 27 [Sat], 2006, 14:43
なんか久々の休日で久々のパソコンです! イェイ!
奇跡としかいえないとおもうんですがまだこのブログを読んでくださってる方いるんですね。
ワァイ。がんばって打つぞー。

近々サイトを新設します。 まそれはよいとして
最近の管理人なんですが やっとこさ高校生活にも慣れました。
ばっちりいい子気取ってます。
クラスに日和が好きな子がいて、最近色々と話してます。
掃除場所が一緒なのでわりかしディープな話までしちゃってますよ。
そういうのは凄いたのしいなーと思ってます。
あと部活の先輩に日和。好きな先輩がいて近々お近づきになりたいと思ってます。
明日は部活!きついけど頑張りますよ。ええ。
ンー・・・あと部活に私好みの先輩がいます!女子ですよ。
めちゃくちゃ可愛いんです!!そして綺麗だし恰好いいし。
ほんとう彼氏刺して私のものにしたいです!(危険だよこのこ)
部活、始めた当初は本当にやめたいとおもったけど
今はなんとか続けられるかなと思ってます。
本当、前はめちゃめちゃ怒られたりしてたけど最近一年でがんばろうと
いう話になって やる気も出て来ました。
とりあえず県体までは精神削ってがんばるぞー。

今月の表紙・・・きりとやんと康太、武雄さんやないですか!!
もうこりゃあかわないけんわ こんちくしょう!
久々だよ武雄さんの表紙ーッ!
もう絶対かうもんね!

サイトがんばるぞ。

まずはプラ 

May 13 [Sat], 2006, 8:52
今日、兄ちゃんにナミダドロップ頼んで来ました。
個人的に初回版のガラスの艦隊はいらないといって
通常盤の緑のやつ頼んで来ました えへへへ
楽しみだなー。 (´∀`)ノ
有村ヴォイスが聴けるのが楽しみです(´∀`)♪
六月の雨も楽しみだな。
勿論来月のアルバムも買いますよ!!
あーもう楽しみだなあ!!
ちょっと今年は誕生日に「花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる」を
せがんでみようかなとおもってます! ウフフフフフ。
朝からにやけが止まらないです。

昨日はパレードを部屋でヘビロテ。
最高にかわいくてかっこうよくて いつもの5倍は絵を書きました。
うん描きすぎってくらいね。 人生であんなに描いたのは久しぶりです。
やっぱり睡眠薬好きだなあ。
友達Mにパレードを聴かせたところ「ロケット」がお気に入りのようです。
で、もうひとりの友達に前トロイメライを聴かせたんですよ。
女の子ですよ(笑)そしたら「ふーん」 て。
ま 彼女はバンプ好きなんでなんともいえませんがね。
でもまあ今は早く兄ちゃんが学校から帰ってくるのを楽しみにしてるだけです!
早く帰ってきてねー!

あはははは・・・・。 

May 06 [Sat], 2006, 15:12
風邪引いた。やっべー頭いてーし体あちーし なんか気持ち悪い。
ま 風邪引いたとかいう理由で明日の部活は休めそうにないけどね。
頑張るしかないっすよ・・・!ひたすらね。
宿題は進んでいるような進んでいないような。
どうするの。あと明日で黄金週間おわっちゃうじゃん・・・。

今日も懲りずにプラを聴いてました。ピエロも勿論聴いてるけど
ピエロの話は昔にごっそり話したので プラについても話そうと思います。
いや もう話してるんだけどね。
私やっぱさー・・・・プラ好きですわ。 笑
トロイメライもやばいけどパレードもやばい!全部聴いて見たい!
て思いました。 で、 ナミダドロップの歌詞が掲載されている
歌詞サイト様に登録して ナミダドロップの歌詞読んできました。
最高・・・・!
特に最後の歌詞とか最高でした。
なんか本当ナミダドロップだけあって(?)泣けます。
いや本当泣いては無いけど本当 涙腺を刺激される歌です。
あ、此れでプラは3度目のメジャーデビューらしいですね。おめでつ。
ナミダドロップ。シングルほしすぎる・・・!
やばい・・・もうプラが嫌いになれなくなるじゃないか・・・!
"涙こぼれたら何がなくなるの?サヨナラ溶けたら何が残るかな
言葉にならない想い ひとしずく 冷たく乾いて 少しだけ苦いな"

このフレーズも勿論好きだけど もっともっと好きな歌詞が沢山ありまする。
もーね(モネ?)是非皆さんに買っていただきたい!!
六月の雨も楽しみです。

あー・・・・早く10日・・・にはならなくていいや。
テストが近づくから。
でも・・・早くナミダドロップほしい!!

こんなやかましい病人が居て堪るか(笑)

追記は五月蝿いくらいにプラの話。

もう暖かいですね! 

May 06 [Sat], 2006, 10:01
いや むしろ暑いですね。部活とか悲惨な状況です。
えーと・・・朝起きてもう体がムチを打たれたくらい痛くて・・・。
今日が休刊日でよかった・・・!
そういえば この間潤さんの誕生日でしたね。
ブログかこうかなと思ったけど、疲れてて書きませんでしたーすみません。
昨日、友達とアドレスとか交換しまくったんですが
登録のグループ変更とかが多すぎてめんどくさかった・・・。
あ、でもいい友達がたくさん出来てよかったです。

いやープラのライブレポ読むんですが・・・・超ライブいきてー・・・。
有村さんと掛け合いたい!! もうかわいすぎでしょう!有村さん!
やばいやばい やばやばばーい。
カーイカイカイ 愉快?痛快? 怪物くん とかたまんないよね。ははあは。
私もう是非生プラみたい。いいなあ 黒い速度行った人はナミダドロップ
きけたんだもんなあ・・・。羨ましい!
てゆかね 私一度でいいから生で理科室きいてみたい!!
あーでも睡眠薬でもいい!!聴きたい生有村ヴォイス。
絶対発狂するけどね☆
えーとここでプラのとあることについてー。
えーと・・・うーん全然嬉しくないというか・・・!(酷いな)
だって私まだファンてよべるべヴェルじゃないけどきっとファンの皆様も
そうおもっているはず!!
シャンデリアツアー・・・・。そんな、無理でしょう!!
シャンデリアツアーあったら絶対行きたいなとおもってたのにー。
まあ・・・それはもう諦めるとしてー。
プラオフィの多分ナミダドロップの前奏(かもしれない)ものと思われるやつ
可愛い!! もうナミダドロップアルバムまで我慢しようかとおもったけど
ほしいよ 猛烈にネ!

プラも好きだけどモチロヌきりとさんたちも忘れとりません。
この間久々にTEAR聞いたんですけど いや 見たんですけど。
病 的 可 愛 さ ☆
マイクの周りでうぃんうぃん動き回るキリトさんかわいすぎ。

次にプロトタイプ見たんですけど
病 的 に 恰 好 い い ☆

すみませんこれ以上打つと本当に全身の筋肉が死滅しそうなので
今日は病的に恰好いいで打ち切りにシマス。
いや ほんとマジ筋肉痛いんですよ・・・!

げっそい。 

May 05 [Fri], 2006, 17:16
部活、二日間続けて一日中ありました。あー疲れた。
でももう先輩にいちゃもんつけられry叱られることにも
なれたので 大丈夫です。
かといってあのキツーイ階段のぼりには慣れません。
でも 友達もできたし まあなんとかやっています。
今日は一年生だけの部活でした。
正直半数がちょっと苦手なタイプですが いつもよりは気楽にできました。
先生も、古典の先生でおもしろい先生だからよかったです ウフ。
多分古典の先生は一年担当なんだけど、ほんと いい先生です。

フールズ についてー。
なんか こう・・・あー解散したんだなあと改めて思いました。
いつも何度か読み返すけど 今回はなかなか読み返せませんでした。
でも キリトさん達、あいさん、潤はとまらないと再確認でき
すこし 安心もしました。
インタビューする早川さんの文がすごく寂しそうでした。
・・・・まあ、来月からもきっと買い続けると思うので
再生月誌を楽しみにしています!
アルビノとかの活動も載りだすだろうし。

デスノについてー。
最近 少しづつおもしろさを取り戻してしましたね!
ま 私はやっぱりニア<メロだけどね。
メロの方が好き。 てゆか ですので一番好きなキャラはと聞かれても
こたえらんないなあ 笑
メロはそりゃあ好きだけどさ・・・・。
映画化。正直ちょっといやだけど ちょっと気になる。
だってライトが藤原竜也なんでしょ? いやなようで気になる。

つーか・・・デスノ、キャスト豪華だな・・・。

満足っ。 

May 03 [Wed], 2006, 16:14
ねとさして元気になりました!
やっぱね いいね 潤うね。 ひひひ。ごめんなさい。
まあ 同人サイトやってたんですが もういっかいしたくなりました。
やっぱりね 楽しいです。 うん。
テキストつらつら並べるより 自分の妄想乗せて
お仲間さんがいっぱいくるのは 楽しいです。 ワーイ
ま もちろんきてくださっていた方の中には、それが駄目なタイプな方も
いらっしゃったんですけどね。
こんどはもっと濃くしてやろうか なんておもってます。 ワ卑猥!(なにこいつ)
ま、ね、自分が今日行ってきたサイトは 一般の方からみると
かなり好まれないジャンルなんですが そういうの大好きな私はね
潤うわけですよ ワハハ。ちなみにかなり誤解覚悟でいってますけどね☆

ぴえろやっぱりいいですね!
うちの学校の一年結構びずあるけいが好きな人がおおくて吃驚しました。
正直ガ●ットとかアリ●ナとかやびさんとかファンだから
あまりかかわらないでおこー☆と思ってるんですけどね。
バレー部にいる自称ガゼット好きさんは「あ、まだ曲聴いたこと無い」って。
正直同じ部にいることがつらくなりました☆
顔ファンかよ・・・・。ビジュアル系ってだけあるなあ・・・・ 笑
ま、ね、これがピエロファンだったら握りこぶしプルプルどころか
一発やってるね。やは殺のやだよ☆

今日は全体的にひろみちお兄さん風でやってみた。
いいね爽やかNHKめ☆

今日はお休み。 

May 03 [Wed], 2006, 10:32
今日から月曜までお休みですがばっちし部活有ね。
でも今日はお休みなんですー!わーい!やったね。
明日から地獄の日々が・・・・。プルプル。
なにぶん 一日中部活なんて耐えられるか耐えられないかといわれたら
耐えられないんで☆ 正直絶望気味です☆
私まだ死にたくないなあ 笑(何を)

サイトは地味に進んでます。
わはは。
寝る(え

悲惨だあ。 

April 30 [Sun], 2006, 16:41
保存が依存にみえる。 ワ 病気(・∀<)b
次は部活についてなんですが めっちゃきついです。
数百段ある階段を10往復させられたり(走ってね☆)
学校中を5週したりと。 なんか体力を消耗することばかり・・・。
まだ話せる友達ができたからいいものの
あれは一人では絶対無理ですね。 死にますよ。
自殺行為ってやつでしょうか?



一番嫌なのは先輩との仲ですよね。
三年生の顔が全然覚えられないんで、 あいさつしろといわれても
だいぶ困るわけですよ。 わかんねー みたいな。
しかも私メガネかけてないとめちゃくちゃ悪いんですよ 視力。
え?メガネをかけたら? Aですよ(゜∀゜)♪
ま 他人の眼球の話はよしとしましょう。
毎回部活終わりに二年生から召集がかけられるんですよ。
で 先輩からの洗礼を受けるわけですよ。
私の隣の友達は 常に拳プルプル状態だったとか。

このあいだとか帰りが九時ぐらいで 泣きそうだった。
金曜だったからよかったけど平日こんなんだったら勉強できないッ!
ちなみに帰りは清川の友達とカロリー●イトとまっちを
自販機で購入して汽車のなかでこっそり人が居ないときに食べました。
もちろんカスはもって帰ったよ。少しマナー違反だなと思ってしまいましたが。
あれですよ おなかとせなかがくっつきそうだったんですよ。
餓死しそうな状態。 うふふ。
余談だけどその友達の携帯がドコモで、あるひとが欲しがってた機種だった。
良く見せてもらったけど 自分の方が使いやすいなとおもって、
これにしてよかったと思いました。
やはり九時ぐらいの汽車だと ほとんどガラガラ。
貸切気分。
私達が乗ったときとか一人も乗ってなかった。

にゅん 

April 30 [Sun], 2006, 16:26
土日だけ現われるんですよ わたし ハハハ。
平日、パソコン開いてる暇なんてありゃしませんからね・・・。
大変ですよー・・・。部活。
ちなみにバレー。入って今頃後悔。 ヒィ。
懺悔は浴室で。(すみません)

最近ね、リラックマスキかもしれないんですよ。
可愛いですね。リラックマ。ポイントあつめてトートバックが欲しいなと
思っています。 パンは大量に買わないけどね。●ーそんで。
いいね ちょっとリラックマのホルダーとかほしいもん。
でもリラックマも好きだけど コリラックマとかなお可愛いじゃないですか。
ボタンとかさ。 癒されるね コリラ。

最近、ピエロのCDを人に貸したんですけど。
もう二度と人に貸すもんか
と思いましたよ(・∀<)b
プラも多分 かさねぇよ。
なんなんだよ 大体私が人にCD貸すとオビが無くなってたり
ヒビが入ってたり カバーがなくなってたり。
ふざけんなよ 二度と貸すかバーカといいたくなりました☆(酷い奴)
CDが返ってきたときは当然欠陥に気づかないわけじゃないですか。
だから
Y君「ピエロのCDまだある?」
わし「え あるけど」
Y君「良かったら貸して。」
ってね。
やなこった。
はい ここで暴言をはきまくってすみません。
だって本人に言えないじゃないですか。
学校での自分は明るく謙虚ですから☆(うそをつけ)
もってきたー?と聞かれたら今度もってくるーっていいつづけて
持ってこないよ ははは。 もう他人にCDを貸すのが怖くなった。
いや そのひとが著しくCDに外傷を与えたわけで無く。
連帯責任ですよ 連帯責任。(?)
そのひとは あるものをつけづに返しました。
ちなみにさっきもいったけど 私が貸すと決まってオビがなくなってたり
指紋だらけで帰ってきたり ヒビが入ってたり
CDに傷が入ってたり 一番最悪なのがケースが割れたときがありました。
しかも一枚に限らず4枚程度。
なに 一種のいじめ?
もう 今回のY君事件で人に貸す気が失せました。
よほど信用できるひとじゃないと 貸せる気がしません。
だって・・・・ねえ? 普通借りた状態のまま返すのがあたりまえでしょ・・・?
今後家からのCD・DVDの持ち出しをやめようとおもう今日この頃。
ナーバスなわたしで失礼。 

決めたぞ! 

April 23 [Sun], 2006, 13:34
新設サイトでただテキストをつらつらと書くのは自分も見てる人も
目が痛くなる・飽きるとの症状がでると判明したので
何年ぶりかな・・・絵を復活させます。
ま 絵の更新はかめかめかめかめかめかめかめかめレベルですけどね。
メカレベルじゃないよ 亀レベルだよ。
あと超難解な場所に隠ペ出現させ 折角つくった小説をドゥンと。
隠ペとかいつぶりの言葉だよ。
因みに絵は絶対期待しちゃだめ(´∀`)b
期待したら 落胆ぶりがすごいから。
チョモランマからマリアナ海溝の下まで落下する気分。
世界最高の山の頂上から世界最深の海溝の底に落ちる感覚って凄いだろうな・・・。
何万キロあるのよ(笑)
いやーでもマリアナ海溝は忘れられないな・・・。
あんな海溝にもぐったら途中でプチッとかいって体潰れちゃうよね水圧で(笑)
おー怖い!
しかしなんでエベレストじゃなくてチョモランマっていってしまうのか。
謎だよね。

おいおいHPの話からチョモランマかよ。
パソコンと山ってどうもリンクできないぜ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saijou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる