結果 

March 31 [Thu], 2016, 22:35
最低時67.4s…。
もう少しでした。
※家でいろいろあってリズムが合わなかった…。

卒業 

March 29 [Tue], 2016, 6:39
先日、何人かの子供が小学校・中学校を卒業となり、それに合わせてスイミングを退会する事になりました。
全員自分が誘っており、その事を覚えていて、挨拶に来てくれた子供もいました。
皆立派に育っているので凄く嬉しい限りです。
新天地での活躍を期待しています。

それからの事 

February 12 [Fri], 2016, 22:45
選手関係へタッチしなくなり、約2週間。
気持ちになんとなくポッカリ穴があいたような感じです。
さて、このブログも約10年。
これからどうしますかね…。

食事会 

February 01 [Mon], 2016, 21:09
昨日は最後の食事会でした。
新しく上がった子供も参加し、楽しんでもらえたと思います。
何人か手紙や送別品をくれたり、保護者から残念と一言もらい、少し、返答に困る部分もありましたが、決定したことなので…。
今後は影ながら応援させていただきます。
※ほぼ選手への復帰はないと思います。
関係者の方々いろいろ申し訳ありません。
皆、今後は気持ちを切り換え、頑張って下さい。

寒波 

January 24 [Sun], 2016, 23:09

今日はかなり寒い一日でした。
雪が心配でしたが、思ったより降らなく、問題ありませんでした。
ちなみに朝から仕事で大変でしたが、会員の方も案外泳ぎに来てくれていました。
普段より多かった気もします。
写真は夜中に撮影した月の輪です。

最後の食事会 

January 20 [Wed], 2016, 23:23
今月最後の日曜日に最後となる食事会を行う事にしました。
要望がかなりあったので、ダメ元で店に聞いてみると…。
うまい具合に予約が取れました(^_^)
これで良い締めくくりができそうです。
皆、最後楽しんでね(^_^)

引退 

January 19 [Tue], 2016, 23:29
今日子供に伝えました。
タイトル通り選手関係の仕事を引退させていただきます。
辛いこと
うまくいかないこと
楽しいこと
嬉しいこと
いろいろありましたが、 長いような短いような20年間でした。
子供に伝える時は言葉を選び慎重に伝えたつもりです。
感情が入っていたので上手く伝えれなかったかもしれませんが、皆しっかり聞いてくれたと思います。
まだあとすこし時間はあるので、最後までしっかりやっていきたいと思います。

減量 

January 13 [Wed], 2016, 4:30
何人かには見てもらいましたが、3月末までに70.80(過去最高…)→65.80目標!

1年間お疲れ様でした。 

December 31 [Thu], 2015, 8:56
今年はいろいろ試合に参加し、全体にとっても大きな1年になったと思います。
個人的にはいろいろ大変な年でしたが、特に調子も崩す事無く過ごせたと思います。
来年は個人の都合で先が見えにくい年になりそうです。
ひとまず、3月の試合が初めての子供がいるので、それを目安に動いていくつもりです。
来年も頑張っていきましょう。

今年最後の試合と明日からの事 

December 07 [Mon], 2015, 21:27
昨日は今年最後の試合でした。
最近結果が思わしくない子の結果がなかなかよかった事が嬉しく、本人達も良い表情で終えていました。
今回の試合も基本自立して行動してもらうようにしていましたが、問題なく終了し、ホッとしています。
(何度か進行具合を伝えてはいましたがね…)
年内の試合もこれで終わり。
明日からは一人選手に上がります。
また気持ちを切り替えて練習に励みたいと思います。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:独り言
読者になる