ああああ。疲労感。 

2007年03月31日(土) 17時09分
なんだろうこの疲労感というか倦怠感は。
やる気が起きない。活動する気にならない。

今更ながら花粉症なのか、風邪なのかわからないが、鼻水ドロドロ喉ガラガラ咳ゴホゴホなわたくし。
そして愛機ジョゼフィーヌ・・大学の生協で購入したノートパソコンなのだが、いまいち反応がおかしいよ。
私のタイピングの仕方がおかしいのかなんだか知らんが、特にAの反応が遅い。
イライラする^^^

明日からいよいよ4月に入る。
大学の健康診断やらテストやらで忙しくなる。><あああ
明日はバイト・・・入れないって言ってるのに7時間も入れやがって。くそ店長め。

ああイライラする^^^^

初日記だ。 

2007年03月30日(金) 10時41分
はうう。有意義な休みもそろそろ終わり。
4月から大学生になるわたくし。
果たしてどんな新生活を送ることになるのだろうか。
不安と緊張でいっぱいだが、今のうちに目標を立てておくか。

1、陶芸か華道のサークルに入る。
2、勉強・・興味の分野を広げる努力を惜しまない!
3、新しいバイトを始める。
4、他人と交流する!

よし。頑張ろう!!!!

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiirodori
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/saiirodori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる