soho以上のアルバイトおよび、やばい!ブログ

February 12 [Fri], 2016, 14:36
ホテルを3部屋とってもらっていて、我が家は1部屋もらったんだけど、ほかは大人だけの部屋、子どもだけの部屋で寝たそうで。
いつも気が付くと謎なところにいて、どうやったらそんなとこに行くのよ〜(笑)って思っていたけど、謎が解けたわ。普通に動いてるんだ。すごいなぁ、子どもって。
赤ちゃんの時から本当に抱っこ抱っこの娘だったのに、もう半年幼稚園に通い続けてくれている。これってすごいことだよね。
私がのんきに過ごしていた間に、堤防決壊などでとても大変なことになっていたのですね・・・。色々な方が同じ気持ちになったようですが、テレビを見た第一印象は『震災の時みたい・・・』でした。
産後あれよあれよという間に17キロ体重が落ちた母ちゃん。とはいえ妊娠中に16キロ増やしたので実質−1キロ。
2回目にして曲がれたし、両足放すことも少しなら出来た!娘は本当に運動神経が・・・というか、慎重すぎる性格なのか他の子に比べたら出来ないことがたっくさん!
すっかりご無沙汰しておりましたが母ちゃんも娘も元気に過ごしております。そして夏休み、始まっております・・・・
今日はなんと『パパと寝る〜』って言って、本当に父ちゃんに寝かし付けられて寝てしまいました(゚д゚)!
ぎっくり腰やったことないけど、そういう感じでもなく、なんか思いっきり誰かに腰を蹴られたあとの痛みみたいな気分。。。。イヤ、蹴られたこともないんだけど。
これからも1年、1秒大切に、たくさんの娘の笑顔を見られるよう楽しく過ごしたいと思います。いよいよ明日、娘4歳のお誕生日!
月に1キロずつ落とせたらいいなと思います。そしたら来年の夏には太る前の母ちゃんに戻れる!娘の幼稚園のお陰で規則正しい生活が始まったので、今度は本気で出来る気がする!
あと5万稼ぎたい!主婦の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビオイヴ23
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saihbkla/index1_0.rdf