フレッシュな気持ちで・・

December 28 [Tue], 2010, 19:14
昨日帰りの電車で隣に座った初々しいと思われるカップルの話しを聞いていて
「俺こっち座る」「何で?」「だって隣男じゃん」
なんて俺に対して彼氏がヤキモチとか全快にしてて
ちょっと付き合い始めの懐かしい気持ちなんか思い出したりなんかしちゃったりして
「ねー旅行楽しみだね」「うん。いい思いでいっぱいつくろうな」
なんて会話が聞こえて、あー俺と奥さんにもこんな時があったな、
なんて昔の気持ちを思い出して
よし、慣れとかツーショットダイヤルではマンネリとかの気持ち忘れて、今夜から奥さんにフレッシュな気持ちで接するぞなんて思って、元気よく「ただいま!」って家に帰ったら腋毛の処理してて泣いた。
アダルトテレビ電話の紹介サイトはどれも優良サイトばかりです。
無料の2ショットダイヤルサイト特集で探せば間違いないでしょう。

おいしい

November 04 [Thu], 2010, 1:28
きめの細かい絹豆腐(豆乳が濃いほうがいいです)に、黒豆黄な粉と黒蜜たっぷりかけて食べる、お豆腐デザート♪色々な種類のお豆腐を見かけては、ためしに買ってみたりするんですが、そろそろお醤油に葱やネショウガとかかつお節にアキが来て^^;カロリーを気にする方には、もってこい??おいしいいですよ〜♪

松屋

October 29 [Fri], 2010, 0:06
今日松屋逝ったんだけどすげーデブの客からチケット渡された店員が奥に向かって「ブタ一丁」と叫んだ時、店内客全員が笑いをグッとこらえる重苦しい雰囲気に包まれたのを感じて、口の中の牛めしを吹き出しそうになってしまった。。

うるせえぞ男子

October 28 [Thu], 2010, 0:40
帰宅途中の電車で、中学生くらいのいわゆるアキバ系な男子四人組がぷよぷよを大音量でやっていた。非常にうるさかった。

クリスチアーノロナウドみたいになりたくて

October 26 [Tue], 2010, 1:07
クリスチアーノロナウドみたいな髪型注文したら。中村紀洋になった。死にたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saihai77
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saihai77/index1_0.rdf