ぷらっと

April 29 [Tue], 2014, 22:51

先日、新宿でショッピング中
もし、チケット取れたら観てこようと思って
ふらっとアナ雪観てきました。

家族とカップルに挟まれてなかなかカオスな空間だったけど
やっぱりこれだけ人気なだけあって面白かったし、
何よりも数々の素敵な楽曲とエルサに感情移入しやすいのかなと。。
素晴らしい姉妹愛。
終わり方も流石ディズニー、やっぱりディズニーな感じで納得して終了。
「Let It Go」ももちろん良いのだけど
他の曲達もとても良くてサントラ購入!(笑)

元々ラプンツェル辺りの人の描写が苦手なのと
人気言われすぎて逆に嫌煙してたけど
観に行って良かったです^^


今日は、家にアイロンが無いと気づき池袋へお買い物〜。
GWに着ていく服が無くてアルタとかざーっとまわったけど、
何だかゲシュタルト崩壊で結局服は買わず;
うーん、スポーツMIXとかどーなんですかね?
動きやすいし良いかもだけど今だけの流行かしら?
ペンシルスカートは履いたら妹絶賛の
「あれだ!スペックだ!!」
って言われて正しくそんな感じで全く似合わなかったからねー。
まぁ、我が道行きますわ(・v・;)


ランチもおいしく頂きました〜。
予想外にぼっち満喫してます^^

お散歩。

March 02 [Sun], 2014, 22:37

今日は、生憎の雨でしたが
ちょっと遠出してきました。

一日中部屋に閉じこもってる事ができないタイプなので。笑

行き先は自由が丘、ポパイカメラさん。

駅に着くなりミラーレス一眼を片手に駅前を撮影するカメラ女子が!
流石、お洒落な街はちげ〜な〜。

やっぱり人がいっぱいでしたー。
2号店はギャラリーになってて写真集を自由にみる事もできたり
一眼からトイカメラまで色々あって楽しかったです。
アルバムの画材まで売ってたり^^*

店舗の感じも素敵でもっと長く居たかったけど
人がー人がー…!
な感じだったのでとりあえずカフェへ〜♪

週末ですし…←
ストロベリーシフォンケーキ!!
クリームがいっぱいでうまー!☆でした。

外に出ると欲しいものがいっぱいで。。
今日もマスキングテープを購入!!
いろんなとこに貼ってやろう!!笑

知らない土地へふら〜っと行ってみるのもたまには良いね^^
またどっか行ってみよう。

占い

February 18 [Tue], 2014, 0:51
 
テレビっ子の私にしては珍しい。最近読んだ本。
といっても占いの本だけど(笑)
一つの星座につき一冊なんだけども、これが読んでて納得することばかりで面白い。
因みにスナフキンは射手座そのものだそう(笑)
 
この間の休みでフランフランと3coinsで食器を見てたら完全に負けました*\(^o^)/*
それでもまだ買い揃えたいものがちらほら…
次はIKEAに行きたいけど、持って帰れるかな??
 
さて、今週は6連勤。。
月曜日からしんどいわー。^^;
今は慣れるとこから、勉強しつつ程々にやっていきやしょ。
 

あれもこれも。。

February 01 [Sat], 2014, 19:25
今日はなんだかんだで買い出しで終わった!
でも、まだ揃える物がボロボロ出てきます。

明日は月曜から仕事も始まるし、
一週間分の取り置き料理を作るのだ…!
どーなるか分からんし、念には念を入れて。。
どうせ社蓄になるのは目に見えている 笑

でも、気張りすぎるのも良くないし
程々にやっていけるように、慣れるまでの辛抱!

始まりました。

January 31 [Fri], 2014, 20:25

新しい生活の始まり。
始まりました一人暮らし!!!

学生の時に超短くやったけど残念ながら(?)就職先が地元へ。。
それのリベンジもかねて…。4,5年ぶりかな?
ライブ会場も近くなったぞー!☆
だけど、一番は仕事を前向きに取り組むこと。
前の会社でやった事を「踏み台(言い方悪い)」にしてね。
新しい何かもはじめたい。

予想はしてたけど今はこれでもかってくらい不安のほうが勝ります。
多分慣れるまでの辛抱でしょう。。
いつまでだろう?
いつまで続くんだろう?
きっと同じような境遇の人いるんだろうなー。
いるだろうか?^^;

誰もが通る道なのかね?^^
仕事が始まればそんな事考える暇もなくなるか…。
って事を気づけば今日ずっと考えてました。

どちらかと言えば私は多分一人暮らしに不向きなタイプなので
本当にいつ慣れるんだろう(笑)
プライベートで頻繁に来ていたとはいえ住んでみるのとは全然違うし。。

まっさらな土地。

これから学ぶ事は多いでしょう。

序盤からこのクズっぷり…!
先が思いやられるけど、何とかなるかなー!?何とかなってくれ!!←

1月はゆっくりするつもりが引っ越しでバタバタになったり
家の事でもバタバタしてたからなー。
旅行の一つでも行きたかったわ(;∀;)
分からないけど時間作れたらどっか行こう。。

でも、地元の友達にも会えて沢山元気貰ったし
感情の波はあるだろうけど、多分きっと元気にいけそう。

2014

January 11 [Sat], 2014, 1:08
 
あけましておめでとうございます。
 
今年、0からスタートの気持ちで心機一転!
過去の事は振り返らず前進していこうと思います!!
 
写真は年明け伊豆に行ったときの夜景。
めっちゃ綺麗だったなー('`*)
 
いろいろ準備しなきゃいけないことが多くてバタバタ…!!
 
寒波、勘弁してほしいす。
地元の気候でこんなんで明日横浜とか大丈夫かしら??
着込むと動きにくいし、究極の選択…。
うーん。悩むなー。。
 
とりま寝るっ!!*\(^o^)/*
 
 

2013

December 31 [Tue], 2013, 14:42
 
昨日は劇部の皆と忘年会でしたー!
皆相変わらずで良かった(*'U`*)
何年経っても同じふうな感じ、居心地良くて安心するね。。
楽しかったー(*^◯^*)
 
今度は3月の結婚式でも皆に会えるのも楽しみー!
 
 
さて、2013年もあと数時間で終わり。
うーん、いろいろあったなー。
個人的にネガティブな出来事が続いた年だったかな^^;
2014年は新しい環境で新しいことも始めるしガンガンいこう!!
今はまだ不安のほうが勝るけど、こんなもんかって思える時が来るように精進あるのみ!!
 
 
さてと、部屋の片付け再開。
 
 
の前に少しこたつで一服('`*)

おきなわ

December 20 [Fri], 2013, 19:25
 
弟から沖縄修学旅行のお土産もろた(*^◯^*)
星の砂ー!☆
 
そんなこんなで来たる今日を向かえたけど、何も実感もなく。
強風の中、乗ってたチャリの鍵は壊れて安定の不幸フラグを今日も回収し。。
お昼もカレーでかわりなく!笑
 
数年間いろいろあったけど、全てを今後の糧にしていこう。
私は皆の何かになれた…のかな?
だと良いな(u_u)
 
よし、あとは前進あるのみ!!!!

カレー

December 03 [Tue], 2013, 19:52
 
たまにリッチな気分を味わいたくなる時に行ってたカレー屋さんが閉店してた(つД`)ノ
あのグリーンカレー美味しかったのに!!!
えーなんで?ねえ、なんで?
意味分からん。。
 
でも新しくできてたお店もカレー屋さんだった*\(^o^)/*やふー!!!
 
うーん、酸味が強いカレー!☆
 
久しぶりに行ったら新発見すわ(笑)
しかし、あのカレー屋さん何処へ行ってしまったんやろか(´・Д・)
 

ついに!

November 28 [Thu], 2013, 20:31
 
カレー屋さんのお姉さんに
いつも来ていただいてありがとうございます言われたーー!( ´ u ` )
サービスでウーロン茶つけてくれたー!!
わー、あざす!お姉さんあざすっっ!!
いつも美味しいカレーありがとう!!
他にも定食メニューあるけど、ここのカレーは絶品!!
 
 
 
変革の時ですが、
私の周りでも今期は特に新しい道を歩む人が多い。。
決断出来る勇気、尊敬します。
 
一方では歪みが発生。
まぁ、そんなのもうここ数年で慣れたけど。
またかって。
気づいてほしいのに分かってもらえないというか何というか。。
空回り空回り空回り。
女々しい人種とはとことん合わないね私。。
もっと、上手くストレスと付き合いたいね。
 
 
不器用なりに…もう一踏ん張り。
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
そろそろ年相応にみられたい
社会人の奮闘日記。

Twitterはこちら
ID:shirota_sor
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30