携帯 

September 30 [Sun], 2007, 15:08

やっと試験が終わった〜
帰りのバスまで時間があったので日本橋巡りをw

アニメイトやメロンブックス、ゲーマーズなど有名どころを巡ってみたが

田舎育ちの私にはあの人の数と品数に圧倒されるばかり…w

さすが日本橋Z
クオリティ高けぇw

っと田舎人発言をw

携帯 

September 29 [Sat], 2007, 12:52

試験のためバスで大阪に向かってるが、
ものすごくヒマだ〜


勉強とかやる気起きないしヽ(`Д´)ノウワァァァン

@1時間半も耐えれるか…

携帯から 

September 25 [Tue], 2007, 2:26
Test

ツンデレはツインテールが定義じゃない? 

September 14 [Fri], 2007, 20:20

韓国から帰国。

初の国外であるが、面白い事一つもなし。

予想通りでありました。
だから、東京がいいと思ったのに、
なぜ、偉い方はそれがわからない;

唯一の思いでは、
韓国の日本語学生と一緒に回ったときの話で

韓国のネトゲをやってる人数が凄いことが発覚したことだ

ケーブルTVもネトゲの対決番組が2こもあった
あれはさすがに驚きの一言であるな。

日本じゃあ考えれえない話だな。


ps:学生さんとネトゲの話をしていて、TWのことを知っていたのは少しうれしかったり・・・・・w

ふっと気がついたら前から消えている。。。。 

September 11 [Tue], 2007, 9:04

韓国へ旅に出てきます。

無事帰ってこれたらいいなー。。

ではノシ

触れるとこにいるのに触ることができない 

September 07 [Fri], 2007, 19:05

最近はアニメにドップリ漬かっております。

クレイモア、らき☆すた、ひぐらし、ドージンワークは面白いw

特にクレイモアにははまったw
テレサとミリア姐さんかっこいいww
もうすぐ終わりそうだから、残念である。
いつか2期をやって欲しいものだ・・・・

他のアニメにも手を出そうと思うが
カボスとかステ6でとるのがメンドイ;

かと言って、ようつべとかでは見る気になれない;

気長にDLして見ますかな。

予定:一騎当千+DD、マーダープリンセス、エルフを狩るものたち 

あなたの笑顔のために俺はがんばる 

September 05 [Wed], 2007, 19:15
タイトルみたいなこと一度は思ってみたい(ぁw

さきほど、アクセス数を見てみると、3500人という快挙に。
こんな自己満足ブログがそんなに見られるとはおそろしい・・・・

しょこたんとか月1億HITだっけ?
すごいな・・・・
私もいつか総HIT数1億を・・・・

ここで感謝の言葉でも、

いままで見ていただきありがとうございました。
これからも冷たく見てもかまいませんが、捨てないでください(ぇw



話が変わりますが、
先日、土日をつかいお隣の島根県まで行ってきました。

決して遊びとかじゃないです。
コミサイトとか行ってグッズとかかってないですから!(たぶん・・・w

資格試験のために、汽車で揺られながら2時間半(電車とかないよ


長くなりそうなので追記へ

そよ風が吹いたとき振り返れば・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 13:07

夏休みが終わってしまったー

実際、夏休みなんてお盆から1週間ぐらいだけだった。

それでも、楽しく過ごせたかもしれない
TWというもので・・・w

夏休みが終わったても
課題っておいしいの??状態でございます。

夏休み明けテスト?
そんな知らないな〜。

ダメ人間へと一歩づつ近づいているカズでありました。


最近、まったくネタとかないので(TWやってないし・・・

いままでやったエロゲーについて書いてみるか悩み中。

エロゲーってゆうよりギャルゲーって言った方が聞こえがいいのかな?
まぁどうでもいいですが。

書くとしたら次回から書くかもしれないし、
その次から書くかもしれない不定期更新になりますが温かく見守ってください。



問題は私の国語能力でありますが・・・

変わり始めている世界 

August 19 [Sun], 2007, 21:15

予定より早い更新でお送りさせていただきます。


ここ最近、まったくやる気が起きなくなった。
箱イベが終わり、レアドロ2倍担ってもまったくやる気がおきない。
クライベさえINする気も起きない。

またこの症状が復活した。

波形みたいなテンション。
一時的に上がれば
すぐに下がり
また上がる
の繰り返し。

こんな状態に入ったら、当分はやる気が起きないだろう。

思うとこのタイミングは良かったのかもしれない。

そろそろ、夏休みが終わる。

課題にまったく手をつけていない。
月曜と火曜で終わらせるしかない。
ということは、自動的にTWにはINできない。

おとなしく、課題を終わらせて
そのまま積みゲーと見たいアニメをすべて見て
また、復活するかなっと計画中。。


マイブームはカフェオレです♪(グリコのみ) 

August 10 [Fri], 2007, 18:10

どうでもいいタイトルですね。はい。

そんなことで、予定より早い更新です。

私ながらいつもより早い!
それだけ暇ってのもありますけど・・・

夏休みの入ってから、3週間ぐらい毎朝補習・・・・・

資格試験のためと思いがんばるが、
半分以上が睡眠学習です。。。。

まぁなんとかなるかと思い、
二つの資格のうち一つはあきらめてます。

9月2日までに高校卒業レベルの内容をいまからとかとても間に合わない・・・

軽い気持ちで受けたが、人にはレベルってものがあることを痛感。。

やっと補習が終わったと思ったところで、休み@1週間・・・・
課題とかやってないよ・・・

そんなことも思いながら、結局のところTWとかアニメとか・・・
やる気の色が見えない。。

なんとかなるでしょw


追記はTW
■プロフィール■
Lv149
☆katukazu
☆次はAGI特化にw
Lv35
☆レイベルト
☆はやく魔キシになりたい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カズ
» 時が過ぎれば何もかも忘れるはずさ・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像りふぇ
» 時が過ぎれば何もかも忘れるはずさ・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像katukazu
» はじめてから約1.2年? (2007年03月02日)
アイコン画像あいずみ
» はじめてから約1.2年? (2007年03月01日)
アイコン画像katukazu
» ヴぁれんたいん (2007年02月13日)
アイコン画像
» ヴぁれんたいん (2007年02月11日)
アイコン画像なこ
» 久々・・・ (2006年11月22日)
アイコン画像なこ
» 終わった~ (2006年10月18日)
アイコン画像katukazu
» も〜嫌になっちゃう (2006年09月26日)
アイコン画像あいいろ
» も〜嫌になっちゃう (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる