上手貯金方法をおもむろに講じるダイアリー

February 21 [Thu], 2013, 10:43
他のものに向けられるよう助言できるのが大人。正義の顔をして邪魔をするのが大人じゃない。生きたい!って子供が願えるようにするのが大人。少な過ぎるんじゃない?
こんど作ってみよ♪ ってマリー、メイドじゃないって。コック求む。(。。) ここ何年も夢をみないほど熟睡(なのかな)していたのですが最近、またよく夢をみます。
だからといって急に親密になるとかそういうでもなくそこにいたのね、同志。という感覚。そして、それははるか遠い昔から決まっていたこと。きょうは何が起きるか。
田植えの途中降り出した雨に天を仰ぐ人たち赤く色づいたもみじの葉の浮かぶ水辺にやってきた一匹の猿 。歌う場でどんな曲をその人が選んでいるか。
自宅で稼げるバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saigud
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saigud/index1_0.rdf