奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 

July 28 [Mon], 2008, 15:40
詳細はこちら





初めて、育毛剤を買ったのが高校1年生の頃で、アルバイトで貯めたお金で毎月1本ペースで購入し
使用していました。
ハゲに関する書籍で紹介されていた『クロキノール』という商品でした。
わらをもすがる思いで、自宅からバスと電車で1時間以上かけて求めに行ったものです。

当時を振り返ると、別に悪いことをしているわけではないのに、親に知られまいと隠しながら使用していました。
とても臭く、つけた後は加齢臭がするのですが、これで毛がはえてくるのであればという思いで半年以上続けました。
AGA 治療 が、結果はあまり効果なし・・・
その後、薄毛に関する知識を蓄えながら本当にいろいろな育毛剤や発毛促進剤を試し続けました。
今まで使った育毛剤だけでトータル300万円をゆうに越す計算になります。



詳細はこちら



そのほか、シャンプー・リンスやサプリメント、髪によいと言われるあらゆる手段を試しました。
雑誌通販の高額育毛マシーンや、イメージタレントを起用してハゲの弱みに付け込んでくる大手
発毛会社の無料相談を尋ねたとき、個室に呼ばれて、毛髪診断をしたあと
『高橋さん、気の毒ですが、このままいくと、あと5年でこのくらいまではハゲあがりますよ』
などと言いながら、誰かのハゲ頭の写真を見せられ、半分脅しともとれる勧誘で強引にその場で
契約させられたこともあります。
 全く毛は生えてきませんでた。
抜け毛の量は若干減ったように思いましたが、満足の行く効果とはほど遠いお金を払わされたことに
後で後悔しました。
入会してからもいろいろな商材を次から次へとあの手この手で売り込まれ納得がいかなかった私は、
最後はイラ立ちからけんか腰で途中退会してしまいした。
(未施術分のお金は結局もどってきませんでしたが・・・)

結果の出ない育毛に疲れ、一時期ふりかけ式、スプレー式増毛法も試してみました。
が、どれも気休めばかり。
AGA 治療 今までに発毛・育毛に費やした資金はトータル500万円以上!
まあ、もしも今まで何もしていなかったとしたら、今頃どうなっていたかと思うと一概には何とも
言えませんが、人一倍お金を使って自分を実験台にしてきたことは紛れもない事実です。



詳細はこちら



私は長年の経験と実体験からハゲと向き合ってきました。
そして、トライ&エラーを繰り返しながらあることに気づき、ついに!ハゲを克服しちゃったんです!
今は、海も、太陽も、風も怖くありません。
このことは今までの私にしてみれば奇跡だったんです!
AGA 治療 ついに、掴んだんです!自分でできる、発毛ノウハウを!
高額な発毛サロンに頼らず、自分自身で
髪の毛を生やす方法をとうとう見つけてしまったのです!

自宅で簡単発毛法 検証

ガン治療に効果的な食事法 検証

恐怖症克服マニュアル 検証
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saigotoride5
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーシ
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 検証 (2009年01月06日)
アイコン画像マーシ
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 (2009年01月06日)
アイコン画像ぷるん
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 奇跡の発毛マニュアル2008 AGA治療 感想 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる