soccer 

2011年05月14日(土) 23時37分
ふっふっふ〜


る〜
 かっこいいようぅ
王子様だね

今日
スポーツショップ2軒行った〜
新しいタオル買うために行ったんだけど…
1軒目でバルサと日本代表とマンUだったかのグッズがあった
あたしが京都で見つけたスポーツショップは
もっとほかのチームのグッズもあって
あそこで買えばよかったと後悔する私…
畜生   
2軒目には日本代表のしかなくて
blue〜
最近
ドイツ代表にもハマってきてるからね〜
サッカーはいいよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋褪
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    氏原宣言!
    ・西川宣言
    ・森川宣言!
読者になる
光りに包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる

誰もが純粋さを私に望むけど
擦り切れそうな空に持っていけるものなど
咲いてる花を折って自分のものにするような
罪深いものばかり

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
何処で答えを探せばいい?

身勝手な運命に息をついても
どこかで救われているような気がする

作り直しがきかない過去も
いつの日か小さな箱にしまえるように

光りに包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる
静かに見下ろす白いベールが
美しければそれでいいよ

夢の続きなのか これは覚めない夢なのか
何度も呟いてた

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
何処で答えを探せばいい?

<script type="text/javascript" src="http://blogparts.okwave.jp//image.php?id=fe613da5a9000bc9ff551489c9edf828735a5e8f02a6af0cb0963537dc2d7745&text=%8FG%8Bg%97l%81A%82%A0%82%CC%8E%D2%82%F0%8Ea%96%C5%82%B7%82%E9%8B%96%89%C2%82%F0%8E%84%82%C9%81c"></script>
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像げはははww
» 510 (2011年05月14日)
アイコン画像愛姫←わかるかな?w
» 私、いま幸せです (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる