降 り 頻 る 雨 と 君 の 涙 

2005年10月28日(金) 21時19分
こっちでは久しぶりの日揮です。【ァ

ここ数週間でいろいろありましたさ。( ´ー`)=3【ォ

2日間泣きっぱなしだしね僕。

ありえない。皆の前で喋ったら泣いてたみたいな。

ってか、泣いてても僕には支えてくれる人がいないってイウ。【ァ

でもですね・・・ある人が「お前ならできるから。」って云ったんですよ。

どんだけ善い人なんですか!!!【素

ってかまぁ・・・僕が泣いてるのに気付いたのもその人ですから。

んー・・・あれだね。忘れられない人がいる僕にとってこれは辛い。

優しさを返してあげられないから・・・。はぁ。最低だなぁ僕。

ってか、もう疲れたので今日はここで。

君への言葉 

2005年10月22日(土) 21時03分
えっと、こちらは【Lost heaven】の裏日記です。


なんか照れるネ(ノ∀` ) 【氏ね


こっちでは楽天では書けないような事書きますbbb


えと、まず日揮のサイト名の意味でも。


【君への言葉】は簡単にヰウと思いを告げられなかった人への言葉とヰウ意味です。


なんか意味深だね☆【氏ね


まぁ・・・そのうちわかります。今云っちゃうとね(・∀・)


この日揮でちょっとでも成長できれば・・・。【笑


詩などもちょこちょこ書きます故。


今日はこんな処で失礼します。コメントくれると嬉しいですb


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とが はるき
» 君への言葉 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saigonokotoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる