knight of ZERO!!!!! 

2008年09月05日(金) 2時55分
うっうっついぇぁおぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノД`)ノ

ちょ、遅くなりましたがラグナレクの接続見ちゃいましたよ!
何でリアルタイムで見なかったんだあたしのばかっ!
・・・いや大会で楽しんでたので分かってて見なかったんすが(’A`)

そんな訳でネタバレあるよ!
バラすなと言う奴は見るな!全力で!!!

うん 

2008年09月05日(金) 0時43分

このひとはいい萌えだ!(´ω`)

アニメのキャラデザについて頼さんが言ってた事が分かった気がするよ・・・!

持つべきものは友です(*´Д`*) 

2008年08月31日(日) 23時58分

お久しぶりです。
ここんとこなんだか色々あったんすがまぁ日記なんてこんな感じですよ・・・
とりあえず、昨日今日とリボーンの大会でした。
今月は実家帰っちゃってたりなんだりしたんで、復活のイベントとかには全く参加しなかったんですが・・・
昨日の蒲田でRさんとマコトさんからイベントプロモのカードを頂いちゃって、ほんっっとに持つべきものは仲間だな、と思いました(T-T)有難うございます!!マジで大感謝です(>_<)お返しはいずれ!w

にしても、このツナのキャラカードとW死ぬ気、かわゆすぎる(*´∀`*)
手に入らないと思ってたから、尚更いとおしいwww
あといつもの如く強運でお楽しみ賞リゾーナを引き当てたw
もう一枚のお楽しみ賞はツナリボーンのW死ぬ気で、もう一枚手に入ったらデッキ投入かな、とか思ってぶっちゃけそっちを狙ってたんだけど、贅沢は言うまい・・・w

えー、そんな蒲田、4戦して3敗(’A`)散々でした・・・
使用したデッキはディノヒバムクスク。
相手も結構削って一桁とかにできるんだけど、結局ギリギリで負ける形が多かったかな・・・引きと読みと発射の運も悪かった;;
なんか底が見えたかもこのデッキ・・・
帰ってから犬に
「そのデッキ、ぶっちゃけディーノがいらない」
とか言われて
「はぁ!?何言ってんの?ディノヒバが使いたいから作ったんだよ、強さとか二の次なんだよ!!!」
と言いつつやっぱり大会では勝ちたいので、仕方なくディーノ抜いて骸のLV2と死ぬ気を入れたんだけど、結局あんまり安定しなくてやめた。
ディーノへの愛の方が上回った(^ω^)


そして日曜、戸塚。
初めての会場なので皆で待ち合わせて行く。
途中でNさんが迎えに来てくれた。来てくれなかったら気付かなくて通り過ぎてたかも会場(^^;なかなかきれいな所でしたよー(^^)
登録番号「96」クロームも手に入れてご機嫌(^ω^)
この日は参加者9人。
おいさんは調整し直した風紀委員デッキを使用。
風紀委員(五話)を抜いてお馴染み死ぬ気丸を投入。
風紀委員度が下がったと思うとちょっと悔しいんだけど、
その甲斐あってか4戦3勝した!
・・・っても、昨日同様、お互い一桁まで削り合ってのギリギリの勝利って感じだったけど(^^;
最後の局面で上手く読んでリバースできたのがよかったかも。
にしても、大空対策だった風紀委員(五話)を抜いてどうなるかと思ったんだけど、大空が入ってた3人に勝てたので結構なんとかなるもんなんだね。
対戦し慣れてないので、ヴァリアーデッキのザンザスはすごいやりにくかったなぁ・・・

大会の後はフリープレイとか軽くご飯しつつダベったりしてた。
男性陣の、強さを求める使用キャラ選択論に対して、睦鬼さんとは萌えるキャラ同士の選択で話が合うw
それでなくちゃやり甲斐ないっすよね!
やはり女の子がいるといいなぁ(´∀`)
あと久々に並盛を動かしてフリープレイしてもらって思ったんだけど、やっぱ死ぬ気丸がないと物足りないw
なんか「死ぬ気丸まだ来ないなー・・・」とか思ってたw
そりゃ来ねぇよw入ってねーもんwww
死ぬ気丸全デッキ分欲しいとりあえずw
ランチアセットとかも欲しいので近々ブクロへ行こ。
ついでに進路相談しに行きたい・・・
この年になって進路相談てwww

えー、皆様2日間お疲れ様でした!

(無題) 

2008年08月20日(水) 19時16分
わっほー(^O^)

半ば意識手放しかけながら食事してるよ!
馬車道に初めて入った!
なんと個室だぜ(´∀`)
情熱ブイヤベースリゾットとかゆーのが来たよ!いやぁ、地獄の釜の如く煮えたぎってたマジで情熱的な奴だったお(^ω^)

ってゆーか、例の制服を楽しみに来たのに、お兄さんの店員しかいないよォ(゜_゜)(。_。)
こっちのユニフォームもかっこいいけど…嬉しいんだか悲しいんだか(-_-)

(無題) 

2008年08月20日(水) 9時28分
ぬるぅぁぁぁ!!!!!

今からまた栃木帰るんだけどまったくの不眠だぜコノヤロー
テンション上げようと思って、朝、見てなかった分のギアス見たら余計テンション下がったしな( -_-)

…まぁなんだ…犬の言ってた通りだった訳だが…
えっと、今から雑巾の話するよ?聞きたくない人戻るボタンね。

犬は殺したって言ってたんだっけ?あれ、あたしが思い込んでただけ?まぁ兎に角、自ら選んでああいう形になったんだと言うことが分かって良かったです(´;ω;`)
ルルも結局最後に弟と認めて、これで二人とも救われた…のかな…いやルルは後悔してるというかしなきゃいけないんですけども…

あーーーーー。
てゆかー、ここ最近ものっっそい雑巾萌えが過熱してたんだけどさー。どうしてくれんの、コレ(つд;)
予想通り雑巾にはならなかった訳だけどさー…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず小山着くまで寝よう

雑巾 

2008年08月18日(月) 0時03分
おい・・・今犬からとんでもない事を聞いたんだが・・・
今週のやつまだ見れないんですけど・・・
どうしてくれるの(´・ω・`)

画像が傾いてるのは仕様です 

2008年08月17日(日) 23時17分

今迄ミュは経由してましたが特撮とは縁遠かった私。
いやー、なんか突然ね、見に行っちゃったよw

久しぶりに頼さんと109でした。
作品柄、やっぱりお子様が多くて賑やかだった所為か、普通では有りうぇないくらいくっちゃべってたw
いちいち中の人確認したりとか鈴遊佐が出てきた時にはあまりの衝撃に絶叫したりとか・・・ほんと、うるさくて申し訳ありません(´Д`;;
え、だってさ、34歳と40歳のおっさんが高校生なんだ・・・ぜ。
これは衝撃を受けずにはいられないよ。
関さんは最初気付かなくて頼さんに教えてもらった(^^;
てらそまんは普通にいいおっさんだった、ハマってたw
皆も是非見に行って探すといいよ(^ω^)

なんか思ったんだけどね、ライダーは演出とかCGも割とかっこいいのに、戦隊ものは未だに10数年前見た演出と大して変わってなくてなにこの温度差w
ストーリーもキバの方が深いね。迂闊にもちょっと感動w
鞭使いのおねーさんもかっこよかったし、いいと思います(^ω^)
なんという適当な感想。
読書感想文提出経験のない私にしちゃ頑張ってる(-ω-)

映画の後は例の如く我が家でまったりして夕飯ジョナに行ってあだ名の話しとかした。
私、あの名前ネタを電波で喋れるように頑張るよ>頼さん
今日はお疲れっした!(^∀^)
23日の前にまた会いましょうw

(無題) 

2008年08月14日(木) 17時25分
朝布団で丸まってたら、
「おめでとォ〜ヽ(´∀`)ノ」
とか言いながら入ってくるめちゃテンション高い人がいたので、どこのロイドさんかと思ったらママンだった。


えー…そんな訳で遂に物語はリアルタイムで進行中の年齢になってしもた(^ω^;

あ、ケーキくらい買おうかな。そごう行こそうご。

あれ?(^ω^)

正義の絵心 

2008年08月14日(木) 0時05分

ぶっちゃけ、変わったのかどうなのかよく分からないというオチ(^ω^)

ひまわりきれいだねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

自由は青 

2008年08月13日(水) 23時40分

機種変した〜

えーっと…N900isには約4年お世話になりました…
……え、4年?
わぁお!
外身ボロボロな訳だー…('A`)
中身はまだまだイケたんだけどネ(・∀<)=☆

そんな訳で、こいつ。
新しい相棒でっす(^ω^)
命名 Justice 正義たんです(^ω^)
自由たんと迷ったんだけど紫が好きなのでこのこを選びました(´∀`)
まだまだ使い方がよく分かんないんでメールが相当亀になりますが
止めちゃってる方申し訳ないんですけど少々お待ちくだせー(-_-;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サガ
読者になる
腐。
ヘルメット萌え。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像高耶
» knight of ZERO!!!!! (2008年09月05日)
アイコン画像サガ
» こないだの (2008年08月03日)
アイコン画像
» こないだの (2008年08月03日)
アイコン画像こおり
» 3回もミス消去したんだけどこの日記・・・ (2008年07月28日)
アイコン画像サガ
» 昨日 (2008年07月03日)
アイコン画像こおり
» 昨日 (2008年07月03日)
アイコン画像サガ
» 昨日 (2008年07月03日)
アイコン画像
» 昨日 (2008年07月03日)
アイコン画像サガ
» (無題) (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる