ごめんね 

December 07 [Fri], 2007, 0:46
難しい言葉ではなかった
記憶しておけないほどの長い文章ではなかった
たった二文字の、時間にすれば一秒ほどの短い言葉だった
ただ私が口にすれば崩れさるだけの、儚い言葉だった


……すき


たった一度、声に出せばとまることなく繰り返してしまう
その言葉がくるしかった

言葉を失ったわけではなかった
彼が‥耳を塞いで私を避けたわけではなかった
ただ優しかっただけだ
はぐらかしたのも、避けたのも、耳を塞いだのも私
見ないフリを続けたのは私だ‥
彼は悪くない‥迷惑かけたのは私
なのに謝るのはいつも彼が先だった
ごめん‥ごめんね
私が先に言わなきゃいけなかったのに
被害者ぶってごめん…傷ついたりしてごめん
泣いてごめんね
ちゃんと私の言葉を待っててくれたのに
ますぐに私の声を聞こうとしてくれたのに
苦笑いさせてごめんね
ちゃんと言わせてくれてありがとう
困らせてごめん、すきになってごめん、まだ忘れてなくてごめんね
謝ることしかできなくて‥ごめん
だけど、本当に愛しい恋だったの…

人魚姫 

December 07 [Fri], 2007, 0:36
人魚姫のように‥愛する人のために声を失えば
私もあなたの側にいられるの?
最後は海の泡になったとしても
海と一緒に私の愛も永遠になるのなら
私は人魚姫でもかまわない…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる